 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOOD+ 第25話 

           「赤い盾」

 ワンクッションと状況整理、そんな回。
岡村・真央はあんなもんか、核心に近づいてはいるけど、
いかんせんタイミングが、個人戦だしね。

 コリンズへの揺さぶり、問題となっているアイスランドにも
関わってそうってことで、出番はまだまだありそうですね
アルジャーノン(ノД`)

 そしてやっぱり(今のところ)良い人、ジョエルこと石田氏。
デビットも今回はセリフが多かった、何気に今回メインは彼ですか?

 
 確かに巻き込まれたリク。
だけど、あくまで外的要因によって死の渕に瀕し、
それを救うため止む無く血を与えられたリク。
その後悔をハジに打ち明ける。

 でも、120%身内が原因で死にかけた、
そんなハジの方がむしろかわいそうに思えてしまったよ(ノд‐。)
ハジが納得してるからいいんだけどね。

 それも次回予告で若干打ち砕かれたけどね。
小夜への忠誠は血の作用込みですか、
まあ、最初からある程度好意があってこそなのかもしれないけど。

BLOOD+05 【初回生産仕様】
BLOOD+05 【初回生産仕様】


バナー
カイはしばらくヘタレのままかε-(´・`)
私にもっと真央をヽ( ゚д゚)ノ!

↑別ウインドで開きます




[2006/04/01 22:03] BLOOD+(放送終了) | TB(37) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/278-c1225fca


BLOOD+ 第25話「赤い盾」

第25話「赤い盾」
[2006/04/01 22:20] URL Happy☆Lucky

BLOOD+ Episode-25 赤い盾

真央姉さんはエロ可愛いです。色気のないどっかの何某とは違いますよ。小夜が折れた剣に換わって、ジョージの結晶が赤く光る新剣をデヴィッドから受託。これでばんばん戦えますね、と言いたいところだけど、来週さっそくピンチくさい。まぁ折り返し地点の話として....
[2006/04/01 22:22] URL なななな駄文

BLOOD+「赤い盾」

BLOOD+第25話「赤い盾」ディーヴァに襲われたリクを連れ、小夜たちは赤い盾の本部に入る。 小夜の血を取り入れたことで一命をとりとめたものの、依然意識の戻らないリクを見守ることしかできないカイ。 自らの血を分け与えたことが果たして本当に正しかったのか、答えを
[2006/04/01 22:22] URL 孤狼Nachtwanderung

BLOOD+ 第25話 「赤い盾」 感想

真央と岡村が夜の動物園で、小夜たちの戦いの痕跡を発見したところから始まりました。今回は、先週のような面白さはなかったかも。
[2006/04/01 22:23] URL ☆今日の雑色雑記★

BLOOD+第25話「真っ赤なウソ」

BLOOD+第25話「真っ赤なウソ」赤い盾の長官ジョエルは部下で年上のデヴィッドを個室に呼び、「二人のときはジョエルでいいよ」と気さくな上司ふうに杯を交わしつつ、若くして組織を束
[2006/04/01 22:26] URL 眠い犬

BLOOD+第25話「赤い盾」感想

BLOOD+(5)BLOOD+第25話「赤い盾」感想です。てゆーか来週の予告のリクが激しく気になるです。甦ったリク君は、小夜のシュヴァリエになったと言うこと?カイもその内になるのかも。さて本編。ディーヴァに襲われたリクを連れて、小夜たちは「赤い盾」の本部に入る。小....
[2006/04/01 22:30] URL ALISAのLOVE DESTINY新館

BLOOD+ episode-25「赤い盾」感想&ダイジェスト

他のアニメが続々新番にとって変わってくなかやっぱり4クールはゆったりしてますな。それでももうすぐ3クールということでお話もまたターニングポイントを迎えているようです。つことで今週も感想ぽいものいきます。
[2006/04/01 22:34] URL 緋月的徒然雑記。

BLOOD+ 第25話 「赤い盾」

あはは~感想でも何でもないのにTB来るぞぉ~。皆優しいなぁ~。謝謝。6時まであと1分!そろそろゲームを止めて視聴体勢に!5秒前4秒前3秒前2秒前1秒前…あれ?
[2006/04/01 22:38] URL angel notes.

ブラットプラス25話感想。

Episode-25:赤い盾岡村達は動物園に来ていた。そこで悲惨な光景を目撃する。一方小夜達は赤い盾の本部に戻っていた。リクは依然、意識不明の状態。小夜はリクに血を分けて良かったのか苦悩する。デヴィッドは小夜にも作戦会議に出席するように言われる。作戦会議でリクの
[2006/04/01 22:41] URL あつあつアニメ感想日記

BLOOD+ Episode-25「赤い盾」+第7回飴の味投票!!

