 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぬかみっ! 第1話 

       「はだかでドンマイっ!」

 テレ東規制もなんのその、
規制の抜け道、野郎の裸を全力投球で描ききる。
テンポもキャラも良い味なんで、無論視聴継続です。
予想を上回るほっちゃんパワーだし。

 次回予告も、ぬかりねぇΣ(´д`ノ)ノ

「いぬかみっ!」キャラクターコレクションCD(1)~ようこ&啓太
「いぬかみっ!」キャラクターコレクションCD(1)~ようこ&啓太


バナー
規制の落とし穴ってやつか、野郎の全裸
まったく、盲点ってやつだよヽ(´▽`)/

↑別ウインドで開きます




いぬかみっ!

 初めの【ようこ】と【啓太】の思わせぶりな
2人の会話にやられました(笑)。
結局、ただのお花見に行きたいだけの【ようこ】
だったけど・・・。でも、【ようこ】かなり可愛いです。
[2006/04/06 16:23] げんしけん 斑目 晴信 [ 編集 ]

まったくもって全神経を
持っていかれたセリフです^^

OP・EDを見ると、よさげなキャラが
いるようで楽しみですね。


[2006/04/06 16:30] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/287-0bd8d3c5


いぬかみっ! 第1話感想

 敵のトドメの刺し方・・・強烈過ぎる!! あれくらったら、普通のオトコでもトラウマになるぞ・・・。
[2006/04/06 10:25] URL 少年カルコグラフィー

いぬかみっ! 第1話

公式サイト:http://inukami.jp/例によって例のごとく、原作は知りません。アバンが戦闘だと思ったら本編はもの凄いバカっぷり。男の裸ばっかりは流石に要らないです(笑)。私は犬って嫌いなんですよねぇ。だから犬尻尾もちょっと・・・。でも、尻尾よく動....
[2006/04/06 10:30] URL パズライズ日記

いぬかみっ!第1話「裸でドンマイっ!」

いぬかみっ! 1 (1)文庫本はあまり好きじゃない自分なのですが、コミック版が出てたので昨日購入。何となく世界観は分かりました。一応原作既読です感想いきませう。続きへどぞー
[2006/04/06 10:51] URL 有限と無限

いぬかみっ! 第01話 「裸でドンマイっ」

「あたしゃ、原作を知らんのだが、犬神とは違うのか?」 「犬神と比べると妙に軟派な作品ですねぇ」
[2006/04/06 11:01] URL アニメ生活

★いぬかみっ! 第1話「はだかでドンマイっ!」 <新番組>

【公式】原作はラノベらしいです。未読。これは、主人公と犬神の女の子との関係が、う
[2006/04/06 11:37] URL 48億の個人的な妄想

第1304回 アニメ いぬかみっ!第1話「はだかでドンマイっ!」

いねかみっ!ってこんなに真面目なアニメだったのか…?萌えアニメかと思ってた…。こいつは元々妖怪だったのか?それとも人間が嫉妬で変化したのか…?なにこの官能小説wwwwwwwwってやっぱ引っ掛けだったかwwwwwwww「サービス」....
[2006/04/06 13:21] URL ran rabbit junk's blog

いぬかみっ! 4月06日付 第一話「はだかでドンマイっ!」

いぬかみっ!4月06日付 第一話「はだかでドンマイっ!」まあ、なんとなく面白いな。ありきたりだろうけど。それなりに楽しめそうだが、スペシャルキャストってのはどうも。そして
[2006/04/06 19:19] URL 第23軍日常報告

いぬかみっ! #01 「はだかでドンマイっ!」

ほっちゃ良いね。ちょっと前に終了したかしましにも、ほっちゃは出ていましたが、やっぱ元気イッパイなキャラの方が好みなんですよね自分は。とりあえず皆がドラゴンボールを見ている
[2006/04/06 23:28] URL 師匠の不定期日記

【アニメ】 いぬかみっ! 第1話 「はだかでドンマイっ!」 (キャプ感想)

【アニメ】 いぬかみっ! 第1話 「はだかでドンマイっ!」 (キャプ感想)
[2006/04/06 23:59] URL 萌えと燃えの日記。

いぬかみっ! 第01話 裸でドンマイっ!

なんかもう駄目っぽい匂いしかしませんね。むしろ最初から割り切って作っている感じしかしません。やたら露出を好む変態ばかりでたまりませんね。ようこがちょっとストライク入ったかもしれん。この馬鹿さ加減はやみつきになるんだか、ならないんだか。設定がイ....
[2006/04/07 00:12] URL なななな駄文

いぬかみっ! 第1話 「はだかでドンマイっ!」

[[attached(1)]]OP曲はほっちゃんが歌う「ヒカリ」3月のスタチャ神戸以来だったけど、やはりいいですな^^[[attached(2)]]「啓太~早くぅ~、もう我慢できないよ…」「う~ん、だって~ ほら、見て見て…もうこんなになってるんだから…」「早くしないと一人でしちゃうん
[2006/04/07 00:49] URL リリカルマジカル

いぬかみっ! 第1話

第1話『はだかでドンマイっ!』 今日もあります新作アニメ。 6本目はいぬかみっ! これもまた原作知らないんですが・・・戦いもん? でも結構面白いですね。 始まっていきなり違うと判ってるのに妄想してしまうし・・・ 服を脱がせると言われて期待してしまっていたし・・
[2006/04/07 01:57] URL ニコパクブログ1号館

いぬかみっ! 第1話「はだかでドンマイっ!」

どう見ても「う○星や○ら」です本当にありがとうございました「いぬかみっ!」キャラクターソングシリーズ~ようこ&啓太~キングレコードTVサントラ(アーティスト)堀江由衣(アーテ
[2006/04/07 06:27] URL 電撃JAP

いぬかみっ! 第1話 『はだかでドンマイっ!』 新番組

まだまだ新番組は続きます・・・いったいいつになったら終わるんだよorzそして今回は、『いぬかみっ!』どうでしょうか・・・いってみましょう
[2006/04/07 10:44] URL 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~

いぬかみっ! 第1話

4/05 TX 25:00-堀江由衣ですか! なかなかいいじゃないですか!!ラブコメディーとしてはおもしろいと思いましたよ犬神のお仕置きは毎回全裸にする…ちょっとお仕置ききついですね全裸にした挙げ句の果てに、放置プレーはねぇさすがにドMじゃないとなw...
[2006/04/08 01:43] URL Mugi_Sta 2

いぬかみっ!第1話「裸でドンマイっ!」

いぬかみっ!第1話「裸でドンマイっ!」 
[2006/04/08 02:38] URL 恋華(れんか)

いぬかみっ! 第01話

個人的に期待していた作品だが、なかなか面白かった。犬神使いの啓太と啓太に仕えるようこの関係が、普通の関係(啓太が主でようこが従)でなく逆転している所が面白い。また、啓太はようこを人間として見ておらず、あくまで犬としてしか見ていないが、ようこは啓太にぞっこ
[2006/04/09 03:31] URL Anime Impression
















