 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シムーン 第2話 

            「青い泉」

 え? ぶちかまし∑( ̄□ ̄;)!!

 技巧に依らずとも圧倒的な戦力差ですか。
テンプスパテュ―ムとか、もう関係なしですか。

 傷1つなく帰還のアーエル、
ネヴィリルのパルになることを望む。
もう、この辺がやっと覚えた登場人物に名前だって。
あとは、バライエッタくらいか。

 全く出てこなかったけど、ネヴィリルのお隣さんは
どこにいったよ?もういないとかなの。

 1人、泉に行って性別を選ぼうとした、エリー(?)だっけか。
早いうちに泉を見せておこうって腹ですか。
でも、なんであそこまで泣いたんだろうか。
戦争が本格的に始ったから、行ったけど、
本当だったらまだ行くつもりじゃなかったからなのか。

 「エリフだって」
エリフって、名前のことだったのね。
ED見て気付いたよ。

 戦いが始ったら、化けてくれるのかな。

savage genius 祈りの詩-CD-(4/19~)
savage genius 祈りの詩-CD-(4/19~)


バナー
アウリーガーが前衛でサジッタがその補助みたいなもの?

↑別ウインドで開きます




[2006/04/11 09:06] シムーン(放送終了) | TB(7) | CM(1)

りさのブログも見にきてね☆

http://jpan.jp/?risa
[2006/04/21 22:39] sacccchi_552000@yahoo.co.jp りさ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/297-c0528bcd


シムーン 第2話 青い泉

シムーン 第2話「青い泉」 では本文へ・・・。 
[2006/04/11 13:09] URL 恋華(れんか)

第1345回 アニメ シムーン第2話「青い泉」

今回はエリーが泉に向かう回でした。~あらすじ~アーエルはシムーンに乗って勝ち続けるために最も優秀なシヴュラ、ネヴィリルとパルになりたがる。しかしネヴィリルは心の整理がつかないまま、「泉」へ行くシヴュラに同伴するという。アーエルはその前に一度だけ....
[2006/04/11 18:35] URL ran rabbit junk's blog

シムーン 第2話 「青い泉」

「へぇー、体当たりでも倒せるんだ」 「またえらく頑丈ですねぇ」
[2006/04/11 19:01] URL アニメ生活

シムーン 第2話「青い泉」

とりあえず視聴続行が自分の中で決定しました!この作品はたくさんの娘(?)さんたちが出てきますが、皆さんはお気に入りができたでしょうか?盲夏魚はアーエルとカイム、ロードレア
[2006/04/11 22:43] URL CHEZ MOKANA

シムーン 第2話感想

 このアニメ、凄ェ衝撃的なんですけど。 てか、誰がこんな設定考えたんだよ!!第二話:青い泉2006年4月10日放送
[2006/04/12 06:30] URL 少年カルコグラフィー

シムーン 4月12日付 第2回「青い泉」

シムーン4月12日付 第2回「青い泉」見る時間がないといってる割にはアニ感書いてるよな。今回は前回の先頭で多大なる損害を追ったコールテンペストの再編が行われる。アーエ
[2006/04/12 18:53] URL 第23軍日常報告

シムーン 第2話

サブタイトル「青い泉」  ネヴィリルのパルになるとの希望を表明するアーエル。  しかしネヴィリルは、シヴュラを引退する仲間と共に、”泉”へと向かう...  以下詳細  ***********
[2006/04/20 22:02] URL オヤジもハマる☆現代アニメ
















