 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 

    「朝比奈ミクルの冒険Episode00」

 よもや原作未読でここまで混乱させられようとは(´д`ノ)ノ
あそこまで見事に三文芝居を魅せ、
最初期のロック○ンを髣髴とさせる戦闘シーンを展開させ。
商店街の皆様の名演技で脇をかためる。

 何をとっても一級品でした、
面白過ぎです、超監督さん。

 これは、心底面白そうです。
ミクルもゆきもいいキャラですし、
来週への期待感は今のところダントツかもしれません。

涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの憂鬱



バナー
松岡由貴さんだーヽ(゚∀゚)メ

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/288-49306216


涼宮ハルヒの憂鬱 第01話 「朝比奈ミクルの冒険」

「何か、エピソード00とか書いてあんぞ」
[2006/04/06 10:59] URL アニメ生活

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 エピソード00」

すげえ。 こんな事やって良いのかどうかは別にして、すげえ。 1話目から劇中劇、しかもアマチュア特撮映画。でもってその再現が凝ってる。 ハンディカメラ内蔵マイクで録音してる(という設定)ので、カットが切り替わると環境音が変わったり、手ブレ、オートズーム
[2006/04/06 11:07] URL バラックあにめ日記

涼宮ハルヒの憂鬱第1話「朝比奈ミクルの冒険エピソード00」

涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒの憂鬱 (1)今日から始まりました、このアニメ。果たしてどんな内容なのでしょうか(原作未読)感想いきませう。続きへどぞー
[2006/04/06 11:10] URL 有限と無限

涼宮ハルヒの憂鬱 第01話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

まあ京アニクオリティのパンチラをまずはどうぞ。これを見て落ち着いてから感想を読みましょう。何とも評価し難い第1話であった。因みに私は原作未読者であり、作品については
[2006/04/06 11:13] URL angel notes.

涼宮ハルヒの憂鬱を観る

やられたッ!!www まさかこんな奇手でくるとはッ!!www 第一話でこれをやるとはッ!!www……えーーー、何をそんなに参っているのかというとですね、新番組第一話から劇中劇をやっているのですよw いや、正確に言うと、劇中劇しかやっていないのですwww私
[2006/04/06 11:47] URL うにゃ丼亭

★涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 「朝比奈ミクルの冒険 エピソード00」 <新番組>

【公式】え~今期アニメの中で最も期待してた個人的に(笑)ハルヒが始まりました。谷
[2006/04/06 11:57] URL 48億の個人的な妄想

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話

第1話『朝比奈ミクルの冒険エピソード00』 私にとっての春の新作アニメ第1弾となりました! この作品の原作は知らないんですが・・・感想は、 わけわかんNEE! でも結構面白そうだったなぁ。 原作を知っているブログさんの感想を見たところ、本当の話は首から始まるそ
[2006/04/06 11:58] URL ニコパクブログ1号館

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話

一瞬何が始まったのかと思ったよw唐突に自主制作映画から始まったわけですがいきなり原作未読者はおいてきぼりですかwwOPの曲が頭にこびりついて離れない中毒性高ぇなww演出が70年代の特撮っぽくておもしろいキョンのつっこみに吹きまくった笑わせ....
[2006/04/06 12:05] URL 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ

涼宮ハルヒの憂鬱第1話なんだけど、僕が憂鬱になりそうだねww(ぇ

ってかなんじゃこりゃwwwwwwすげえ、おもしれええwwwてなわけで、かなり短くですけど、感想を書きます。このなんというか、この独自性とギャグがとっても気に入りましたwくろすけは変なもの大好きな変人ですからねえww棒読みとか、ナレーションがやばいほど面白
[2006/04/06 12:19] URL ~気まぐれ人間の日常~

朝比奈ミクルの冒険 Episode00

 やあみんな!!結局(2)を選択したてりぃだ!この後、ホントはちゃんと寝なければ、明日の仕事が大変なことになるのだが、ここはやはり使徒としてレビューを書いておかなければなるま
[2006/04/06 12:24] URL Old Dancer's BLOG

涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

涼宮ハルヒの憂鬱第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」 とりあえず録画するだけしておいて、見ようかどうしようか悩みつつも、時間が出来たので見てみることに・・・。「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[2006/04/06 12:26] URL 孤狼Nachtwanderung

涼宮ハルヒの憂鬱 第01話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

すいません、こんな面白カオスアニメ、放置できません…原作は1ミリグラムも知りません…しかし、Aパートだけで正座視聴している俺がいました。これは素晴らしい…こんな、こ
[2006/04/06 12:33] URL 垂れっ流しジャーマン

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険」を見て

 さて、ラノベが原作らしいが、全く読んだこともない作品の第一話。 …下手な劇をやっているというのはすぐに理解できたけど…朝っぱらから美少女のバニーちゃん姿を見たら、ある種の石油資源の浪費をしてしまうと思うのですが、皆さんは如何でしょうか。僕は色々な意味で
[2006/04/06 12:42] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

涼宮ハルヒの憂鬱 第01話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

ミ、ミ、ミラクル~ ミックルンルン♪ や、壊れたわけじゃないです。大丈夫です。 ◆ 気付かなかった ◆ 細かいことは考えないでボヘーっと見てたら、超監督:涼宮ハルヒによる自主制作映画だったってところでお茶吹きました。や、今考えると何で気が付かなかったのか
[2006/04/06 12:44] URL WisgheiL

涼宮ハルヒの憂鬱第01?話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」感想だよ!

始まりました新アニメ涼宮ハルヒの憂鬱朝比奈ミクルの冒険
[2006/04/06 13:07] URL 菫髪と共に・・・

エウレカ感想のはずが・・・ハルヒ感想に(ぁ

えーと、エウレカの感想書こうと思ったのです。ホントですよ。でも、まず新番組の「涼宮ハルヒの憂鬱」を見てからにしようと思ったのです。・・・今思うとさ。これが失敗
[2006/04/06 13:12] URL あ~あ、やっちゃった。

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」わけわからねえ(笑)全くもって意味分からん(笑)キョンのツッコミにハマった(笑)てゆーかどーみてもポンコツ七海だろ
[2006/04/06 13:33] URL 初音島情報局

涼宮ハルヒの憂鬱 第01話

「朝比奈ミクルの冒険 エピソード0」タイトル通りの第0話の位置づけですかね。額縁...
[2006/04/06 14:35] URL アニメは声優 しゃっふる

涼宮ハルヒの憂鬱 第01話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」 感想

 なんなんだーーー!!!このアニメーーー!!! 原作未読なため終盤になるまで意味わからなかった。とりあえず映像部の話ってことでいいのかな??それにしてもこの映画くだらね
[2006/04/06 14:38] URL アニマッシャイ

涼宮ハルヒの憂鬱感想始めました#01

■涼宮ハルヒの憂鬱#01「朝比奈ミクルの冒険Episode00」新番組、超監督の映画試写会のお話。「いきなりこれだと(みんなは)辛いだろうな-(w」お話は、SOS団が文化祭用に作った映画を流しただけですが。まさか第一話でこれを持ってくるとは(やるとも思ってなかったけど)次が
[2006/04/06 15:32] URL とりあえず始めました。

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」 キャプ感想

あらすじ:「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」。入学早々、ぶっ飛んだ挨拶をかましてくれた涼宮ハルヒ。そんなSF小説じゃあるまいし…と誰でも思うよな。俺も思ったよ。だけどハルヒは心の底から
[2006/04/06 16:24] URL スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話

公式サイト:http://www.haruhi.tv/とりあえず、私は原作はこれっぽっちも知りません。名前を聞いたことがあるだけです。というか、原作を知って見ているアニメの方がはるかに少ないんですけどね。それで、です。何なんですかこの第1話は(笑)。いきなり劇...
[2006/04/06 16:27] URL パズライズ日記