でーおーくーれーたーっ!!!!飴の味投票を実施したいと思いまーす!!まさか今日アルジャーノ氏が出ると思ってなかったら気抜いてたよ…_| ̄|○ってな訳で、いつも通りお気軽に参加
[2006/04/01 22:45] URL GATES OF HEAVEN

BLOOD+ 第25話「赤い盾」

BLOOD+(3)ジョエルが沢山喋ってるぜ~~。取り合えずそれだけ。いや、石田彰萌えとしてはね、書いとかんとあかんと思って(笑)っていうか、今回内容無いからなぁ。いやいや、女子高生のピチピチボディが見れたんで良かったですわな(親父臭い言い回し)でも...
[2006/04/01 22:50] URL シバッチの世間話

BLOOD+ 第25話 『赤い盾』

ちょwww最初に言わせて唯一の癒しキャラであるリク君が目覚めたーーーー!!この間のカイの問題発言はおいといて良かった良かった!ところで、ソロモンの説教どこいったー
[2006/04/01 23:26] URL 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~

BLOOD+ Ep.25「赤い盾」を観た。。

リク睡眠中の船内でのひと時と岡真央組の動向。小夜がおにゅうな刀をゲットして最後はリクの目覚めで終了。終始、静か~でして。そんな中で真央のテンションとルイスのさりげなさ
[2006/04/01 23:27] URL 赤色メガネ。

BLOOD+「episode25 赤い盾」

今日はジョエル@石田彰がたくさんしゃべってたヾ(@^▽^@)ノそして、サヤに新しい剣が。昏睡状態だったリクも目覚める!!リクの血液検査から、新しい塩基が発見される。
[2006/04/01 23:34] URL ガブリエルのブログ

BLOOD+ 25話 「赤い盾」

今日は久々にリアルタイムで見れました。まああまり面白くなかったけど。ヴァンが長く生き残っているのが意外です。物語に絡んでくるのも。もはや最近はソロモンの下っ端という印
[2006/04/02 00:07] URL 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

BLOOD+第25話「赤い盾」

## ベッドが一つしかない部屋に泊まる事になった真央と岡村。「ヤバイよね・・・相当ヤバイよね・・・」「この時間だ。ベッド一つだけでも、寝る場所があって良かったと思え」下着姿で岡村に迫る真央・・・。しかし岡村は書物を読むのに耽っていて、真央には興味を示さない
[2006/04/02 00:46] URL 怠惰な大学生の自己啓発blog

[BLOOD+感想]#25「赤い盾」

そろそろネイサン欠乏症。
[2006/04/02 01:14] URL *そらすずめ*

BLOOD+ 第25話「赤い盾」

今回は敵勢力のキャラは一切登場せず。サブタイからも判断できるように「赤い盾」内々のお話でした。洋上に浮かぶ「赤い盾」の本拠地で治療を受けるリク。小夜の血を受けても、
[2006/04/02 03:18] URL のほほんホビー

赤い盾

Episode-25:赤い盾ディーヴァに襲われたリクを連れ、小夜達は赤い盾の本部に入る。小夜の血を取り入れた事で一命を取り留めたものの、依然意識の戻らないリクを見守る事しか出来ないカイ。自らの血を分け与えた事が果たして本当に正しかったのか、答えを出せずに
[2006/04/02 08:23] URL 花鳥風月

赤い盾

ジョエルに萌えました。ハジジとソロモンさんは殺しても死にそうにないんで、アスランさんを見守ることにしました(笑)←それ違う人!!
[2006/04/02 08:37] URL tune the rainbow

BLOOD  ep.25

◆BLOOD  ep.25 赤い盾◆  25回、ということはだいたい折り返しです
[2006/04/02 08:54] URL   猫の物干し台

「BLOOD+」25話「赤い盾」

<土曜日>深夜の「動物園」にやって来て、惨劇というか戦闘の跡を見てカイの身を案じるマオ。&記者。ちゃくちゃくと1歩遅れて後を追ってますなあ。今回はマオちんが可愛かったです{/hearts_pink/}。「死んでないよね?」と迫ったかと思うと「死んでないもの!」とベッド
[2006/04/02 09:14] URL 大吉。

BLOOD+ 第25話

サブタイトル「赤い盾」  ジョエルが語る”赤い盾”の真相。  コリンズにはアルジャーノが接触を図るが...  BLOOD+(2)  以下詳細  ***********
[2006/04/02 09:47] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+ 第25話「赤い盾」!

