 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉永さん家のガーゴイル 第1話 

       「吉永さん家の石ッころ」

 今期最萌えアニメですか!?
若本ボイスの主人公(*´Д`)

 若本さん家の主がしがない商社勤め、
そういえば、ガーゴイルの中の人も海○商事ですね。

「単なる不審者を闇雲に再起不能にするわけにはいかん」
根本的に論点が違う気がするけどね(-"-;A
を筆頭に、
「いつもならただいまと同時に我を蹴り飛ばすではないか。」
そんな嫌な日常を平然と受け入れるガーゴイル。
 
 あれ、なんて軍曹ですか。
ギャグのテンポも好きだけど、
しっかりハートフルな内容もあるんですね。
エイバリー少尉の件での小野寺家の話とかね。
 
 まあ、中には実験が必要な、およそ飲料ではないものを
差し出すメガネッ娘もいましたが。

 絵もきれいだし、このアニメは好きですよ。

吉永さん家のガーゴイル(7)
吉永さん家のガーゴイル(7)



バナー
暗視ゴーグル、最近の泥棒すげーな(・0・*)

↑別ウインドで開きます




ど~もw

らふわんさんこんにちわ(ノ^∀^)ノ

MOCHANもみましたYO~!

「吉永さん家のガーゴイル」はEですネ~wMOCHANは、あのガーゴイルマジでほしいぃぃっ!!!

世界観は、明るくほんわかってかんじです(T▽T)しかし、対象年齢は低く、MOCHAN的にはちょっと幼いかな!?って思います。でも、ガーゴイル君の活躍に期待ですネ(^-^)♪

また遊びに来ますww

[2006/04/05 19:13] MOCHAN的風雲録 MOCHAN [ 編集 ]

MOCHANさんこんばんは^^

>ガーゴイルマジでほしいぃぃっ!!!
一家に一若本は必要ですよね。

さっぱりした雰囲気の世界観はいいと思うんで、
徹夜ロープレの廃人ヒロインなんていう斬新な子にも注目して楽しみにしていきます。

また是非w



[2006/04/05 20:09] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/285-d6745c6f


吉永さん家のガーゴイル 第1話「吉永さん家の石ッころ」

何か変なんですよね。 あの時、少尉が賊を威嚇しなかったのは、少尉曰く「自分は盲導犬であります」。 まさにその通りであり、盲導犬が賊とは言え人に対して牙を向ける筈はありません。それは謎でも何でも無い訳で。 しかし2度目の襲撃の時は、恐らく賊に対して直
[2006/04/05 07:15] URL バラックあにめ日記

吉永さん家のガーゴイル (#1)

  新番組の中で非常に気になってたアニメ。期待通り面白かったので感想更新決定。「吉永さん家の石ッころ」 一人称が「我」なガーゴイルさんのあまりの天然さと渋さにもう卒倒。 色々な意味で最強の門番だと想うよガーゴイル…。 双葉(ツッコミ)とガーゴイル(ボケ)
[2006/04/05 09:00] URL Hes:TEAR

【アニメ】 吉永さん家のガーゴイル 第1話 「吉永さん家の石ッころ」 (キャプ感想)

【アニメ】 吉永さん家のガーゴイル 第1話 「吉永さん家の石ッころ」 (キャプ感想)
[2006/04/05 09:29] URL 萌えと燃えの日記。

★吉永さん家のガーゴイル 第1話「吉永さん家の石ッころ」 <新番組>

【公式】若本御大&千和アニメ!はい、一言(笑)これは、若本さんと千和を思う存分に
[2006/04/05 09:56] URL 48億の個人的な妄想

吉永さん家のガーゴイル 第1話感想

 原作は読んだ事無いんですけど、作品名だけは知っていました。 ファミ通で、良く広告を見かけた作品ですね。第1話「吉永さん家の石ッころ」
[2006/04/05 10:38] URL 少年カルコグラフィー

吉永さん家のガーゴイル 第1話

第1話「吉永さん家の石ッころ」 これはもう間違いなく、若本&千和を楽しむアニメで...
[2006/04/05 12:25] URL Todasoft Blog

吉永さん家のガーゴイル 第1話

第1話『吉永さん家の石ッころ』 昨日に引き続き、春の新作アニメ4発目です。 5分の差でサンテレビとKBS京都で放送があったんですが、どっち見ようか迷いますね。 今日は早いほうを見たけど・・・ さて、アニメの方はと言うと・・ これまた原作は全く知らないんです。
[2006/04/05 13:55] URL ニコパクブログ1号館

吉永さん家のガーゴイル 第1話 「吉永さん家の石ッころ」 キャプ感想

あらすじ:平和な御色町には、吉永さんという一つの家族がいた。ただ……かなり個性的な一家だった…。小柄な女の子でありながらも特技はプロレス、好きな言葉は「先手必勝」な勝気なトラブルメーカー双葉。華奢な性格とおとなしい性格から、五割の確率で女の子に間違えられ
[2006/04/05 14:16] URL スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

