 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIA The NATURAL 第1話 

      「その カーニバルの出会いは…」

 ペースがあまりにのんびりだから、
ぼーっと見てるのがいい作品かと。
 
 現実との境界が曖昧な感じの幻想的な雰囲気はやっぱり好きです。
何気なく踏み越えた日常の先に広がっている
不思議な、静謐な空間の感じは見てて気持ちよく和めて良いです。

 今回は、アテナさんがもっと
前面に押し出てくる回があることを期待します。

 あの前回最終回で登場した彼、
重力制御に関わっているようなことを言っていたような。
メインの回はいつになるんだろうか。
 
ARIA The ANIMATION Navigation.4 【初回生産仕様】
ARIA The ANIMATION Navigation.4 【初回生産仕様】


バナー
そういえば猫なんだよね、アリア社長。

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/280-c0373020


★ARIA The NATURAL 第1話「そのカーニバルの出逢いは…」 <新番組>

【公式】帰ってきた ぷいにゅうはい、というわけで、今期視聴、新アニメ第一弾は、AR
[2006/04/03 11:11] URL 48億の個人的な妄想

SUN:[ARIA The NATURAL]#01

■ARIA The NATURAL 半年スパンって結構長いんですよねー(舞-HiME)。9ヶ月は長スギの域(ローゼン)。 3ヶ月? 短い短いw20060402 25:06 第1話 その カーニバルの出逢いは… やヴ
[2006/04/03 11:24] URL ちぇりのわ/cherryNOIR

ARIA the NATURAL 第1話

第1話「その カーニバルの出逢いは…」 癒し系アニメARIAの第2期シリーズが始...
[2006/04/03 12:08] URL Todasoft Blog

ARIA The NATURAL 第1話 「その カーニバルの出逢いは…」 感想

このブログでは4月から始まった一番最初のアニメ作品。と言うわけで、ARIA二期キターっ!(*´∀`)何も考えずにまったり見れるアニメって貴重なんで本当に嬉しいですよ。一
[2006/04/03 12:31] URL 仕様ですにゃ

ARIA The NATURAL 第01話 「その カーニバルの出逢いは…」

やってきましたARIA第2期。灯里「アクアには本当に色々な出会いがある。時にはちょっとだけ勇気が必要かも知れないけど、思い切って両手を広げたらきっと思いがけないところに素敵
[2006/04/03 12:42] URL angel notes.

ARIA The NATURAL 1話

= キタ~よARIAだ~(´∀`*) =え~と今回の話は{{{「ジブリかよっ!」とつっこまずにはいられない内容でした~w}}}== なな、なんとアイちゃんがARIAカンパニーにホームステイしているでないか~! ==ってドラマCDであったなこんな展開~'''で早速
[2006/04/03 12:52] URL 時空階段

ARIA The NATURAL第1話「その カーニバルの出会いは・・・」

ARIA 8 (8)ARIA The ANIMATION Navigation.3やほーい、アリア第2期だやほーい。早速感想いきませう。続きへどぞー
[2006/04/03 13:02] URL 有限と無限

今週のARIA☆

ARIA祝復活☆アカリちゃんはほんわかしてるし、仮面の人を追ったらネコさんです☆元のメンバーも最初勢ぞろいでうれしい☆また毎週見れて楽しみ増えました!でもこの時間はぱにぽにの時間だったから、ぱにぽにもまた復活してほしいな~って思います☆
[2006/04/03 13:53] URL ☆PINK’S ROOM☆

ARIA The NATURAL 第1話「その カーニバルの出逢いは…」

異界というものは、我々人間の計り知れない場所であり、そこの住人とは安易に接する事は出来ない。 それはファンタジーの基本なのですが、このお話の様にそれをしっかりと押さえているアニメは意外と少ないものです。 相変わらず美しい音楽、そしてそれを生かし切った演
[2006/04/03 16:17] URL バラックあにめ日記

ARIA The NATURAL 第1話

ARIAが帰ってきたー ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ NATURALも前回同様マターリスタートです ここで問題が・・・・・・・・・ ああああああ ARIAのエロ同人誌読むんじゃなかったーーー (*´д`*)ハァハァ まあそれ
[2006/04/03 17:15] URL AIR HEAD

