 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIA The NATURAL 第2話 

         「その 宝物をさがして…」

 ユーフォリア、euphoria;幸福感、幸せな気持とかいう感じですか。

 ふとしたことから、宝の地図の入った箱を見つけて、
宝捜しを始めた3人。

 途中、ハトとの意思疎通を試みる、と
灯里がアグレッシブな事をしてくれましたが、
あいかわらず、ほのぼのといい話でした。

 あの、影追いとかはイタリアの文化で本当にあるの?
紳士のオジ様が、喪黒が痩せた感じに見えなくもなかったけれど、
良い味出した店長で。
 
牧野由依 ユーフォリア-CD-(4/26~)
牧野由依 ユーフォリア-CD-(4/26~)
 

バナー
自分も感動がまんざらでもなく、段々禁止に声が張れない藍華ちゃん。。。

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/295-9d491c48


ARIA The NATURAL 4月10日付 第2回「その 宝物をさがして…」

ARIA The NATURAL4月10日付 第2回「その 宝物をさがして…」今回は、宝探しの話と、カフェフロリアンの話だ。でも、ゴンドラ整備工場のオジサンは出ないんだな。そういえば、灯里が持っ
[2006/04/10 19:46] URL 第23軍日常報告

ARIA The NATURAL #2 「その 宝物をさがして…」感想

今回は「街の宝物」と「影追い」の2話の融合した話。大好きなこの街をまったりと楽しみながらも、もっとこの街が好きになった灯里が描かれて良かった。この2話をくっつけたのは成功
[2006/04/10 22:45] URL たまにもゆる

ARIA The NATURAL 第2話

第2話「その 宝物をさがして・・・」。サブタイ通り宝探しのお話でした。正直最初の数分は「やべぇ、今回つまんないかも...」と思っていたけど終盤あんなに上手く締めるとは...。暗号
[2006/04/10 23:09] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ARIA The NATURAL 第2話

4/09 TX 25:00-いつもの3人で練習中、藍華が像の近くで扉を見つける全然見ているような素振りを見せずに見てるトコが凄い地図が入っていた訳だが、灯里とアリスは宝探しがしたいと言い出す(少年探偵団かよwこの時に宝とは綺麗な景色だろうとピンと来ました...
[2006/04/11 15:39] URL Mugi_Sta 2

ARIA The NATURAL 第2話「その 宝物をさがして…」

日々の生活にお疲れの現代人の皆さん!癒しの時間ですよぉ~アリア社長のモチモチポンポンを見て体の芯まで癒されてブルーマンデーを乗り切りましょう!【ここから先はネタばれ
[2006/04/11 22:58] URL CHEZ MOKANA

ARIA The NATURAL #2

第2話「その 宝物をさがして…」
[2006/04/12 18:50] URL Ani東

ARIA The NATURAL 第2話「その 宝物をさがして・・・」

 さぁ、みんなさん、ご一緒にネオ・ヴェネチアを満喫しましょう。
[2006/04/12 19:51] URL 明善的な見方

ARIA The NATURAL 第2話

        「その 宝物をさがして…」 今回は謎の宝物さがしって話・・・。 アクアにも桜が咲いていましたね~。水の都と桜・・・美しい! そして、和みと癒しの時間の始まり始まり~。
[2006/04/13 20:55] URL ミルクレモンティー

ARIA The NATURAL 第2話「その 宝物をさがして・・・」

TVアニメーション「ARIA The NATURAL」公式サイトアニメ・パプリカいくらか暖くなりはじめた、ネオ・ヴェネチア。灯里たちは、いつものように練習を続けていた。そんな中、藍華が、宝のありかが書かれた手紙が入った小さな地図をみつける。3人が、そこに書...
[2006/04/15 01:28] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話
















