 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィッチブレイド 第1話 

              「始」

 能登に神田さんだぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
な具合に見てしまった感がいなめないAパート

 でも、なんかシリアスな感じもあってよさそうです。
心理描写もしっかりしてそうですから、今後に期待が大です。
 
 児童福祉庁の欺瞞に満ちた管理社会な感じに
見えそうなのも面白そうですし。



バナー
処理が遅いなぁ、このPC

↑別ウインドで開きます




欺瞞に満ちているのは

途中から変身コスチュームを素肌からタイツに変更した企画・制作・プロデューサー達かも知れません。

確かにコスプレする方は助かったかも知れませんがフィギュアやグッズ類はすっぽんぽんを貫くみたいですし。欲のためなら何でもありですね。

ドラマの中身まで児童ポルノの抵触を憚ってセーブするようだと墜ちる先はかくていしてしまいますね。

公式HPでもその旨の説明がされてましたね、

>フィギュアやグッズ類はすっぽんぽんを貫くみたいですし
なんでしょうかねぇ、ホワイトライとかでしょうか。

>児童ポルノの抵触を憚って
規制の行きすぎはどうかと思いますから、
もう少し自由度を増してほしいところです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/293-7f1611ea


WITCH VLADE 第1話

4/07 TBS 26:25-TBSの金曜新枠! CBC制作ウィッチブレイドが始まりました親子の愛は凄いですが、お母さんがちょっと子供っぽいw6年前の震災で東京は崩壊したそんな東京へ天羽親子は入ったせっかく2人で生活するために抜け出してきたのにあっという間に...
[2006/04/10 21:15] URL Mugi_Sta 2

ウィッチブレイドほか4月新番感想

月曜から水曜までは人事異動に伴う残業で右往左往していたため、まったく新番見られず
[2006/04/15 15:02] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

レビュー・評価:ウィッチブレイド -WITCHBLADE-/第1話 「始」

品質評価 34 / 萌え評価 27 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 19 / お色気評価 39 / 総合評価 27レビュー数 76 件 近未来、東京。6年前の震災からの復興の最中にあるこの街に、天羽雅音とその娘梨穂子の姿があった。二人で暮らすことを求めて、児童福祉庁の管理
[2007/08/30 21:30] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















