 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バックアップは定期的にね♪ 

 HDDが吹っ飛んだ……orz
朝起きて、立ち上げようとしたらパソコンが起動できないではありませんか。
調べてみればHDDが見事にクラッシュ!
明日早速修理に出す事に、どうやらC・Dドライブから
データが消去されるのは避けられそうに無いとか。。。

 え?嘘ですよね??(ノヘ;)
たまにはバックアップしようかな~、
って昨日思ったのに、昨日は、
「時間かかるし明日でいいや」
なんて思ってました。
そしたら明日なんてやってきませんでしたΣ( ̄□ ̄;)

 今日出来ることは今日やった方がいいですよ。
取り返しがつきませんorz

 当然そのパソコンじゃあネットに繋げないんで
昔使っていたパソコンを引張ってこようと、
モデムを繋いで設定しなおそうと思って
LANケーブルを買ってきたら、
LANボードがねぇ( ̄□ ̄;)!!
 
 まさか、そこまで古いとは┐(´ー`)┌
同じ足でLANボードを買いなおしに行って、設定終了後
ようやく今ですよ。。。
ちなみに近くの電気屋までの移動手段はチャリ。
他にも夜とこがあったんで、2往復の総移動距離 
約50km 
なんですかこの県境なんてなんのそのな移動距離は……

 そんなわけで、今日はそろそろ寝ようかと。
木曜日分の視聴アニメの感想は明日にでも。

 

バナー
画面の前のそこのあなた、
さあ、今すぐバックアップだヽ(^^ )

↑別ウインドで開きます




[2006/04/07 21:53] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/289-fd2549fc


















