 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シムーン 第1話 

           「堕ちた翼」

 ん?これ第2話?
ってな具合の疑問がグルングルンしながら見てた第1話。
とりあえず専門用語とキスの嵐くらくらしました。

 でも、上手いこと噛み合ってくるときっと楽しくなると
思うんで、とりあえず視聴継続でいこうとは思います。



【4/19発売 新作CD】石川智晶(See-Saw) / 美しければそれでいい TVアニメ『SIMOUN(シムーン)』O...



バナー
おっさんの声が高いのはどうだろう○| ̄|_

↑別ウインドで開きます




[2006/04/04 08:11] シムーン(放送終了) | TB(19) | CM(2)

ど~もw

MOCHANも見ましたYO~(ノ^∀^)ノ

「舞乙-HiME」風なのかなぁ!?と期待してましたが、いきなし戦闘が始まっちゃうし、世界観は暗いですネ。

ただ、乗り物のREALさには驚嘆しましたYO(≧▽≦)キャラクターにも共感はもてますw

僕も継続してみよ~と思いますw今日は「桜蘭高校ホスト部」見ますYO!!これはゼッタイ大当り!!!大本命ですwww録画予約済ですv( ̄ー ̄)v

また遊びにきますネww


[2006/04/04 18:04] MOCHAN的風雲録 MOCHAN [ 編集 ]

本文より長いコメント、恐縮です^^

乗り物といい、キャラといい、絵はかなりきれいでしたね。

順調に行けば化けてくれると期待を持って、
楽しみにしてこうと思いますよ( ・ω・)

では。
[2006/04/04 18:26] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/282-3a8052b3


シムーン 第1話感想

 さぁて・・・何から書こうか。 このアニメ、センスが良いのか、悪趣味なのか、分かりませんね・・・。 とりあえず、好き嫌いは分かれそうですね。第一話:堕ちた翼
[2006/04/04 08:22] URL 少年カルコグラフィー

シムーン 第1話「堕ちた翼」

えー、ここにいらっしゃってる皆さんは両脇のアマゾンリンクで既にお気づきかとは思いますが、私、百合好きであることをカミングアウトさせていただきます。 で、鳴り物百合で始まったシムーン。 とりあえずおにゃのこ同士のちぅをたっぷりと堪能させていただきましたし
[2006/04/04 08:31] URL バラックあにめ日記

シムーン #1 堕ちた翼 はヤバいっすよ

『私たちは強くならなくてはいけないわ。もっと……もっと強く……』おい、いきなりコレかよあらすじ領土侵犯をするショウ国。迎撃に出る【シムーン】。所変わって要塞らしき所。精鋭部隊【コール・テンペスト】はデモンストレーションの哨戒飛行中に撃墜された味方シムーン
[2006/04/04 09:30] URL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

シムーン 第1話 「堕ちた翼」

「『舞-乙HiME』の続編でしょうか?」 「特殊な世界観・設定に感性がついていけないなぁ」
[2006/04/04 11:45] URL アニメ生活

シムーン 第1話 堕ちた翼

OPの感じ好きだな~。それに、2D背景も。※あらすじ侵攻してきた隣国の兵を一網打尽にすべく、ネヴィリルとアムリアは最も難しいリ・マージョンに挑戦するが、失敗。敵を撃退するも、多くの犠牲者を出してしまう。この戦いで失われたコール・テンペストの補充人員の中..
[2006/04/04 13:12] URL 極上生徒街

シムーン第1話「堕ちた翼」

美しければそれでいい祈りの詩さて、どんなアニメなのか・・・一応期待してみましょう感想いきませう。続きへどぞー
[2006/04/04 14:07] URL 有限と無限

シムーン 第一話 『堕ちた翼』

オープニングソングにSee-Sawキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!まだ一話だけなので話が分からずなんとも言えませんが、とりあえず一話にだけ感想書いてみます~♪ところで…ど、どうしましょう、百合が咲きまくってました…。ち、違いますよ、キスするのはシムーンの発
[2006/04/04 14:32] URL 釣船草の実

シムーン 第01話 「堕ちた翼」

制作がディーンということは、、、西田亜沙子クオリティじゃないか!!!なら見るしかないじゃないか!!!と言うことで、百合+西田亜沙子=ヤミ帽なクオリティ。流石に背景や
[2006/04/04 17:39] URL angel notes.

