 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぬかみっ! 第2話 

      「マッチョがぺろぺろっ!」
  
「飯がマズくなった(;゚д゚)」

 朝飯でも食べながら、そんな呑気なことをいいながら、
見れるアニメではなかったようで。
 
 まあ、面白いからいいですけどね。
 何ですか、あの実際に存在したら、精神的ダメージは
そりゃもう、計り知れないようなやつらは。
なにかしらのアンチテーゼですか、
これでもかというほどの、野郎の裸、裸、裸は。

 男キャラの活躍とはいえ、間違ってもBL系ではなく、
誰もが、勘弁してください(-人-;)って、
ああ、ギャグアニメか (´・ω・`)

 来週は、心休まる回ですよね、きっと。
飯時でも大丈夫な感じですよね。

「いぬかみっ!」キャラクターコレクションCD(2)~なでしこ&啓太
「いぬかみっ!」キャラクターコレクションCD(2)~なでしこ&啓太

 
 


バナー
目を覚まして、あんな顔に視界が埋め尽くされてたら、
キツ過ぎます (((( ;゚Д゚)))ガクガク

↑別ウインドで開きます




同じく

こんにちわぁw

僕も「いぬかみっ!」見ましたYO~(´∇`)

んでマッチョ軍団キモ過ぎ(>_<)もう少しかっこよくか可愛くしてほしかったw

啓太とようこの最初のからみはよかったですネ!!!
僕にマッサージしてくだちゃいっ(爆)

スイマセン取り乱しました(+_+)

また遊びに来ますww

こんにちわ^^

 啓太とようこの絡みは毎回かましてくれますかね。
マッチョ達にしても、
見ていてあそこまで戦慄が走ったのも久しぶりでした。。。

では。
[2006/04/13 15:56] らふわん [ 編集 ]

はじめまして~

原作の方でも凄かった内容の話が
連続できたので次回の『フンドシ』には危険な匂いを感じます。

とは言え、基本的に『安心して飯食えるアニメ』
では無いと思いますよ~(まて

何時になったらほのぼのとした内容が拝めるんでしょうかね?(遠い目)
[2006/04/13 23:32] 杉原 恵太 [ 編集 ]

はじめまして^^

>基本的に『安心して飯食えるアニメ』
では無いと思いますよ~

心しておきますよヽ(;´Д`)ノ
きっと無理なんだろうなぁ、
と思いつつも、えぐい裸体に目が慣れないように
楽しんでみていこうとw
[2006/04/14 06:14] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/301-744f2705


いぬかみっ! 第2話感想

 このアニメの方向性が見えましたね・・・。 とりあえず・・・凄まじ過ぎるぜ、兄さん・・・。
[2006/04/13 08:36] URL 少年カルコグラフィー

★いぬかみっ! 第2話「マッチョがぺろぺろっ!」

【公式】一言誰をターゲットにしてるんですか?このアニメは(笑)前回、今回とこれは
[2006/04/13 09:57] URL 48億の個人的な妄想

いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」

「ぎぃやぁーーーーーーーぁぁあぁ~~~~~っっっっ!!!」 「2話目にして作画崩壊ですね」
[2006/04/13 10:53] URL アニメ生活

いぬかみっ! 第2話「マッチョがぺろぺろっ!」

いぬかみっ! 第2話「マッチョがぺろぺろっ!」 マッチョがペロペロするんだったら気持ち悪そうですが・・・。では、本文へ・・・。
[2006/04/13 11:47] URL 恋華(れんか)

いぬかみっ! 第2話 「マッチョがぺろぺろっ!」

[[attached(1)]]ほっちゃんのタイトルコールを聞いたら変な気分になってしまいましたよw私ならようこが気のすむまで遊んであげるのに(ぇ硬いとこマッサージしてほしいw[[attached(2)]]これは・・・ どう見ても●されてるよ(^^;[[attached(3)]]あまりに見るに耐えな
[2006/04/13 12:23] URL リリカルマジカル