第1283回 アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱第1話「朝比奈ミクルの冒険エピソード00」

ちょwwwwwなにこのゆるゆるなOPはwwwwwwwあまりにゆるすぎて、やる気が失せてくなwwwwwwwこの回は映像部が作った作品って設定なのかな…?ちょwwwwww設定テラオカシスwwwwwwみんなセリフ棒読みwwwwwww...
[2006/04/06 16:30] URL ran rabbit junk's blog

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 『朝比奈ミクルの冒険 Episode 00』

「ミ ミ ミラクル ミックルンルン♪」↑おまwwwwwww茶噴いたwwwwwwwwwww
[2006/04/06 16:31] URL 暁星 ~ヲタク的活動記録~

涼宮ハルヒの憂鬱第1話

涼宮ハルヒの憂鬱第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」まずはこういわねばなるまいわけわかんねー!まぁ原作は見ていないので仕方ないかもしれませんが。そしてわけわかんねーといったものの、とりあえずSOS団?が作った映画?をそのまま流していたという...
[2006/04/06 16:34] URL Aのアニメレビュー

涼宮ハルヒの憂鬱 第01話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」感想

ついに始まりました「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」?初っ端から歌のテンポが悪いのですが…。バニーガールの格好なのに戦うウェイトレスとは健気な。給料袋を胸元にしまうところは教育が行き届いていますね(笑)しかし、原作未読者の私としては、実に物足りない内容だっ
[2006/04/06 17:07] URL nekoyama01-blog

涼宮ハルヒの憂鬱 第01話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

うはは、なんだこれはwwwいきなり『溜息』の自主制作映画から始まるなんてwwwwwこれは面白いですよ。よくやった!!未見の人は置いてきぼり受けたと思うけど。まぁ、個人的
[2006/04/06 17:30] URL たまにもゆる

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

えーっと第1話でいいんだよね?それとも第0話とかにしたほうがよかったかなw三本柱レビューの3本目ハルヒいきます~。ちなみに原作は立ち読みでコミック1巻読んだ程度。                                              
[2006/04/06 17:38] URL 空の空

涼宮ハルヒの憂鬱 1話「朝比奈ミクルの冒険Episode00」

「ついて来られないなら、振り回されるだけ振り回されるがいい!!」のままに自分は「ついていけない…」って呟けばいい。そんな気がしてきた。
[2006/04/06 18:03] URL こころに いつも しばいぬ

涼宮ハルヒの憂鬱 第01話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

最初、放送事故かと思いました。トップレベルと称される京アニの、技術力の無駄使い加減がたまらなかったです。いや……技術力あるからこそ、あそこまで素人さ加減もだせたのか。ハルヒ初見の方には最後の方まで意味不明でしたでしょうね。詳しくは小説....
[2006/04/06 18:25] URL 新・雨のち晴れ、時々曇り

涼宮ハルヒの憂鬱#01「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

殺傷力すらありそうな歌と、深夜の睡魔呼び込み率300%アップって感じの棒読みにはわりとすぐ慣れたのに、歩くシーンのブレ具合だけは何度見ても酔いそうでした(;´Д`)3Dで背景がグルグル回るのとかも苦手な私です。手作り感(SOS団の)は「これでもかーーーー!!」と
[2006/04/06 18:50] URL 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話

ぎりぎり可です。正直、池に落ちた当たりから負けを感じた。。
[2006/04/06 19:13] URL LUNE BLOG

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 エピソード00」

涼宮ハルヒの憂鬱スタートです。私が、期待している新番組の一つです。では、本文へ・・・。
[2006/04/06 19:58] URL 恋華(れんか)

