 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉永さん家のガーゴイル 第2話 

       「激突!天使と悪魔」

「グレコローマンッ!」

 ではなくフリースタイルでしょうが、レスリングです。
メイドを前面に押し出すことをその主旨とした回、かどうかは知りませんが。
 下地にあるのはハートフルストーリーなんですか、これは。
まあ、基本的に「愚か者めっ!」を若本VOICEで聞けたから、満足ですよ。はい。

 ただ、あんなペ○ちゃんの紛い物とまで
意思疎通が可能だったのか、ガーゴイル。

 それと、「拷問専用虫アンネリダタンツェーリン」
エグイよ、間違ってもよいこの味方じゃないな。・゚・(ノД`)

吉永さん家のガーゴイル(6)
吉永さん家のガーゴイル(6)

 

バナー
親父の匙加減ひとつ、そんなエイバリー。

↑別ウインドで開きます




TB送って頂き、どうもありがとうございます。
もし宜しければ、私のブログと相互リンクして頂けないでしょうか?
[2006/04/12 17:01] [ 編集 ]

はじめまして^^
相互リンクもちろんOKです。
こちらからはお先にリンクさせていただきますね。
ではよろしくお願いします♪

ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
[2006/04/12 17:16] [ 編集 ]

こちらこそありがとうございます^^
改めて、よろしくお願いします。
[2006/04/12 17:17] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/300-44c95a94


吉永さん家のガーゴイル 第2話「激突!天使と悪魔」感想

前半部分見損ねたOTLそういや、前回の続きということをスッカリ忘れてたwエイバリー少尉が中尉に昇進したのに伴いEDの名前が修正されてて笑った。芸が細かいなスタッフw彼
[2006/04/12 16:52] URL 蛙の日記

吉永さん家のガーゴイル 第2話

4/10 tvk 26:15-カップル同士でキスしようとしているところへガーゴイルが割ってはいる 石像とキスって嫌だなorz双葉は突如としていなくなってしまうが、東宮の別荘にお世話になっていただけだったと報告を受けるしかし、その東宮はガーゴイルの力を確か....
[2006/04/12 16:57] URL Mugi_Sta 2

吉永さん家のガーゴイル 第02話 「激突!天使と悪魔」感想

前回誰かにさらわれた双葉を探すガーゴイル。その夜東宮という人物から双葉の確認連絡が入る。しかし、ガーゴイルはそれを知らず三日探し続けるているという状況らしい。双葉はあまりの居心地のよさに東宮家から帰ろうとしない。しかも、メイドとレスリングなんかやってるし
[2006/04/12 17:19] URL nekoyama01-blog

吉永さん家のガーゴイル 第02話 「激突!天使と悪魔」

「何かこの顔、『はっぴぃセブン』を思い出す」 「まだ、キャラが出そろってないようですね。もう少しキャラ紹介的な話が続くんで
[2006/04/12 17:27] URL アニメ生活

吉永さん家のガーゴイル 第2話・「激突!天使と悪魔」を見て

 今回は、ガーゴイルに興味を持つお金持ちのご子息が登場のお話。 前回、双葉がさらわれた?かとおもったのに、案外あっさりと保護されていたりして…いや、ここら辺は矛盾だらけだとは思うんだよ、何で自転車だけ置き去りにしてたのか、とか、すぐに吉永家に電話しなかっ
[2006/04/12 17:33] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

吉永さん家のガーゴイル (#2)

「激突!天使と悪魔」 ちょ!ガー君タイミングぴったりすぎだよ!>アベックのキス乱入。 双葉の気配が消え、隣町に連れて行かれたのではと心配する和己達でしたが、後日に保護された形で双葉から連絡が。 「しばらく帰らないからな」って、おかしいて双葉ちゃん。( ̄□
[2006/04/12 17:35] URL Hes:TEAR

吉永さん家のガーゴイルを観る

「吉永家が命名した我が名を侮辱することは、吉永家そのものを侮辱したも同然だ!!」双葉ちゃんの行方を探索するガーゴイル!! しかし、その行方は知れない……双葉ちゃんが行方不明になった事に責任を感じ、吉永家には戻れない、という……しかし、エイバリー中尉はそれ
[2006/04/12 18:34] URL うにゃ丼亭

吉永さん家のガーゴイル 第02話 「激突!天使と悪魔」(微妙にキャプ感想)

まあギャグアニメがベースなのは間違いないけど、ちょっとしたシーン描写で吹き出せたり、ちょっとしたシリアスシーンでジーンとくるのもこのアニメのいいところだな!
[2006/04/12 20:04] URL 唯我独走なオタ・ザ・ワールド