いぬかみっ! 第02話「マッチョがぺろぺろっ!」

評価:★★★★☆[公式サイト]ちょwwwwwwマッチョテラキモスwwww犬だ!これは犬何d(ry前回に続いてすげーインパクトが(笑)マッチョ(犬の霊が乗り移ってる)を撫でたり、頬擦りしたり、する啓太は見てられなかったぞ。まぁ、マッチョというどうしよう....
[2006/04/13 18:31] URL 布達の橋

いぬかみっ! #2「マッチョがぺろぺろっ!」感想

感想・いきなり作画落ちたさー吐き気をしましたが何か?前回に引き続きネタが濃いなw途中から自分はいったい何を見ているんだ?なんでこんなの見てるんだろう?と思えてきた。もう見る気なくしたよ。パロディは最悪だなwオチもエロ路線でいってくれよorz
[2006/04/13 18:45] URL endlessspace-無限空間

いぬかみっ! #2

第2話「マッチョがぺろぺろっ!」
[2006/04/13 19:07] URL Ani東

いぬかみっ! 第2話 「マッチョがぺろぺろっ!」

 うっわーー!! ムサクルシイ!!男祭りかぁ~。 マッソーがとにかく・・・キモスギ・・・。 爽やかさのカケラも感じられん回ですた。イタタ・・・(笑)。 女の子の露出より、男の露出が高いアニメってイタイなぁ。
[2006/04/13 21:52] URL ミルクレモンティー

いぬかみっ!【第2話】「マッチョがぺろぺろっ!」

啓太達は宗家からある頼み事をされる 鎮魂岩を破壊してしまった空手家に犬の霊が取り憑いてしまった 霊を成仏するために啓太は積極的にスキンシップを取ろうとするも 町から嫌われているため疎外され 犬(空手家)は暴走する 今回はまさにナウシ○w ようこは犬神なのに犬
[2006/04/13 22:17] URL フカヒレ家

(レビュ)いぬかみっ!2話が面白すぎる件

お久しぶりです。ギル・エールでございます。4月に入りましたので、大学生の私も当然ながら学校がございます。今期の履修は木曜日に授業が無いので楽天で書けるのは木土日くらいです。だからあまりレビューとか出来てない状況なのですが・・・今日は昨日録画したアニメを..
[2006/04/13 23:33] URL らじかるあにこみ

いぬかみっ! 第2話

4/12 TX 25:00-「啓太の気持ちいいトコとか硬くなってるトコとかマッサ-ジしてあげるから!」何だ?このエロい台詞は!!で、ようこは犬神なのに犬嫌いってどういうコト?犬神だけど人間の容姿だから犬は苦手もありって?そして大道寺へ行くと、犬の霊が....
[2006/04/14 01:43] URL Mugi_Sta 2

いぬかみっ! 第2話

第2話『マッチョがぺろぺろっ!』 前回に続き、今回もすごい眺めですね… 見たくねータイプの裸ばっかり・・ しかも犬とはたちが悪い・・ 他の犬神さんたちはまだ出ないのかな?
[2006/04/14 02:45] URL ニコパクブログ1号館

いぬかみっ! 第02話

今回も面白かった。褌姿の格闘部部員に犬の霊が乗り移り、啓太と戯れる数々のシーンは気持ち悪く感じながらも笑ってしまった。途中途中に入ったナウシカのパロディーも、余りの馬鹿馬鹿しさに声を出して笑ってしまった。
[2006/04/14 22:34] URL Anime Impression

いぬかみっ! 第2話「マッチョがぺろぺろっ!」

いぬかみっ!公式サイトアニメ・パプリカいやー、まさか、サブタイままだとは思わなかったっ!!Aパートの前半部のみ、たわいの無い啓太とようこのからみがあったが、思えば自分にとって、一番幸せな時間だったのかもしれない。冒頭の色白マッチョに、もう少し警....
[2006/04/15 05:01] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話
