涼宮ハルヒの憂鬱 #01 「朝比奈ミクルの冒険」

すげえぜ 涼宮ハルヒ この1話目はやらかした作品の内容が視聴者にまったく伝わらない本来あるべき"型"を明らかにはずしてきた。 しかも若干コケ気味でwいいのか 本当にい
[2006/04/06 20:46] URL ほえほえ~♪なかんじ

涼宮ハルヒの憂鬱・第1話

「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」 今期期待度No.1のこのアニメ。初回からぶっとんだ内容でした。原作未読の方には最初からポカーンな感じでしたが、京アニさんだから許されるお遊びでしょうか?他
[2006/04/06 21:03] URL Pinkの悪魔

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話

第1話「朝比奈みくるの冒険」いよいよ今期一番期待しているアニメが始まりました!1話はタイトル通りみくるがメインのお話。つーか原作読んでない人には意味不明かも(笑)
[2006/04/06 21:08] URL アニメ感想ナリ。

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/04/06 21:26] URL

涼宮ハルヒの憂鬱 第一話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

 ( ゚Д゚)ポカーン な に こ の ア ニ メ  正直開始3分くらいで一気に見る気が無くなりました(*´∪`)だっていかにもな萌え要素を飽和状態になるくらい無理矢理に詰
[2006/04/06 21:29] URL 欲望の赴くままに…。

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode 00

京都アニメーション制作と言う事でかなり期待してたりしたんですけど・・・さすがSOS団、1話目(0話目)からやってくれましたw恐らく初めて見る人は目玉が飛び出る程意味が分から
[2006/04/06 21:32] URL S u n S e t S k y

涼宮ハルヒの憂鬱 第0話(ホントは1話)

涼宮ハルヒの憂鬱 第0話?デイイノカナ^^原作は小説らしいですが、全く知りません(笑)視聴のきっかけは、あのフザケタ公式サイトのおかげです。きっと何かヤラカシテく
[2006/04/06 21:36] URL 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・

朝比奈ミクルの冒険 Episode:00

朝比奈ミクルの冒険 Episode:00 涼宮ハルヒの憂鬱 第一話です。「ミ、ミ、ミラクル」って、これでいいのか?ありなのか?ということで、ネタばれせずに何も書くことができない内容なのでいきなりの注記です。「以降の記述にはネタばれしかありません」のでご...
[2006/04/06 22:05] URL 藍麦のああなんだかなぁ

涼宮ハルヒの憂鬱第1話「朝比奈ミクル(ry」感想

な、なんだこのアニメ・・・( ゚д゚)圧 倒 的 じ ゃ な い かwww実際置いていかれてるのは俺だけかと思ったが・・・このカットで救われた気がするwwwお前は俺か
[2006/04/06 22:14] URL うつろねこのゲーム人生。

涼宮ハルヒの憂鬱 - 朝比奈ミクルの冒険

涼宮ハルヒの憂鬱 1話                                                                          原作は読んでません。なんとなくタイトルだけでチャレンジ。垂れ流され続ける語り付きのよ
[2006/04/06 22:26] URL JUNK KOLLEKTER

涼宮ハルヒの憂鬱 第一話

デジタル放送の映るサンテレビで視聴開始第一印象は「テレビがぶっ壊れた」(笑)カモンレッツダンス!カモンレッツダンスベ~イビ~頭から離れない・・・肝心の内容は1話からお遊び(?)の自主制作映画だったのでビックリだ。涼宮ハルヒ超監督のハイセン....
[2006/04/06 22:30] URL 暇潰し日記

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 『朝比奈ミクルの冒険 Episode00』 NEW番組

さぁ今話題中の話題の作品『涼宮ハルヒの憂鬱』どうでしょうか・・・いやこれは・・・どうしろと言うんだwwそれではいってみましょう。
[2006/04/06 22:53] URL 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話感想

