 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィッチブレイド 第2話 

            「惑」

 中年女性を鬱陶しく描いてくれるねこの作品。
まあ、まだ2話だし、内容の進み具合はこんなものか。

 児童福祉庁の方も、見事に胡散臭いおっさんが出てきて、
輪をかけて、うそ臭い組織になってきたし、
導示と児童福祉庁の対立的な形で進んでいきますか?

 ウィッチブレイドが装着できるのは女性だけ、
しかも、女性でも全員がというわけではないとか、
処女が条件で利穂子とは実は親子じゃない、とかは、
無いな。はい、気にしないでください。

 とりあえず、気楽に楽しんでみようと思います。



バナー
利穂子が、純粋に可愛く見えるな。

↑別ウインドで開きます




ウィッチブレイド第2話惑

今晩は!!はじめまして!!

昨日がやっと第三話ですよ!!

ウィッチブレイド!!を毎週HDD録画しています

録画した第三話はまだ見ていません
[2006/04/20 20:56] 女性キャラマニア男性35才愛知県人 [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/10/05 06:43] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/305-fe44b349


TVアニメ「WitchBlade」

史上最強じゃないじゃん。それをコントロール出来る物が史上最強なんでしょ。忍者がどんなに超人的術者でも時の権力者に逆らえなければ足軽よりも下っ端なのと同じ理屈です。この
[2006/04/15 10:29] URL Anime in my life 1号店

ウィッチブレイド 第2話・「惑」を見て

 今回は、母娘の絆の強さのお話…だと思う。自信ないけど。 冒頭は、いきなりロボットが空中サーフィンしてて驚いた。随分と急に世界観が変わったなと思ったらエウレカじゃねーかコノヤロ!ヤキューの所為かコンニャロ!ウシジマサンノコウギノセイカコンニャロ!まああの
[2006/04/15 13:54] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ウィッチブレイド 第2話感想

深夜アニメっぽくて良いですね。
[2006/04/16 18:02] URL 少年カルコグラフィー

WITCH VLADE 第2話

4/14 TBS 26:40-梨穂子はママを探してカメラマンについて歩くが結局ママに会うことは出来なかった斗沢の寝床に連れて行かれるが、翌日には児童福祉庁に連絡すると言われる まぁ、連絡もせずに隠して居たら確実に捕まってしまいますからね雅音は脱獄し、...
[2006/04/16 18:48] URL Mugi_Sta 2

ウィッチブレイド 第2話「惑」

やはり最大のポイントは母と娘。 もしこの物語に娘がいなければ、雅音はウィッチブレイドに翻弄されるがままで、お話しはグダグダになってしまった所でしょう。 護らなければならない、求めるべき娘がいるから、恐らく彼女は自らの刃と抗う事になるのでしょう。 梨穂
[2006/04/17 18:11] URL バラックあにめ日記

レビュー・評価:ウィッチブレイド -WITCHBLADE-/第2話 「惑」

品質評価 41 / 萌え評価 12 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 15 / お色気評価 20 / 総合評価 17レビュー数 39 件 ウィッチブレイド発動!そして、その情報を敏速に察知する、導示重工の鷹山とNSWFの古水(ファーザー)。鷹山は雅音の身柄を引き受け、彼女に「
[2007/08/29 21:32] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















