 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しにがみのバラッド。 第6話 

         「こころのたび。」

 桜、かわいくねぇーーーーΣ(´`lll)
ああ、今までのメインで一番可愛くございませんよ○| ̄|_

 内容は、まあまあなのかな、
自分の存在が周囲にどのように思われているのか、
自分が思うほど悲観するほどでもないって感じですかね。

 実際には死んでみなければわからない事、
見事に軽い打撲で臨死体験と相成ったわけで、
まあ、パワフルパワフル ∑( ̄□ ̄;)

 モモが一番喋ったのは、アニメオリジナルのときってことか、
もっとモモを、モモを下さい。

しにがみのバラッド。 02[初回限定版]
しにがみのバラッド。 02[初回限定版]



バナー
ああ、旧PCだと、調子もでないな。
XP→98の落差はでかいわ。

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/291-bdfb0c06


しにがみのバラッド。 #6

最終話「こころのたび。」
[2006/04/08 12:15] URL Ani東
















