 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールランブル二学期 第1話 

「ScrambleがReloaded! SuperstarにRequest! ScandalousなRestart!」

 長いな(-"-;A

 ホントに二学期って感じに内容を引き継いでいてよかったよかった。
原作よりも輝いてるしね吉田山(ノД`)

 このまま文化祭の話に突入するみたいで、
来週のサバゲーが楽しみですわ。

 播磨への誤解を起点としたラブコメは面白いんで
これからも期待しときます。

 相変わらず奔放なんだね東郷(´▽`)
あらすじで見ると何か可哀そうだよ播磨。。。
OPは前作には敵わないな……。

■送料120円■時東ぁみ CD+DVD■【せんちめんたる じぇねれ~しょん】■初回盤■4/19発売
■送料120円■時東ぁみ CD+DVD■【せんちめんたる じぇねれ~しょん】■初回盤■4/19発売






バナー
Dパートでは紹介するタイミングが難しそうな子をきっちりフォローで、
来週のサバゲーにつなげますか。

↑別ウインドで開きます




ご訪問ありがとう!

また、遊びに来てね☆
[2006/04/03 16:22] azusa77 [ 編集 ]

コメントどうも♪

こちらこそまたよろしくお願いします^^
[2006/04/03 17:42] らふわん [ 編集 ]

テレビの方は見てませんが、
マガジンの方は欠かさず見てます。
(立ち読み)

スクランめっちゃ好きなんで
思わず投稿してしまいましたw
[2006/04/04 20:46] miaf [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、4月のアニメも放送してきましたね。僕個人としては、スクールランブル2期、女子高生がかなり面白いです。リンクの貼らせていただきました。宜しければ相互リンクしていただけるとありがたいです。
[2006/04/06 08:53] フィギュ玩日記 アサルト [ 編集 ]

はじめまして、アサルトさん^^
スクランも女子高生も強力ですからね。
涼宮ハルヒも楽しみですかね。

リンクありがとうございます♪
こちらからもリンク貼らせていただきます。
では、よろしくおねがいします。
[2006/04/06 09:33] らふわん [ 編集 ]

ありがとうございます。

相互リンクありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
[2006/04/07 15:39] アサルト [ 編集 ]

こちらこそ、よろしくおねがいします^^
パソコンの修理終了の1週間更新が遅れかねませんが。。。
[2006/04/07 21:56] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/281-f0075ccd


★スクールランブル 二学期 第1話「ScrambleがReloaded!SuperstarにRequest!ScandalousなRestart!」  <新番組>

【公式】約一年ぶりのスクラン。第二期。といっても、今キッズでやってるスクラン見て
[2006/04/03 11:35] URL 48億の個人的な妄想

スクールランブル2学期第1話「リローデッド」

スクールランブル OVA 一学期補習こちらもやほーい、スクラン第2期だー深夜枠に移って、夕方の時以上のはじけっぷりに期待ですでは早速感想いきませう。続きへどぞー
[2006/04/03 12:55] URL 有限と無限

School Rumble二学期 第1回を見て

 いやいやいや帰って参りましたよ約一年ぶりに、我らがお嬢と八雲が!今回は、やや八雲が多め、お嬢はちょこっとだけとなっておりました。それでも十分であります、はい。 さて、どうやって感想を書くかかなり迷ったんだが…それぞれのパート毎に一つか二つ突っ込みを入れ
[2006/04/03 13:18] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

今週のスクールランブル☆

おもしろかったです☆勘違いされちゃってるハリマくんおもしろすぎ☆テンマちゃんは勘違いしてるし可愛いし、ちょっと変な人のこと好きだし、楽しかったです☆また来週も見ようって思いました♪ハリマくんはコワモテだけど、女の子にいっぱい人気ありそうだった☆....
[2006/04/03 13:54] URL ☆PINK’S ROOM☆