 OPの歌には笑った。 ・・・でも、流石に今回限り・・・だよね!?
[2006/04/06 23:02] URL 少年カルコグラフィー

[アニレビュ]開いた口が塞がらない・・・「涼宮ハルヒの憂鬱第1話」

京都アニメーション製作のアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」が放送されたわけですが、まず思ったことは このアニメは一体、なんなんだっ! 止め絵で口パクで済むようなシーンすらも、止らなく動く逸品の作画で描かれる「未来からきた闘うウェイトレス ミクル」が、闘って、同
[2006/04/06 23:12] URL オタレビュー

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話『朝比奈ミクルの冒険』感想

ハルヒのセンスは異常(笑) 以上、終わり …って終わりかよ?(゚д゚;) 途中終わらせて、もうゴールして(舞乙最終回見て)いいよね?(笑) って思ったけど何とか最後まで見ました。後悔はしていない。というかこういう内容は嫌いじゃないしある意味期待通りでした。
[2006/04/06 23:20] URL やる気無しブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」

原作未読です。そう!置いていかれた感が…いや、完全に置いていかれました。。。 当社比120%といったところでしょうか(それだけじゃ済まされないような)では、感想。ポチ
[2006/04/06 23:57] URL 蒼天にかかる橋

【アニメ】 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」 (キャプ感想)

【アニメ】 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」 (キャプ感想)
[2006/04/07 00:11] URL 萌えと燃えの日記。

涼宮ハルヒの憂鬱 第01話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00

ミッミッミラクル~ミックルンルン♪ミッミッミラクル~ミックルンルン♪恋のまっじない~ミ・ク・ルビィィム♪か・け・てあげるわ~♪恋のまじかる~ミックルンルン♪ダメ
[2006/04/07 00:39] URL 唯我独走なオタ・ザ・ワールド

涼宮ハルヒの憂鬱 第一話

 コミック版は読んでいるけど、小説は未読。  第一話から番外編、しかも素人自主製
[2006/04/07 00:48] URL ぶろーくん・こんぱす

涼宮ハルヒの憂鬱 「朝比奈ミクルの冒険Episode00」感想

【10秒で分かる、今日の『すずみやはるひのゆううつ』】みくるちゃんが歌ってるキョンが何だか疲れてる自主制作映画がダレているグダグダ加減で終わってるハルヒが最後に叫んでるういうい、んでは「涼宮ハルヒの憂鬱」を見ての感想なんかをはるはると・・....
[2006/04/07 02:00] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

涼宮ハルヒの憂鬱 第01話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

やりやがった京アニwwwww原作でのヘボヘボ自主制作映画をここまで再現させるとわ(笑正直原作はそこまで好きでは無かったのですが、あまりの再限度に見入ってしまいました。
[2006/04/07 02:03] URL 万聞は一見に足るやも

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 『朝比奈ミクルの冒険 Episode00』 感想とか

なにこのクソつまんねー駄ニメ??原作が人気ラノベで製作があの神アニメ『AIR』の京都アニメーションってんでかなり期待して観たんだけどこりゃだめだわ、、、
[2006/04/07 03:24] URL りせっとはかく語りき

涼宮ハルヒの憂鬱・第1話

「朝比奈ミクルの冒険 エピソード0」 …なんで、いきなりここから始まるんでしょう
[2006/04/07 03:42] URL たこの感想文

涼宮ハルヒの憂鬱 1話「朝比奈みくるの冒険」

??? …………。チャンネル間違えたかな…。いや、あってるよな? ……。ごめん置いてけぼりにもほどがある…。原作は憂鬱だけ読みました。けど、こんな展開では絶対になかったはずだけど? SOS団とか、萌えマスコット未来人とか、寡黙な宇...
[2006/04/07 11:01] URL Gene leads a Road ~導く道をゆく~

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話

・・・やってくれました京アニwまぁそれほど大騒ぎということではないでしょうけど。だってハルヒだしwwとりあえず知らない人は「憂鬱」だけでも読んでれば、大方話は見えてくるかと・・・つか来週入りますけどねw※滅多に原作知ってるのがアニメ化なん....
[2006/04/07 12:35] URL 泣き言から萌えへ(仮)

