 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOOD+ 第26話 

          「サヤに従うもの」

 そう、全てはカイ×リクのため。
その一撃に集約するための布石でしかなかった。

 
 かどうかは知りませんが、リクの血の供給源にカイがなるようで。
ん、じゃあハジは小夜だったのか?

 どうにか食事を取らせようとしたり、
必用ない車イスを使わせようとしたり、
睡眠をとらせようとしたりと、
 あくまでリクを人間扱いして、
自分を保とうとするも、最後では各語を決めたみたい。

 シフの襲撃も、あちら側の被害は
あきかに三下そうなオッサン顔が1人。
そうか、あれ(非美形)はいらないのか(ノヘ;)

 む、来週はカイとイレ―ヌの絡みですか?

BLOOD+ 5 ◆20%OFF!
BLOOD+ 5 ◆20%OFF!



バナー
イレ―ヌ>真央、イレ―ヌはたぶん、良いと思います。

↑別ウインドで開きます




[2006/04/08 18:56] BLOOD+(放送終了) | TB(3) | CM(2)

はじめまして

サイドバーに舞-HIMEとフルメタルパニック商品が!
舞オトメのもありますね(^^)
このアニメは大好きです。
ブラッド+も見てるので思わずカキコ~☆
応援クリックしていきますね、
[2006/04/10 07:43] お小遣いGETへの道 [ 編集 ]

はじめまして

ありがとうございます^^

舞-乙HiMEもフルメタもOVAがでるから、
楽しみなんですよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/294-df30d0ba


BLOOD+ 第26話

サブタイトル「サヤに従うもの」  次第にシュヴァリエとしての兆候が見え始めたリク。  カイはリクをどのように受け止めるのか?...  BLOOD+(3)  以下詳細  ***********
[2006/04/09 13:31] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+ Episode-26 サヤに従うもの【感想】

BLOOD+ 第26話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-25 赤い盾【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、リクがシュバリエになったことが、さまざまな観点で明らかになりました。
[2006/04/09 14:10] URL Field Isle

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第26話「サヤに従うもの」

品質評価 28 / 萌え評価 24 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 66 / お色気評価 16 / 総合評価 31レビュー数 87 件 フランス・マルセイユ新港に隣岸する赤い盾本部船。昏睡状態にあったリクは目を覚まし一同は喜ぶが、以前とは違う自分の体にリクは不安を感じて
[2007/09/14 22:13] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