ARIA The NATURAL 4月03日付 第1回「その カーニバルの出逢いは…」

ARIA The NATURAL4月03日付 第1回「その カーニバルの出逢いは…」ついに、始まった。ARIA第二期が。このときを待っていたんだよ。待った甲斐があった。嬉しくて、仕方がない。リアルタイム
[2006/04/03 17:33] URL 第23軍日常報告

ARIA The NATURAL 第01話 「その カーニヴァルの出逢いは・・・」感想

第一発目の恥ずかしいセリフは。「今日もきっとキラキラの出会いが私達を待ってるね。」です(笑)ついには始まりましたねぇ。短いようで長かった。灯里の顔が第一期とイメージが違いましたよ(涙)良く言えば、原作っぽい顔の容姿しと言いましょうか。正直ちょっと凹まされ
[2006/04/03 17:42] URL nekoyama01-blog

ARIA The NATURAL 第1話 『その カーニバルの出逢いは…』

~アニメ ARIA The NATURAL 第1話 『その カーニバルの出逢いは…』 について~【 ARIAカンパニー ~アイ、再び~ 】水の星アクアの観光都市 ネオ・ヴェネツィアでは、最大のお祭りであるカーニバルが、いよいよ開催される。そのカーニバルは、アクアからマン...
[2006/04/03 18:20] URL INFINITE-COSMOS~Eternal~

ARIA The NATURAL 第1話感想

 第2シーズンが始まりましたね・・・。 お祭りです。
[2006/04/03 18:42] URL 少年カルコグラフィー

ARIA The NATURAL【第1話】「その カーニバルの出会いは・・・」

今日からネオ・ヴェネツィア最大のイベント、カーニバル始まる アイもカーニバルのために来ていた お面選びに悩んでいるとカサノヴァがやってきた カサノヴァにはいろいろといわれがあり その正体を確かめるために 御付の子供を追いかける灯里、アイ、藍華、アリス 途中、灯
[2006/04/03 20:19] URL フカヒレ家

ARIA The NATURAL 第1話 「その カーニバルの出逢いは…」 キャプ感想

AQUAの四季が織り成す美しい風景を舞台に、灯里の優しい日常を綴った、ほんわかまったり未来形ヒーリングストーリー。慌しい日常の中では見つけられない、何気ない日々の中でこそ見つけられる、忘れてしまいがちな大切な“身の回りにある幸せ”に気づかせてくれる、心を癒す
[2006/04/03 20:30] URL スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

祝・再会!『ARIA The NATURAL』第1話

待望の『ARIA』が帰ってまいりました。前作『ARIA The ANIMATION』に引き続き今作『ARIA The NATURAL』でも、作品レビューをまったりと楽しみたいと思いますので、blog不眠飛行を何卒ご贔屓に。
[2006/04/03 21:04] URL blog不眠飛行

ARIA The NATURAL #1 そのカーニバルの出逢いは… はヤバいっすよ

『恥ずかしいセリフ禁止!!!!』あぁ、来週からまた【奴】に噛まれるんだろうなぁ。あらすじ学校の休みを使ってAQUAに遊びにきているアイちゃん。今日からネオヴェネチアではカーニバルが始まる。営業活動に勤しむ3大妖精+見習いたち。アイちゃんもARIAカンパニーの社員として
[2006/04/03 21:08] URL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

ARIA The NATURAL 第1話 やっぱり癒されるー ~旦と(゚ー゚*)

カーニバルの回
[2006/04/03 21:48] URL TAKUWY BLOG 

ARIA The NATURAL 第1話「その カーニバルの出逢いは・・・」

TVアニメーション「ARIA The NATURAL」公式サイトアニメ・パプリカ朝のアリアカンパンー。学校の休みを利用して、カーニバルを見に来たアイちゃん。アリア社長が、風呂敷包みを抱えて出て行くのが気になっているアイちゃんに、灯里は、猫の集会の話しをす....
[2006/04/03 22:39] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

ARIA The NATURAL 第1話「その カーニバルの出逢いは…」

この作品を見て行きたくなるのは東京ディズニーシーに間違いないですっ!!仕事で疲れた日常にでっかい癒しを!!【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
[2006/04/03 23:08] URL CHEZ MOKANA

