 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ergo Proxy エルゴプラクシー 第5話 

         「召還/TASOGARE」

 コミューンにいるやつらも、ロムドにいるやつらも
結局は変わらないようで。

 フーディーの判断に依存して、
それ以上を考えようとはしないコミューンの人たち。
ロムドでは単に管理者側が組織化してるか、
個人によるかナだけな訳で。

 リルもビンセントを探してロムドを出てきたことで
少しづつ動きが出てきたようなので、まあ、楽しみにしようかと。

 フーディーの言っていることが正しければ、
姿、存在のあり方から自由自在で、
魔術師と呼称されるプラクシー。
そろそろ、全貌が明かされ始めますか。
 
★特典DVD付2枚組仕様★Ergo Proxy(エルゴプラクシー)1<初回限定版>
★特典DVD付2枚組仕様★Ergo Proxy(エルゴプラクシー)1<初回限定版>


バナー
昔のジャイアント中の人が同じ人がいた?

↑別ウインドで開きます




こんばんわw

スバラシイブログですネ!LINK貼らせていただきましたm(__)m

舞-乙HiMEみましたYO~(ノ^∀^)ノ

残念なことは、やっぱエルスちゃんが死んじゃったこと(=>_<=)結局ニナとかトモエとかセルゲイも生きてましたね!

トモエちゃんは最後まで、敵対心まるだしでホント恐かったぁ(+_+)でもシズルとのからみはサイコ~でしたネw

そうそう、あれれぇ~この人だぁ~れって!!ミス・マリア!!!よく分からないけど、若返った!?実は年寄りに変装でもしてたのかな!?

はぁ舞-乙HiMEおわっちゃってちょ~淋しいですネ。新番組で見ようと思ってるのは、「シムーン」「桜蘭高校ホスト部」「魔界戦記ディスガイア」(テレ埼)「いぬかみっ!」です(v^-^v)♪

相互LINKしてくださいm(__)m これからもヨロシクですww


[2006/04/02 19:08] MOCHAN的風雲録 MOCHAN [ 編集 ]

はじめまして^^

舞-乙HiMEは面白かったですね。
よく考えたら、まともな犠牲者は、エルスだけなんですね。まあ、ミミもかもしれませんが。

相互リンク了解しました。
こちらからもリンクさせていただきます。
では、よろしくお願いします。
[2006/04/02 19:41] らふわん [ 編集 ]

はじめまして、舞HIME最高でしたね。あれほどの名作は中々ないです。実は、私もブログを始めました。宜しかったら、相互リンクをお願いできませんか。お返事お待ちしています。是非、遊びに来てください。
[2006/04/03 02:15] 氷の拳 [ 編集 ]

Ergo Proxy 第5話 「召還/TASOGARE」

TBが上手く貼れなかったので、
足跡だけ残していきます。

>氷の拳さん
舞-乙HiMEはよかったですね^^
最初の想像よりも面白くなって、楽しかったです。
相互リンクはOKですので、こちらからはリンクさせておきますね。

>ガブリエルさん
コメントありがとうございます^^
ん~(-"-;A
結構多発しますね、TBが出来ないって。

[2006/04/03 07:12] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/279-5c8ecb19


Ergo Proxy 第5話 『召還/TASOGARE』 感想とか

うわぁぁぁん!!リルがぁぁぁ。・゚・(ノД`) ビンスを助けようとして頭を撃たれちゃったよぉぉぉ!!新たな謎の出現やそれに伴ってストーリーが動き出してきてガチで面白くなって
[2006/04/03 18:17] URL りせっとはかく語りき

Ergo Proxy エルゴプラクシー 第05話 「召還 TASOGARE」

ドームから逃げ出した者たちが集まり暮らす「コミューン」と呼ばれる場所。やや汚い言葉になりますが、人間のクズはどこへ行っても人間のクズであることには変わりないわけですか。(一部例外あり)ロムドという社会に馴染めないor反旗を翻すも、結局は烏合の衆。他人....
[2006/04/03 20:11] URL 新・雨のち晴れ、時々曇り
















