 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLEACH 第75話 第76話 

『十一番隊激震!よみがえった死神』
『力の激突!フリードVS斬月』

 前回が思い出せない。
なんで恋次はいないんだ?

 でも、なんですかあの新しいバウントのドールは。
「雑」の一言ですか(´д`ノ)ノ
笑いなくしては見れません。
狩野の眉毛にもまだ慣れきってないっていうのに。
 
 それに、ドールの性格はイタくなければいけないんだろうか?
どこか子どもじみた性格みたいな。あれが限界の完成度とかなのか。

 尸魂界側が絡んでくれば面白くなってくるのかな。
一之瀬がそこで活きてきてくれるのだろうか。
でも、何かしら成長がないと、一護に余裕で負けてしまうような。
バウントみたいな、よくわからない特殊能力もないのなら、
だって一護、一部副隊長を素手であしらえるよね?

 見事な三流っぷりを見せてくれた宇田川の崩壊していく様は
よかったといえばよかったのかな。
予想以上の小物だったわorz

これからも、主に死神図鑑ゴールデンを楽しみにしていきます。
あれは面白いと思いますよ。

BLEACH 尸魂界 救出篇5 ◆20%OFF!
BLEACH 尸魂界 救出篇5 ◆20%OFF!
 

バナー
EDの最後の一枚絵は好きです。
というか、新OP&ED、よかったです。

↑別ウインドで開きます




[2006/04/04 22:01] BLEACH(アニメ) | TB(3) | CM(2)

気になります。

らふわんさんこんばんは。
恋次、ホント何処行っちゃったんでしょうね。
先週、たしかに一護達といたはずなのに。

宇田川は一之瀬にあっけなくやられましたね。
次回はどうなるんだろう?
卍解一護VS卍解一之瀬になったりして(笑)
早く尺魂界から誰か現世にこないかな~と思う
この頃です。
[2006/04/04 22:25] 李胡 [ 編集 ]

こんばんは、李胡さん。
恋次に触れすらしませんからね^^
完璧な放置プレイでした。

尸魂界からの増員も気になりながら、
前回垣間見えた、銀行員スタイルのバウントも気がかりです。
[2006/04/04 23:01] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/284-29241904


BLEACH (#75/76)

 BLEACHもOPとED一新。 最近スペシャルで二話一挙放送してくれたおかげか、前EDが短期しか流れなかった感覚ですが、とにかく変わりました。 OPの曲は爽快だし、クレジットは1クールのアスタリスクのノリが戻ってきてやったね!EDは個人的にマイペースの方が良かったんだ
[2006/04/05 08:57] URL Hes:TEAR

BLEACH 75話・76話

第75話  十一番隊激震!よみがえった死神第76話  力の激突!フリードVS斬月ブリーチアニメ感想です。オープニングとエンディングが変わりました。エンディングの方は、先週までの物が映像はともかく、曲が結構好きだったのでちょっと残念。ですが、OP・ED共に
[2006/04/05 21:05] URL Love☆Cherry

BLEACH 第75話「十一番隊激震!よみがえった死神」&第76話「力の激突!フリードVS斬月」

2週間連続で1時間スペシャルだったとは!これが原作の話の時だったら凄く嬉しかったんだろうな。今回からOP・EDが一新!!1つ目の感想・・・恋次、日番谷、乱菊が優遇されすぎでないか!?2つ目の感想・・・今回のアニメオリジナルは随分と長くなりそうだな。...
[2006/04/09 20:37] URL ハンター日記
















