 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールランブル 二学期 第2話 

        「策謀 戦場 朋友」

 パンヤオ、懐かしいな。。。

 ドジビロン外伝、やってやれよ……、無理か。。。
前回に引き続きミイラの播磨と花井。
高野の一言、王子-播磨、姫-天満。
喫茶店に茶道部全面協力、もちろん八雲も。

 にて完全復活の2人。
「演劇に3票!」
「喫茶店に5票!」

 オークション感覚かお前らΣ( ̄□ ̄;)

 あくまで、学園ラブコメディー
円と茂雄の会話より、
「次にあったら、迷わずに撃つからね」
ほら、ちょっと、ラブじゃん。
ハードボイルド顔もその他が決めて、
ほら、コメディー、コメディー。

 なんて素敵なガンアクション。
散りばめられた小ネタも面白いし。
来週はありえない肉厚の沢近(?)か。
跨いでくれて良かったよかった。
来週の花井が楽しみです、はい。
 
【CD】せんちめんたる じぇねれ~しょん【通常盤】 / 時東ぁみ
【CD】せんちめんたる じぇねれ~しょん【通常盤】 / 時東ぁみ
 



バナー
メイド服>茂雄、、、ああ何も言うまい。

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/296-3a30ab3a


School Rumble 2学期 第2話

4/09 TX 25:30-前作の最終回で次回予告してたサバゲーのお話に突入文化祭の出し物が決まらないからと言ってサバゲーで決着付けようと言うのも何だか変な話なのだがwそれにしても登場人物多すぎですよ喫茶店と演劇で多数決しても決まらないしかも総数あわ....
[2006/04/11 00:20] URL Mugi_Sta 2

School Rumble スクールランブル 二学期 第2話 「策謀 戦場 朋友」

 ついにサバイバルゲームのお時間がやって参りました。あの前期最終回の予告されていた話です。
[2006/04/11 20:42] URL 明善的な見方

スクールランブル二学期 #2

第2話「策謀 戦場 朋友」
[2006/04/11 22:56] URL Ani東

スクールランブル 二学期 第2話 「策謀 戦場 朋友」感想

スクールランブル OVA 一学期補習スクールランブル二学期第2話「策謀 戦場 朋友」感想です。おおっ。ミイラ化した花井君がやっとよみがえったです(笑)先週の続きです。文化祭の出し物をめぐってクラスは紛糾!!そしてついにサバイバルゲームで決着をつける事にな....
[2006/04/11 23:41] URL ALISAのLoveDestiny新館

スクールランブル二学期 第2話 策謀 戦場 朋友

彼らは戦う、それぞれの希望を叶えるために 彼らは戦う、例えそれが友を討つ戦いであっても 戦いの果てにある一つの旗を目指し、彼らはぶつかり合う 感動と涙のサバイバルが今ここに始まる。(オイ
[2006/04/11 23:44] URL SOBUCCOLI

スクールランブル 二学期 第2話

『策謀 戦場 朋友』サバイバル、キターーー(゜∀゜)ーーーッ!このふざけた展開を極めてクソ真面目に演出するという、原作でも好きなエピソードですよ。流れで参加してる
[2006/04/12 00:13] URL 世界の端に腰を掛ける

School Rumble スクールランブル 二学期 第2話

前期の最終話で予告未遂(?)見たいな感じでサバゲ編は流れていましたが放送されましたw姐さんかっこいいっす!!!
[2006/04/12 01:13] URL ネギま!ヲタ補完計画@今6人

スクールランブル二学期 第2話 「策謀 戦場 朋友」

第1話はかなりかっ飛ばした出来になっていましたが、今回の第2話はわりと普通の印象でした。もちろん面白いことは面白いんだけど、前回ほどのインパクトはなかったかなあ、と。 「シリアスにやればやるほどギャグになる」という回だったと思いますが、もう一歩の踏み込
[2006/04/12 13:08] URL 新米小僧の見習日記

スクールランブル 二学期 第02話 「策謀/戦場/朋友」

前回から相変わらずミイラな播磨と花井。二人を一瞬で復活させる餌を持つ策士高野。対播磨戦における一瞬の攻防。最前線をフロントラインなんてプロっぽく言う麻生。瞬殺される
[2006/04/12 17:57] URL angel notes.

School Rumble二学期 第二話

 サバイバルゲーム編開始。必要以上に過剰な演出で、凄惨な戦場最前線を描く。  そ
[2006/04/12 23:14] URL ぶろーくん・こんぱす

スクールランブル二学期・第2回

「策謀、戦場、朋友」 文化祭の出し物を巡ってのサバイバルゲームってわけですか。
[2006/04/13 02:53] URL たこの感想文
