シムーン 4月04日付 第1回「堕ちた翼」

シムーン 4月04日付 第1回「堕ちた翼」月曜はこれから何の感想書こうかな。結構、あるからな。何だか、世界観を理解するのに時間がかかりそうだな。まあ、戦争物なのだろう。し
[2006/04/04 19:21] URL 第23軍日常報告

第1289回 アニメ シムーン第1話「堕ちた翼」

OP見る限りでばこの作品はファンタジーものなのかな…?作画は∀の人っぽい感じだな…。ちょwwwwいきなり口付けかよwwwwwww口付けで起動する飛行機なのか…?気のせいか、中年の男性の声優が女性声優っぽいんだけど…。もしかして男装!?...
[2006/04/04 22:21] URL ran rabbit junk's blog

シムーン 第1話 『堕ちた翼』

私好みキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!初回だけでは世界観は掴みきれませんでしたが、絵も色使いも雰囲気も音楽も私好みーvv私は、「空を飛ぶ機械」・「戦い」・「空」・「光」な
[2006/04/04 23:26] URL ティンカーベルをください

SIMOUNシムーン 第1話「堕ちた翼」

とりあえず新アニメなので成分解析してみました…シムーンの67%は電力で出来ています。シムーンの12%は理論で出来ています。シムーンの9%は夢で出来ています。シムーンの6%は見栄
[2006/04/04 23:57] URL CHEZ MOKANA

シムーン simoun 第1話「堕ちた翼」

シムーン公式サイトアニメ・パプリカシムーンという、超兵器技術を所有し、空を制してたシムラークルム宮国。隣国は、かねてからその技術を狙ってはいたが、神の力とするシムーンの前に手も足も出なかった(ようだ)。ところが今回、国境を越えてきた隣国の大....
[2006/04/05 02:22] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

シムーン 第1話

4/03 TX 26:00-申し訳ない これ無理っぽい…初めて「ノエイン」を見たときに持った感想とほぼ同じだがストーリーが全く読めない(専ら読むの苦手だがw前知識としては、乙女同士の純愛コミック誌連載作品ということだけでして いやはやシムーンという....
[2006/04/05 03:07] URL Mugi_Sta 2

新作アニメ第1話簡易レヴュー? 「女子高生」 「スクールランブル二学期」 「シムーン 」

女子高生 GIRL'S-HIGH 第01話 「女子高生はバカである。」 結構リアリティーのある作品かも。 たぶん萌えアニメじゃないと思う。 テンポは良いけれど、ギャグが弱い。 キャラデザは好きです。 yozuca主題歌もいい感じ。 けれどパンチラにありがたみがないですw 現時点で
[2006/04/05 07:07] URL 虹元の肖像

堕ちた翼

シムーン#01「堕ちた翼」アーエル:新野美知ネヴィリル:高橋理恵子パライエッタ:小清水亜美カイム:細越みちこアルティ:豊口めぐみリモネ:能登麻美子ロードレアモン:高橋美佳子フロエ:相澤みちるモリナス:水樹奈々ドミヌーラ:ゆかなマミー....
[2006/04/05 10:43] URL tune the rainbow

「シムーン」ファーストインプレッション

新番組が始まるこの季節が、またやってまいりました。そんな中、とにかく簡単にでも感想を書いてみようというこの企画、第5弾は「シムーン」です。前情報まったくなし、随分とごろの悪いタイトルだと思っていた番組です。果たしてそのネーミングセンスのなさは、本編...
[2006/04/06 01:41] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

シムーン 第1話「堕ちた翼」

シムーンもスタートです。このアニメもまったく予備知識なく視聴開始です。 では、本文へ・・・
[2006/04/07 11:54] URL 恋華(れんか)

シムーン 第1話

サブタイトル「堕ちた翼」  孤高の戦闘機シムーンのチームを率いるネヴィリル。  絶対の自信を持つ彼女の前に、思わぬ敵が立ちはだかる。  以下詳細  ***********
[2006/04/12 06:16] URL オヤジもハマる☆現代アニメ
















