 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIA 7話 

 晃さんと一緒に訓練。
今日は灯里・藍華・アリスが一緒に訓練。

 新婚旅行のカップル同乗で行われ。


もう少し旦那さんの心境の変化の描き方がすっきりしてたらよかったかなとは思ったりしたような。今回は晃さんが体育会系すぎでは?原作未読なのでなんともいえませんが。

 ん~、でも、ほのぼの出来たからいいかな。
 




[2005/11/19 12:57] ARIA(放送終了) | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/28-986cd3f8


晃の表が裏で裏が表

本来ならふたご姫の話、でも今日は先にARIAの話。姫屋の先輩の営業スマイルと本性。今回は晃先輩と一緒に体験乗船。一般のお客を相手にする先輩とゴンドラに同乗して実際の営業を
[2005/11/19 23:59] URL 業務日報
