吉永さん家のガーゴイル第1話「吉永さん家の石ッころ」

吉永さん家のガーゴイル結構面白そうな感じ。ダークホース的な存在になってくれることに期待です。感想いきませう。続きへどぞー
[2006/04/05 14:52] URL 有限と無限

第1278回 アニメ 吉永さん家のガーゴイル第1話「吉永さん家の石ッころ」

ちょwwwwww何この冒頭からの超展開wwwwwww若本カッコヨスwwwwwwww若本を「石っころ」とか言うなよwwwwwwwガーくんカワイスwwwwwwwwwにしても、どうやって門の上にいつも戻ってきてるんだろう…。ママさん....
[2006/04/05 15:38] URL ran rabbit junk's blog

吉永さん家のガーゴイル【第1話】「吉永さん家の石ッころ」

吉永家の門番石像のガーゴイル双葉にはあまり良く思われていない 双葉の友達の小野寺美森の家にドロボーが入る ガーゴイルの助けで無事に事件は解決するも 盲導犬のエイバリー少尉が助けてくれなかったことに 美森はショックを受けていた 美森の安全を一番に考えていたこと
[2006/04/05 17:20] URL フカヒレ家

吉永さん家のガーゴイル 第1話

公式サイト:http://www.garkun.com/新番の冒頭にはこれしか書いてない気もしますが、例によって原作未読。でもなんだか面白そうなのでかなり期待していました。そして、期待通りに面白かったです。もうガーゴイルの若本規夫さんには流石の一言。素晴らしすぎ....
[2006/04/05 17:26] URL パズライズ日記

吉永さん家のガーゴイル 4月02日付 第1話「吉永さん家の石ッころ」

吉永さん家のガーゴイル 4月02日付 第1話「吉永さん家の石ッころ」こっちも千葉テレビで視聴。ありがとう、千葉。結構、面白い。ガーゴイルとか、謎だけど。結構なハイテンションな
[2006/04/05 17:59] URL 第23軍日常報告

吉永さん家のガーゴイル #1

ママさん結婚してください!もうね、一目惚れです虜です奴隷です!人妻だろうがなんだろうが関係なryと、いう訳で感想書くことが決定しましたガーゴイルさん。前期の最終回
[2006/04/05 19:04] URL あかいつき。

吉永さん家のガーゴイルを観る

えーー、実はまだ見てませんwこのタイトルから内容の予想をしてみようかと思いましてw >いいから早く見ろよwガーゴイル、というと飛竜の事ですよね?それが、吉永家にいる、ということだと思うのですが……さて、ここで問題の"ガーゴイル"というのがナニなの
[2006/04/05 19:49] URL うにゃ丼亭

吉永さんちのガーゴイル 1話「吉永さんちの石ッころ」

何これ、超おもしろい(≧∇≦)bさすが、若本御大!!
[2006/04/05 21:11] URL ガブリエルのブログ

吉永さん家のガーゴイル 第1話 『吉永さん家の石ッころ』

いや~期待していた作品だけあって面白いですね。千和×法ちゃんの夢のコラボレーションには気絶しそうだった(*´д`*)ハァハァこれだけでご飯10杯いけますよ!つーわけで簡易感
[2006/04/05 21:39] URL 暁星 ~ヲタク的活動記録~

デジモンセイバーズ+学園ヘヴン+吉永さん家のガーゴイル+Soul Link 第01話 感想

まさかデジモンセイバーズから今期アニメの嫁一号が生まれるとは思ってなかった。まさに想定の範囲外ヨシノ姉さん一年間萌えさせてもらうんでよろしこ
[2006/04/05 22:04] URL せぶんぶりっぢ

吉永さん家のガーゴイル 第01話 吉永さん家の石ッころ

うむ、萌えアニメだが結構面白いかもしれない。ところどころ芸が細かかったりするし。なんといっても主人公の声がなんとも萌える感じがしていい。ハードボイルドな感じで。ガーゴイルはどうやって移動しているんだろうか、自転車だけじゃあないよね。動物言語を分か....
[2006/04/05 22:13] URL なななな駄文

吉永さん家のガーゴイル 第01話 「吉永さん家の石ッころ」(微妙にキャプ感想)

原作のライトノベルは読んだことがないので、タイトルからして完全なギャグアニメだと思っていましたがところがどっこいww後半の話は1話にして十分心動かされるほどの感動が味
[2006/04/05 23:03] URL 唯我独走なオタ・ザ・ワールド