4月1日(土)より番組内で携帯待受け画像プレゼントスタートだ! 4月1日(土)放送分より番組内で携帯待受け画像全員プレゼントを開始いたします!!当日番組内で発表されるパスワード
[2006/04/02 10:53] URL Anime速報.com

第1274回 アニメ BLOOD+Episode-25「赤い盾」

えーと、感想始める前に一つ言っていいですか?時間間違えた…orzなんで、全体的な感想を少しだけ。~あらすじ~ディーヴァに襲われてしまったリクを連れ、小夜達は赤い盾の本部へ入る。小...
[2006/04/02 10:55] URL ran rabbit junk's blog

BLOOD 第25話「赤い盾」

 「ゴルトシュミット」=「ゴールドスミス」。  「アーサー」「アルチュール」「アルトゥール」といったように、西洋人の名前はその言語によって発音の仕方(読み方)が違う。  アルファベットにしたら綴りは同じってことですね。  「赤い盾」の長官・ジョエルのゴルト
[2006/04/02 11:51] URL 暁のSTARSHIP TROOPER

BLOOD+ -ブラッドプラス- 第25話 「赤い盾」 キャプ感想

あらすじ:ディーヴァに襲われたリクを連れ、小夜たちは赤い盾の本部に入る。小夜の血を取り入れたことで一命をとりとめたものの、依然意識の戻らないリクを見守ることしかできないカイ。自らの血を分け与えたことが果たして本当に正しかったのか、答えを出せずにいる小夜。
[2006/04/02 12:14] URL スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

BLOOD+ 第25話『赤い盾』感想

ちゃんと忘れず5時半から見ましたv(普段はSEEDDESTINYの再放送見てる時間なので(^^;))あーくん&真央スタート。どうやって動物園をつきとめたんだ???そこは血血血、正にブラッドです;それに動じないあーくんは、さすが報道関係者!ジョエル(ア....
[2006/04/02 12:59] URL 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

BLOOD Episode25「赤い盾」

コリンズ、ノーベル賞をえさにアルジャーノンに釣られる!? というわけで、ストーリ
[2006/04/02 15:26] URL country-sideに降る星

BLOOD+ #25

#25 「赤い盾」ちょっとだけジョエル長官に不信感を持っていましたが、どうやら信用してもよさそう?どちらかというと、コリンズが何かやらかしてしまいそうな雰囲気で。ヴァンに唆されて、あるいは自分の研究や名誉のために、とんでもない裏切り行為に出るとか?ジョエ
[2006/04/02 16:42] URL 164

BLOOD+ Episode-25 赤い盾【感想】

BLOOD+ 第25話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-24 軽やかなる歌声【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、岡村と謝花が動物園に来たシーンから始まりました。 一足遅かったようで、謝花はカイとの再会は出来ませんでした。 辛うじて日本
[2006/04/02 18:31] URL Field Isle

BLOOD+ 「赤い盾」

リクに血を分け与えた小夜シュバリエとなってしまうのか
[2006/04/02 19:44] URL 自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~

BLOOD+ 第25話「赤い盾」

申し訳ありませんが新人研修中であまり時間がないので簡単感想で行きます。 二人のときはアスランでいいよ、デヴィット。 もう彼がアスランにしか見えない・・・。なんでこんなにキャラが薄いんだろうね、まったく活躍しなそうな気配が漂ってますが・・・。 どうやって
[2006/04/02 21:41] URL しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~

Blood+ 「赤い盾」

ザラ議長閣下!なぜ作戦会議の部屋の電気を消してるのでありますか?資料が読みにくくはないのですか?(笑)…そんなわけで、Blood+「赤い盾」にチョロリン突っ込み感想♪○「アイスランドの遺伝子研究所が、何者かに襲撃された、との情報があります。全国民の遺伝子解明も
[2006/04/03 01:35] URL 釣船草の実

BLOOD+・第25話

「赤い盾」 道に迷い、夜の森をさまよう真央と岡村。そこで、二人が発見したのは大量
[2006/04/03 02:29] URL たこの感想文

BLOOD+ 第25話「赤い盾」

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカまずは一言。結局、小規模に留めても、裏切り者は組織には不可欠って事でしょうね。さて、捨て話作ってる暇があったら、シフの動きぐらい追ったらどうだと言ってしまいたくなるほど事態が進まなかった....
[2006/04/03 22:01] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第25話「赤い盾」

品質評価 8 / 萌え評価 35 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 43 / お色気評価 16 / 総合評価 22レビュー数 85 件 ディーヴァに襲われたリクを連れ、小夜たちは赤い盾の本部に入る。小夜の血を取り入れたことで一命をとりとめたものの、依然意識の戻らないリク
[2007/09/15 19:25] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