ARIA The NATURAL #1 「そのカーニバルの出逢いは…」感想

や~始まりましたARIA The NATURAL。また「恥ずかしいセリフ、禁止っ!!」に「でっかい~」が聞けると思うと嬉しい限りです。そして相変わらずアリア社長には癒される。初めから
[2006/04/04 00:23] URL たまにもゆる

『ARIA The NATURAL』第1話「そのカーニバルの出逢いは…」感想

感覚的には前作が「1クール目」。今作が「2クール目」って感じですかね。続編が決まったので…という作りではなく、予め作られていたような雰囲気がありました。中盤、絵的に厳しい時間帯がありました。太目のアリシアさんを見たときには苦情の電(ryちょ....
[2006/04/04 01:07] URL スーペル・ゾーン

【アニメ】 ARIA The NATURAL 第1話 「その カーニバルの出逢いは…」 (キャプ感想)

【アニメ】 ARIA The NATURAL 第1話 「その カーニバルの出逢いは…」 (キャプ感想)
[2006/04/04 10:11] URL 萌えと燃えの日記。

ARIA2#1

ARIA2(ARIA The NATURAL)、始まりましたー第一話は、カーニバルカサノヴァの出てくる話ですねー中身はでっかい猫ですが、ARIAでは重要な役どころですねんでー、相変わらず、まったりゆったりしとりゃーすヽ( ´ー`)ノんな感じ(笑)第1話ということで、アニメオリジナルキ
[2006/04/04 18:59] URL 悪のめいどブログ

ARIA The NATURAL 第1話

ARIA The NATURAL 第1話です^^『ヒーリングアニメ』と言う、評判の良い作品と聞いていましたので楽しみにしていた作品でもありました。音楽と、優しげな絵柄が良いですね・・
[2006/04/04 19:25] URL 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・

ARIA The NATURAL 第1話

ARIAの第2期、ARIA The NATURALの第1話やっと見ました。1期の頃からこのなんというかのんびりとした雰囲気や綺麗な世界観やゆるめのキャラに見事に嵌ってしまって、とても楽しみにしていたこ
[2006/04/04 21:53] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ARIA the Natural 第1話「その カーニバルの出会いは…」

四月の新アニメ改編期第一弾はARIAの第二期より.冒頭から「恥ずかしいセリフ禁止」やってくれました.
[2006/04/04 23:26] URL ねこにこばん

「ARIA The NATURAL」ファーストインプレッション

新番組が始まるこの季節が、またやってまいりました。そんな中、とにかく簡単にでも感想を書いてみようというこの企画、第2弾は「ARIA The NATURAL」です。前作には、とことん癒されまくった私。その期待、当然山の如しだったのですが・・・。[あらすじ]...
[2006/04/05 02:19] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

ARIA The NATURAL 第1話「その カーニバルの出会いは・・・」

ARIA The NATURAL 第1話「その カーニバルの出会いは・・・」 アリア第2期スタート!! ではでは、本文へ・・・
[2006/04/05 17:43] URL 恋華(れんか)

ARIA The NATURAL第1話

あぁ、良いなぁこういう世界観……前期はラムネと時間が被ってたんで見れなかったんですが、今期はどれとも被ってないぜ!安心して見れるぜと云う感じです。(以上前期が見れなかったことの言い訳)
[2006/04/05 19:04] URL 朦朦たる日記

ARIA The NATURAL 第1話

     「その カーニバルの出逢いは…」  去年末に終わって3ヶ月くらいかな?早くも帰ってきたおー。 第1話はいきなり、アクアのカーニバル(祭り)から・・・。 ああ~!!アリア社長がラブリーだぁ~!! ぷいにゅーぷい...
[2006/04/05 23:23] URL ミルクレモンティー

ARIA The NATURAL 第1話「その カーニバルの出逢いは・・・」

またこの世界に帰って来れたという実感!最初の瞬間からすでにそう感じていました。というわけで癒し系最高峰アニメが再開です!3ヶ月も空白があったのに全くブランクを感じさせなかった。そして相変わらずの癒し度120パーセント!!このアニメの良さは本当一言....
[2006/04/09 20:21] URL ハンター日記
