アニメ 吉永さん家のガーゴイル第1話「吉永さん家の石ッころ」

 田口仙年堂先生の小説でおなじみ「吉永さん家のガーゴイル」が先日アニメで放送開始されまして、原作を見ている私としてはもちろん録画してチェックしたのはもちろんですが、こんかいはいつもより更に力を入れて画像付きで感想を書かせていただきます。
[2006/04/05 23:22] URL たかいわ勇樹の徒然なる日記

吉永さん家のガーゴイル

 ちょwwwwwwやべぇwwww 吉永さん家のガーゴイル面白えwwwwwwwwwwww これは大当たりが来ましたよwwwwオマイラwwwwwww どっかの犬フェチアニ
[2006/04/05 23:42] URL 生きることは痛みを知る事

吉永さん家のガーゴイル第1話「吉永さん家の石ッころ」感想

原作知らないけど、これは早くもキャプ枠内定なんジャマイカ?って事でとりあえずサクっと書いておきます。
[2006/04/06 01:35] URL うつろねこのゲーム人生。

吉永さん家のガーゴイル 「吉永さん家の石ッころ」

こっちももう一つの期待作これも原作が結構面白いので期待大レベルだが
[2006/04/06 05:09] URL 自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~

吉永さん家のガーゴイル 第1話「吉永さん家の石ッころ」

吉永さん家のガーゴイルアニメ・パプリカここでも相変わらず、原作未読です。何か、すでにいきなり門番してるし、っていうか、石で、しゃべるし、商店街の懸賞かよっ!若本さんは若本さん、語尾が伸びるのは、何故か真似したくなる。ふざける作品かと思った....
[2006/04/06 05:18] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

吉永さん家のガーゴイル 第1話・「吉永さん家の石ッころ」を見て

 さて、これもラノベ原作か…最近のメインストリームのようだな。 では内容は…? まあ、奇妙な石像が若本ボイスで喋っている時点で反則臭いが、そいつが動物達と会話が出来るというのがまた反則気味。それを生かして、この回では心温まるやりとりがなされるなど、トライ
[2006/04/06 12:39] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

吉永さん家のガーゴイル 第1話

4/03 tvk 26:15-あっ、ベッキーだ! じゃなくて斉藤千和だ!視聴継続決定!!(早いってwいきなりハイテンションでこういう見入りやすい展開は大好きです! 個人的に吉永双葉とか好きな性格ですwガーゴイルは福引で当たったんでしたか…明らかにいら...
[2006/04/06 14:22] URL Mugi_Sta 2

吉永さん家のガーゴイル 第1話 「吉永さん家の石ッころ」

4月からの新番組第二弾!興味を引かれるタイトルですね。“ご町内ハートフル&ハッピーコメディ”!ということですがどんな物語なんでしょうか。
[2006/04/06 14:31] URL 今日もコレクト!

「吉永さん家のガーゴイル」ファーストインプレッション

新番組が始まるこの季節が、またやってまいりました。そんな中、とにかく簡単にでも感想を書いてみようというこの企画、第8弾は「吉永さん家のガーゴイル」です。原作未読、しかし長く続いているシリーズなのはよく知ってます。原作を手に取る縁がなかったこの番...
[2006/04/07 01:44] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

(アニメ感想) 吉永さん家のガーゴイル 第1話 「吉永さん家の石ッころ」

吉永さん家のガーゴイルまたまた、新作アニメの登場です。「吉永さん家のガーゴイル」なんとも直球勝負なタイトルです。斉藤千和さんのベッキー声が久しぶりに聞けそうなので視聴決定!何気に楽しみです。どんな、アニメなのでしょうか?・・・
[2006/04/07 04:02] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

「吉永さん家のガーゴイル」第1話上映会&トークショー

吉永さん家のガーゴイル」第1話上映会&トークショー4/1 12:30からエンタブレイン本社にて130名募集に対して300数十の応募があったそうです。トライネッター(w のつもりは無いんです
[2006/04/07 06:31] URL Cross Channel

吉永さん家のガーゴイル 1話「吉永さん家の石っころ」

若本&千和さんおもしろすぎww双葉ちゃん怖いなぁww やっぱり千和さんはちっちゃいキャラばっかりですね! まぁ、それが千和さんの長所か!ww 双葉ちゃんかわいいしね。やっぱり元気な幼女はかわいいわ♪(キモい… あの調子で人間まで蹴飛ばされ....
[2006/04/07 10:51] URL Gene leads a Road ~導く道をゆく~

吉永さん家のガーゴイル 第1話

「吉永さん家のガーゴイル」・・・      あ~、原作は知りません!!     第1話 「吉永さん家の石ッころ」 1話の内容は双葉の友人である、小野寺美森の家の盲導犬 「エイバリー少尉」の話(たぶんね~)。    エイバリー少尉に感動します...
[2006/04/07 22:06] URL ミルクレモンティー
