新作アニメ第1話簡易レヴュー? 「涼宮ハルヒの憂鬱」 「ラブゲッCHU 」 「ガラスの艦隊」

涼宮ハルヒの憂鬱 初回、かなり虚を衝かれました。いきなり劇中劇ですか。 これに笑かされた自分はどうなのどうなの。 作画・演出・特殊効果あたり色々遊んでて面白かったと思います。 一応今回は挨拶代わりの一発目という感じでしょう。 ストーリーには目を瞑ります。 本
[2006/04/07 14:43] URL 虹元の肖像

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ物凄いOP、何が始まったのか?と、思うよりも、Aパート後半で飽きてしまった。と、いうか、99%芝居では、成すすべがない。まさか、先週、キャンパス2の後に放送してたのか????とも思ってし....
[2006/04/07 17:31] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈みくるの冒険 Episode00」

涼宮ハルヒの憂鬱のイラストは あの灼眼のシャナと同じ いとうのいぢ さんなんです。初めて見るわけですが、最初 意味分からなかった、画面小さいし。途中から理解しました。
[2006/04/07 20:04] URL デイズアウィーク

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 『朝比奈ミクルの冒険 エピソード0』

涼宮ハルヒの感想に困ります。だって、よく分からなかった。いや、分かったところもあるんですが、何て言うか…そう、置いていかれた感がしました。とりあえず感想です。も
[2006/04/08 04:26] URL ティンカーベルをください

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話

ライトノベル作品、ということだけで謎、全てが謎。HPすら謎。タイトルから想像も出来ない。まったく地盤が無いこの作品。その地盤にキタね。ムリムリにおおーーきな建物が。前準備しなくても立つもんだなぁ・・立派に。まず感想を言っておきましょう。...
[2006/04/08 07:39] URL ナナメから見てみる

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険Episode00」

    ''' [http://www.haruhi.tv/ 涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト] '''まず一言。みっみっみらくる みっくるんるん♪ みっみっみらくる みっくるんるん♪凄い内容だった。とてつもなく。第1話から飛ばしすぎ(笑)原作読んでないから、「
[2006/04/08 10:51] URL 大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話

4/03 tvk 25:15-エピソード00 ?素人映画を装ってわざと低クオリティーで製作する側は大変だと思いますよ…なんか、高校生の夏休みに撮った映画っぽくて面白かった地味にいろいろと演出していましたね反射板を持っている人とか…カンペを映らしっちゃ...
[2006/04/08 13:48] URL Mugi_Sta 2

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00

さあ、今期期待の作品の一つである涼宮ハルヒの憂鬱がいよいよ始まりました。京アニ制作という事で期待に胸を抱き見たわけなのだが・・・・「ミ ミ ミラクル ミックルンルン♪」
[2006/04/08 15:25] URL 宇宙魔王の秘密基地

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

涼宮ハルヒの憂鬱何の前情報もなかったので、正直どういう内容のアニメなのか分からず、公式に飛んでみるとさらに分からなくなりました(苦笑)。あれでは、一体どんなのアニメなのかさっぱり分かりませんね。むしろ、興味が沸いてきましたけど(笑)。
[2006/04/09 03:12] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

涼宮ハルh・・・朝比奈ミクルの冒険!!

 あーあ・・・やっちゃった・・・  ミッミッミラクル、ミクルンルン!!ミッミッミラクル、ミクルンルン!! これは歴史的に残るアニメじゃないか?wwwwww やってくれ
[2006/04/10 00:46] URL 生きることは痛みを知る事

涼宮ハルヒの憂鬱 「朝比奈ミクルの冒険エピソード00」

シャナと違いこれは原作を読んで結構期待してはいるんだが
[2006/04/10 21:37] URL 自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~
















