 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

.hack//Roots 第1話 

   「Welcome to ”The World”」

 初めて.hackシリーズを見ます。
これってネットゲームベースのアニメだったんですね(´・∀・`)
そのことに気づいてからオーヴァンを見ると、
何かこっちが切なくなってくるような。。。

 生きている者はいつか死ぬ。
「いつか」を入れれば、たいていのものは絶対になるんじゃ?
なんて疑問は飲み込んでおきます。

 内容は面白そうなんで、
これからも期待して見ていきたいと。

FictionJunction YUUKA Silly-Go-Round-CD-(5/10)

バナー
ネカマまで描写するとは、驚きさ○| ̄|_

↑別ウインドで開きます




[2006/04/06 09:58] .hack//Roots(放送終了) | TB(16) | CM(1)

亡国覚醒カタルシスと亡国覚醒ツアー

今晩は!!ハセヲがEDとCMで覚醒しています

はじめましてエンダーがハセヲにからんでました

CDを買いますか!?

あと亡国覚醒ツアーに行きますか!?
[2006/04/20 20:50] 女性キャラマニア男性35才愛知 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/286-67db5216


.hack//Roots 第1話 『Welcome to "The World"』 新番組

最初に名塚佳織さんキタ━━━(゚∀゚)━━━━!Canvas2@エリス役が終わって、悲しんでたらきたよwwいってみましょう
[2006/04/06 10:06] URL 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~

.hack//Roots 第01話 「歓迎」

「やはり、ドットハックに名塚佳織は外せねぇなあ」
[2006/04/06 10:16] URL アニメ生活

.hack//Roots 第1話感想

 ドットハックの第3弾ですね。 浩樹とエリスが、ネットゲームに興じています。
[2006/04/06 10:20] URL 少年カルコグラフィー

.hack//Roots第1話「Welcome to “The World”(歓迎)」

.hack//SIGN DVD-BOX.hack//G.U. Vol.1 再誕 特典 .hackersプレミアムDVD付きドットハックは前作SIGN見てませんし、ゲームも全く。なので予備知識ゼロなのであります。。感想いきませう。続きへどぞー
[2006/04/06 10:52] URL 有限と無限

.hack//Roots -ドットハックルーツ- 第1話 「Welcome to ”The World"(歓迎)」

あらすじ(第1話):ヘッドマウントディスプレイによる仮想RPGが楽しめる、世界規模で普及したオンラインゲーム、「The World R:2」(リビジョン2)。そのゲーム世界に、プレイヤーとして初めてログインしたハセヲは、PK(プレイヤーキラー)に殺されてしまう。そん
[2006/04/06 13:41] URL スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

.hack//Roots 1話

== .hack始まりました~、ってこれも真下作品かよっ! ==いきなし主人公がプレーヤー狩りに逢ってる~いわゆる'''ネトゲの洗礼'''という奴ですわ!で~なんだか主人公にうじゃうじゃと絡んでくるキャラつか初心者のプレーヤーなのに絡んでくるとい
[2006/04/06 16:00] URL 時空階段

.hack//Roots 第1話 『Welcome to "The World"』

~アニメ .hack//Roots 第1話 『Welcome to "The World"』 について~【 ハセヲ と オーヴァン ~所属感の始まり~ 】ネットゲーム 「The World」 の初心者のハセヲは、マナーの悪いキャラクターからPK (プレイヤーキラー) されてしまう。そんな時、オーヴ...
[2006/04/06 20:02] URL INFINITE-COSMOS~Eternal~

.hack//Roots 第1話「「Welcome to "The World"」

前の「.hack//SIGN」は見ました。面白かったです、だからRootsにも期待してるんです。
[2006/04/06 20:48] URL デイズアウィーク

.hack//Roots 第01話 「Welcome to ”The World”」

相変わらず真下耕一作品は、観る人を選ぶなぁと痛感しました。いえ、私は好きなんですけどね。ある程度ネットゲームやったことある人間でないと、楽しめない部分もちょっとあったりしますからねぇ。劇中に出てきたPKK(プレイヤーキラーをキラー)は、あまり...
[2006/04/06 22:52] URL 新・雨のち晴れ、時々曇り

.hack//Roots 第01話 「Wellcome to "The World"」

前作、前前作にアニメは見ていません。ゲームも全くやっていません。と言うことで何も知らないで今作を見ました。見る限り前作との直接的な深い関連は無さそうなので視聴継続。
[2006/04/06 22:57] URL angel notes.

.hack//Roots 第01話 歓迎/Welcome to "The World"

今まで一度として全てを通して見た覚えのない作品、それが.hack。前回の黄金の腕輪伝説はキャラのデフォルメ化されてたのに、また戻ったみたい。プレイヤーは大変ですね。まぁ真下だし、ぼちぼち期待せずに見ていくとしますか。最後に主人公を助けた人は紅衣の騎士...
[2006/04/06 23:13] URL なななな駄文

.hack//Roots 第1話「Welcome to The "World"(歓迎)」

2017年、司やカイトが「The World」をプレーして7年が経った。現在は「The World」の続編「The WorldR;2」に世界中の人々が集う。しかし、その世界はギルド同士の抗争やプレイヤーキラー(PK)が
[2006/04/06 23:14] URL CHEZ MOKANA

.hack//Roots 第01話 「Welcome to ”The World”」感想

.hack//Rootsが始まりやがりましたね。Lv.1でいきなりPKされるなんて有り得ない…。確かに「君には資質がある」(苦笑)ああ、タビーかわいいな~。ハセヲもそうだけど、タビーも志乃に接触されてる所をみると資質の持ち主なのかな?志乃「やっと…、ギルド再開だね。」
[2006/04/07 01:05] URL nekoyama01-blog

.hack//Roots 第1話「Welcome to “The World”(歓迎)」

.hackシリーズが帰ってきたヾ(@^▽^@)ノ今回の主役のハセヲくん。今回のThe WORLDは、前回のゲームのリヴィジョン2。ルールとかがかなり変わり、PKがはびこる無法地帯となってい
[2006/04/07 01:53] URL ガブリエルのブログ

.hack//Roots 第1話「Wellcome to The World」

テレビ東京・あにてれ .hack--Rootsアニメ・パプリカ初心者のハセヲくんがPKにやられたところから始まった今回。オーヴァンと名乗るギルド主催者にたすけられるが、ハセオには特別な素質があるようで、オーヴァンンと対立するギルドや得体の知れないフィロなど....
[2006/04/07 17:26] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

.hack//Roots 第1話

サブタイトル「Welcome to "The World" (歓迎)」  周回遅れの状態ですが、メゲずに記事を書きます!(^^;;  オンラインゲーム「The World」に初心者として飛び込んだハセヲ。  なぜか彼は、この世界の要人たちの注目を浴びる...  以下詳細  **
[2006/04/13 06:17] URL オヤジもハマる☆現代アニメ
















