 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ・サード~蒼い瞳の少女~ 

        「ソード・ダンサー」

 何か、懐かしい雰囲気のアニメだな( ・ω・)
嫌いな感じじゃないし、好きそうな雰囲気で
シンプルにスッキリした感じで、
悪く無いと思います。
視聴は継続ですよ。

 最初の会議のシーン、何でかわからないけど、
ロストユニバースを思い出したような。
理由を聞かれても困りますけどね。


 


バナー

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/304-ebec2fe9


ザ・サード #1「ソードダンサー」感想

感想原作未読です。今期5番目ぐらいに期待していた作品動きがキレイだなぁ作画も良好これを続ければいいんじゃないでしょうかこれは未来のお話なのかな?廃墟・砂漠という設定は空虚な感じを受けますね主人公としてはありえない顔連発してますね火乃香・ボギーのコンビネー
[2006/04/14 17:53] URL endlessspace-無限空間

ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ 第01話 「ソード・ダンサー」 感想

 クオリティー高いな!! この手のアニメを得意とするXEBEC制作とあって作画はかなりよかったです!!ただ原作イラストとアニメのキャラデザの違いがありすぎるのは考え物です。
[2006/04/15 11:19] URL アニマッシャイ
