★吉永さん家のガーゴイル 第2話「激突!天使と悪魔」

【公式】そーいや、今回気付いたけど、OP千和歌ってるんですね(笑)前回、双葉が連れ
[2006/04/12 20:43] URL 48億の個人的な妄想

吉永さん家のガーゴイル 第2話

前回ラストで消失した双葉の気配。あっさり見つかると思ってたら、本当にあっさり見つかりました(笑)。そんな今回は、ガーゴイル対ケルプの話でしたね。道端で寝てしまったというのはいくらなんでも間抜けすぎです(笑)。そのあと東宮に拾われて、その別荘で豪....
[2006/04/12 20:48] URL パズライズ日記

吉永さん家のガーゴイル 第2話

         「激突!天使と悪魔」 行方不明(?)の双葉を捜すガーゴイル。   むう~!クールなキッスだなぁ!   実際は道端で眠りこけてるのを、東宮家に保護されたとか~。
[2006/04/12 21:12] URL ミルクレモンティー

吉永さん家のガーゴイル 第2話感想

 原作は未読で視聴しています。
[2006/04/12 21:14] URL 少年カルコグラフィー

吉永さんちのガーゴイル 2話「激突!天使と悪魔」

ガーゴイル、欲しい~~~ヾ(@^▽^@)ノ今日は、東宮さんがつくった、金のシャチホコ、じゃなくて、ケルプと対決。ガーゴイルは、どうやら、錬金術でできたらしい。来週は、OPに
[2006/04/12 21:41] URL ガブリエルのブログ

アニメ 吉永さん家のガーゴイル第2話「激突!天使と悪魔」

 前回ガーゴイルに捕まった窃盗犯ですが、何者かの手によって留置所から連れ出されます。 一方ガーゴイルも突然いなくなった双葉を探して回りますが、ガーゴイルの能力をもってしても見つかりません。
[2006/04/12 23:00] URL たかいわ勇樹の徒然なる日記

吉永さん家のガーゴイル 第2話 「激突!天使と悪魔」 感想

二話目から感想を書いてみたり。一話は見るの忘れてました。これだけアニメが多いと忘れてるのもあるってことで(;´ー`)一話を見逃してるんで一話の内容を調べてみようか迷
[2006/04/12 23:27] URL 仕様ですにゃ

吉永さん家のガーゴイル 「激突!天使と悪魔」

ハートフルコメディー2話目双葉が消えてしまった夜、ガーゴイルの行動は?
[2006/04/12 23:38] URL 自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~

アニメ 吉永さん家のガーゴイル

ガーゴイルの宿敵っぽい「石像ケルプ」との対決です。 ビームを出し、バリアを張り、消え、後ろに回りこみなど。 ドラゴンボールを彷彿とさせる石像アクション! こんなに派手なのに。 なんですか、このほのぼの雰囲気は? 敵なのに敵意がまったく無い。 しかも範囲
[2006/04/13 01:05] URL アーリオオーリオ

吉永さん家のガーゴイル 第2話「激突!天使と悪魔」~ワガ主人ハ鬼瓦娘~

  前回捕まった強盗さんたちは解放。やっぱ東宮に雇われてたのね。しかし、犯罪は消えないのだが……ここらへんは好意的にスルーしとくかな(^^;ガー君の「接吻を続けるがよい」にいきなり笑わされるw双葉のことも「鬼瓦のような女の子なのだが」ってドロップキッ
[2006/04/13 02:32] URL ◆◆◆ テラニム日記 ◆◆

東宮さん家の双葉ちゃん /『吉永さん家のガーゴイル』

 ■ 今週(#02)の感想 よりによってガーゴイルに“鬼瓦のような顔”と形容される双葉ちゃん(笑)。大好きです。 好きな言葉は「先手必勝」……どっかで聞いたぞこのフレーズ(;
[2006/04/13 08:02] URL 猫ようかん出張所

吉永さん家のガーゴイル #2

『激突!天使と悪魔』今回感想を書いていた判った事がある。私、原作を知らないアニメのレビュー書くの駄目だわwwこれまでレビューしていたFate、かしましは原作知っていたから
[2006/04/13 12:21] URL あかいつき。

吉永さん家のガーゴイル第2話「激突!天使と悪魔」

吉永さん家のガーゴイル行方不明になってしまった双葉。果たして、双葉は何処へ・・・・・・感想いきませう。続きへどぞー
[2006/04/15 00:22] URL 有限と無限

吉永さん家のガーゴイル 第2話 『激突!天使と悪魔』 感想とか

「調子に乗るなよクソ天使がその程度の能力と矜持で天使とはおこがましい恥をしれっ!!!」ガー君マジカッコイイ!!若本ボイスだからこそ良いんだよなぁ
[2006/04/15 01:03] URL りせっとはかく語りき

吉永さん家のガーゴイル 4月09日付 第2話「激突!天使と悪魔」

吉永さん家のガーゴイル4月09日付 第2話「激突!天使と悪魔」一度、感想書いちゃうと次の回も書きたくなっちゃうんだよな。どうしようか。まあ、いい。今回は、犬の形をした黒くて
[2006/04/16 18:41] URL 第23軍日常報告
