スクールランブル2学期 第1話「ScrambleがReloaded!SuperstarにRequest!ScandalousなRestart!」

よかったー、パワーは全然落ちてない! スクールランブルの魅力と言えば、ギャグ、萌え、色々ありますが、「爽やかなお色気」、これに尽きますね。 今回のDパートにもあった、男子生徒が女の子達に欲情しまくるシチュエーションでも、全く下品さを感じさせないのがこ
[2006/04/03 16:18] URL バラックあにめ日記

スクールランブル 二学期 第01話 「ScrambleがReloaded!/SuperstarにRequewst!/ScandalousなRestart!」

監督が交代。原作が失速気味。OP曲が堀江由衣じゃない。色々と激しく不安要素があったのですが何のその。これぞスクールランブルという面白さが深夜枠でも爆発。初めて見た人
[2006/04/03 17:42] URL angel notes.

スクールランブル2学期 第1話感想

 第2シーズンが始まりましたね。 今度は深夜枠で放送ですか・・・。
[2006/04/03 18:19] URL 少年カルコグラフィー

School Rumble スクールランブル 二学期 #01 「ScrambleがReloaded!/SuperstarにRequwst!/ScandalousなRestart!」

ちょwwwwwスクランやけに面白くなってるwww久々だからなのかー!?そしてOPは神といえる出来だろ。前作もよかったが今回のかっこいいな個人的には、サバイバルが
[2006/04/03 18:24] URL せぶんぶりっぢ

スクールランブル二学期 第1話「」

第1話のサブタイトルをこちらに書きます。「ScrambleがReloaded!SuperstarにRequest!ScandalousなRestart!」長いです。(↑ここで祝キャプ初登場、記念すべき初キャプ感想!!)
[2006/04/03 19:42] URL デイズアウィーク

スクールランブル 二学期 さらに誤解が・・・

誤解関連の話が2つにエロ会議の話しが1つ
[2006/04/03 21:43] URL TAKUWY BLOG 

スクールランブル2学期  第1話

始まりました♪スクラン2学期!面白い話てんこ盛りな2学期が楽しみですネタバレ含みますんで続きからどうぞ
[2006/04/03 22:01] URL Cクイック

スクールランブル二学期 第1話「ScrambleがReloaded! SuperstarにRequest! ScandalousなRestart!」

スクールランブルOVA 一学期補習へいへい、始まりましたよスクールランブルが~~。いきなりハイテンションでラブリーな天満が良い感じですな。っていうか、最近「こむちゃ」を聞いているせいか、どうしてもあみすけにしか聞こえねぇ(笑)そのまんまだね・・・...
[2006/04/03 22:25] URL シバッチの世間話

スクールランブル第二期

わーい、ついに始まったスクールランブルの第二期。一期は文化祭をやることなく終わりましたが二期ではやってくれるはず!期待大です・・・・・・・・
[2006/04/04 00:05] URL ネギま!ヲタ補完計画@今6人

【アニメ】 School Rumble スクールランブル 二学期 第1話 「ScrambleがReloaded!/SuperstarにRequwst!/ScandalousなRestart!」 (キャプ感想)

【アニメ】 School Rumble スクールランブル 二学期 第1話 「ScrambleがReloaded!/SuperstarにRequwst!/ScandalousなRestart!」 (キャプ感想)
[2006/04/04 10:08] URL 萌えと燃えの日記。

ARIA スクラン それぞれ 6分遅れました 感想

このブログはいつも自転車操業です。>挨拶ARIA The NATURAL 第1話 「その カーニバルの出逢いは…」いろんなアニメがありますけど こんなにも早く第2期が決定してアニメはないと思います。今 第2期が放送される中 第1期のDVD特典が収録されています あらあら始まった
[2006/04/04 10:26] URL ラムネブログ ナナミ~ -NOSTALGIA- オリジナル笑顔で更新中

第1285回 アニメ スクールランブル二学期第1話「ScrambleがReloaded! SuperstarにRequest! ScandalousなRestart!」  

