 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 第1話 

  「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!!」

 OPでしかっりミントンやってる山崎に感動した(* ̄∀ ̄)

 予想の斜め上をいってくれる、
そんなツッコミが好きな作品です。

「それが私の糧になる。それが私を興奮させるの。」
をはじめ、え?ゴールデンだよね??
ちょっ、小林ゆうさん何やってんのΣ(゚д゚ノ)ノ

そんな、さっちゃんの破天荒ぶりなんて、
全く気にしません。
焦点を絞って持ってく、キャラの活きた内容には
これから期待していきます。

 だって、ゴールデンで主人公がゲロって(ノД`)
出せるだけキャラを見せてくれて、普通にのんびり原作の1話
から始めるより、よかったかなと思いますよ。
でも、マダ男はでないのか。。。

銀魂
銀魂


バナー
志村、うしろ、うしろが現代戦でしっかり見られるとは思わなかった。
食事時に完璧な不意打ちだったよorzパスタが。

↑別ウインドで開きます




[2006/04/04 21:36] 銀魂 | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/283-1088e2a1


治外法権って何?

銀魂の感想的なモノ。なんかえらく微妙な出来だったような。笑っていうか登場人物が日本語喋ってるんかよく聞き取れなかった。世界観が伝わらないだろうなぁ・・・。「鎖国時代に宇宙人が開国して発展した江戸」感が。あの世界観好きなのに。服だけ和風で町並みがえらく発展
[2006/04/04 22:18] URL Another show

てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!!

万事屋坂田銀時(杉田智和)志村新八(阪口大助)神楽(釘宮理恵)真選組近藤勲(千葉進歩)土方十四郎(中井和哉)沖田総悟(鈴村健一)山崎退(太田哲治)その他桂小太郎(石田彰)志村妙(雪野五月)お登勢さん(くじら)長谷川泰三(立木....
[2006/04/05 09:38] URL tune the rainbow

★銀魂 第1話 1時間SP「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!!」 <新番組>

【公式】や~ジャンプでハンタの次くらいに好きな銀魂のアニメ化。もう初めから連載の方
[2006/04/05 10:15] URL 48億の個人的な妄想

銀魂 第1話感想

 アニメがスタートしました。 ジャンプで連載中って事以外、良く知らない作品なんですけど、一応チェック・・・。
[2006/04/05 10:35] URL 少年カルコグラフィー

今週(3/4)の『銀魂』&『BLEACH』直後感想

銀魂おもしろいね!!ヽ(゚∀゚ )ノいや・・・実を言うと私の場合はみなさんが言うほどこの作品に期待してなかったわけですよ。ギャグ漫画が原作のアニメで失敗したヤツを今までいつくか見てきてますしね。でも今日の銀魂は素直に楽しめました。というか笑えましたw先週...
[2006/04/05 14:42] URL スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

銀魂SP

「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!!」このタイトル…ちょっぴり微妙。まぁ銀魂らしいですけど。とにかく、アニメ化おめでとう!サンライズやったね(笑)。さっくり行きたいアルよ。マンガで読むよりもアニメの方がダイレクトにお笑いがあるかも。エリ
[2006/04/05 20:48] URL KIRA☆net
















