 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 

     「天然パーマに悪いやつはいない」

 「ゴールデンになってぬるい設定になったと思ったら大間違いだ!」

 。・゚・(ノД`)言い切っちゃったい。
ノーパンから、ハイレグはぬるくはないんだね、
ちょっと、方向性が変わっただけで、
ベクトルの問題なんですね。

 原作1話から改めてスタート、
来週は神楽の登場。
ん?(つ´∀`)つ
てことは、キャサリンに30分使う時が来るのか?

 いやいやいや、それはないだろうΣ(゚Д゚;
キャラが出揃ってくるのが楽しみです。

銀魂(第6巻)
銀魂(第6巻)


バナー
快適なパソコン、こんなにもすばらしいものだったとは。

↑別ウインドで開きます




[2006/04/11 21:15] ARIA(放送終了) | TB(2) | CM(2)

ど~もw

遊びに来ましたw

んで、らふわんさんは「銀魂」見てるんですネ!
僕は今期、「桜蘭高校ホスト部」「いぬかみっ!」「ウィッチブレイド」を軸に見ていきます(ノ^∀^)ノ

その他は時間があれば見ますね(>_<)

また遊びにきま~すw

ども^^

 今期は数が多いですからね(´Д⊂
いぬかみっ!、ウッチブレイドは書いていく方向なんで、またよろしくお願いしますね( ^▽^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/299-82873e86


銀魂 第2話 「天然パーマに悪い奴はいない」 キャプ感想

感想:今週は新八が銀さんと出会い、なんだか知らないうちにお妙さんに「行きなさい」とか言われて放置プレイされる話でした(嘘ですwwwwというのは冗談で、話自体は新八と銀さんの出会いを中心に描いていたので、そんなにギャグ要素は無かったと思うんですが、先週に引
[2006/04/11 23:26] URL スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

火曜いージャン!(4/11)

「銀魂」さすがにゴールデンに「ノーパンシャブシャブ天国」は無理だったらしい(笑)先週の予告を見て、やるのかマジにぃ!!? と思っていたので少々拍子抜け。コミックス第1巻の前半は正直あまり記憶に残っていないし、贔屓の真選組やヅラなども後半になってからの登..
[2006/04/12 07:06] URL Anochecerblog
