あれ…?これってまさか天満が好きな時代劇か…?何で塚本姉妹が茶屋の店員にwwwwwwwしかもお父さんが担任の先生wwwwwwwwwなんだこの暴れ方wwwwwww天満が雷に討たれたwwwwwwwかなりショックだったんだろうな…。天王寺....
[2006/04/04 16:15] URL ran rabbit junk's blog

スクラン2学期#1

スクラン2学期始まったあるね季節は春だけどなー(笑)って、いきなり時代劇ですよ天王寺でかすぎー(笑)んで、オチが、役所じゃねーってかいや、絶対やると思ってたんだけど、敢えてやるってところに関西人の血が騒いだね<niceをあげたい(笑)・・・ん?ぼく、関西人ち
[2006/04/04 19:16] URL 悪のめいどブログ

School Rumble 二学期 第1話 「ScrambleがReloaded!/SuperstarにRequwst!/ScandalousなRestart!」


[2006/04/05 01:31] URL 優しい国blog ―妄想という妄想を妄想しろ―

スクールランブル二学期第1話

スクールランブル二学期第1話「ScrambleがReloaded!/SuperstarにRequest!/ScandalousなRestart!」はじまりました、二学期。今春アニメで僕が最も期待しているアニメです。第1期は相当笑わしてもらいましたよ~僕は播磨とお嬢(沢近)が好きなんで実に楽...
[2006/04/05 19:03] URL Aのアニメレビュー

スクールランブル二学期 第1話

School Rumble 4ever!!スクールランブル OVA 一学期補習メディアファクトリー小林尽(その他)高松信司(監督)小清水亜美(出演・声の出演)能登麻美子(出演・声の出演)堀江由衣(出演
[2006/04/05 19:21] URL 電撃JAP

スクールランブル2学期を観る

あの、スクランが帰ってきたッ!!深夜枠だけどなッ!!wwwいやいや、ここは深夜枠ならではの一切の制限の無いスクランが観れると思えばッ!! >それは期待しすぎではないでしょうか?www っつうか、ナニを期待しているのかッ!!www相変わらず、このノリは素晴
[2006/04/05 19:47] URL うにゃ丼亭

スクールランブル2学期 第1話『ScrambleがReloaded!SuperstarにRequest!ScandalousなRestart!』 NEW番組

何故か、深夜に移動したスクラン果たして深夜の意味はあったのかどうか・・・いってみましょう
[2006/04/06 01:03] URL 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~

スクールランブル2学期 第1話

スクールランブル2学期がいよいよスタートしました。楽しみにしていたので嬉しいです。これからARIAと併せて日曜日の夜が楽しみです。 では、本文へ・・・
[2006/04/06 01:41] URL 恋華(れんか)

スクールランブル2学期 第1話

第1話『ScrambleがReloaded! SuperstarにRequest! ScandalousなRestart!』 5本目~。 因みに1期は見てません。(キッズでほんのわずかなら・・・) 風の噂と言うか、気分で見てみたんですが・・・ 結構面白いですね。 面白いんですが・・・なんか・・・ やっぱ1期見
[2006/04/06 12:12] URL ニコパクブログ1号館

スクールランブル二学期 #1

いよいよスクランの第2期がスタートしました。第1期が終了した時、原作はまだ続いているのにと残念でしたが、ようやく新たな天満や播磨の活躍を見ることができます。(^^)アバンはい...
[2006/04/06 13:12] URL 日々の記録 on fc2

TVアニメ 「スクールランブル 二学期」 #01 ScrambleがReloaded! SuperstarにRequest! ScandalousなRestart!

んーまぁOPがほっちゃんじゃないって時点でモチベーション下がってる尚ですが。原作を生かした構成とテンションは前シリーズと同じでいい滑り出し。播磨の回想を使って前シリーズのダイジェストを入れたのにも好感が持てる。まぁでも前シリーズとの大きな違いである深....
[2006/04/08 16:12] URL SELENECLIPSE
















