 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞-乙HiME 第26話 

     「Dream☆Wing~夢の在処~」

 ああ、思いっきり記事が消えたよ○| ̄|_


 導きの星が赤く光り、HiME星へ?
そうして、乙式の制約から解放され
認証なくしてマテリアライズが可能に。

 カズ君引っさげて、アカネとマーヤ登場。
ああ、あれは逮捕だったんですね。
また、風紀紊乱ですか(ノД`)

 そしてハルカちゃん。
一網大魔神にしてくれるわ!
今まではかろうじて意味になっていたのに、
もはや、ホントわけわかんないよ( ┰_┰)
あれ?今度はナオの声が変だったような?
一瞬別人かと。

 依然オトメだった、アカネ。

「絶対Hさせない!」
「絶対諦めない!」


ギリギリアウトだと思います;・ロ・)!!
最近最終回は思い切りがよくなってるような。

そして、若いなミス・マリアΣ(・Д・ノ)ノ
あれですか、ナノマシンのおかげで細胞が活性化して、
っていう、幻海師範の考え方ですか!?

 オトメ総出で起動したハルモニウムを押さえつける。
その隙にアリカがニナの元へ。
え?宇宙ですか(-"-;A

 アリカはニナを説得し、
ニナもまたやり直そうとするも、
長時間使いすぎたハルモニウムの負荷から、かつての戦争の記憶が
流れ込んでくる。
これによってフミも黒化したとか。
黒の章みたいな。  

 仕方なくニナを討つアリカ。
そのまま大気圏へと突入する2人。
はΣ(・・;) そのためか宇宙。

 事件も解決して、マシロも王としてやっているようで、
ここでも懐かしの車椅子に乗ったマシロですか。

 セルゲイは記憶を失ってニナとともに森の中。
頭撃たれても、前頭葉くらいなら平気らしいし、
ま、打ち所か。

面白かったから良いんだけれど、ミユは何を?
導きの星をどうのこうのってことですか。 

舞-乙HiME 5
舞-乙HiME 5
特典はアカネ「私たちに明日はない?!」だそうです。



バナー
だから、ギャラガーはΣ(゚Д゚;
話してすらいないよね……。

↑別ウインドで開きます




声優オタクの看護学生です(^^)

いつも楽しく読ませてもらっています。ランキングボタンをクリックさせてもらいました。私は滋賀県在住の看護学校生です。かなりの声優ファンです。ところで、「らじろぐ」を知っていますか。私は最近、夢中になって「らじろぐ」しています。「らじろぐ」は、音声配信機能付きのブログサービスで、受信はもちろん、配信も手軽にできます。パソコンにマイクさえつなげば、誰でも簡単に家庭でラジオ局が持てるのです。これが全部無料だなんて、ホント驚きですよね~。MYラジオ局として情報発信してみてはいかがですか。それでは、「らじろぐ」で人気沸騰中のラジオブログを紹介しますね。

★★TAPsの女子大生白書★
http://media.radilog.net/
唄い・踊り・タップをこなす女子大生タレントが送るネットラジオ。本格的です。

★【白銀のこぶね】http://hakuginnokobune.radilog.net/
k* 様とA様の女性アイドルが送る!2人とも声優さんのような声。本物です。

★声優志望の女性DJによる防犯番組【協力隊R局】  政財界関係者たちから熱い視線を注がれているNGO運営の真面目な番組。語り手のプチアイドルたちの声が魅力的です。
http://ngo200601.radilog.net/

★Anges放送局【アンジュ放送局】 http://utukiyue.radilog.net/ 声優を目指す羽月ゆえさんのセキラララジオ日記。泣けます。感動します。

★YUKIの壊れかけレディオ http://yukivsop.radilog.net/
えろかわいいYUKIさんのセクシーボイスに心が癒されますよ。とろけます。

◎特にTAPsさんとYUKIさんは超お勧めです。聴いてくださいね。


[2006/04/01 12:53] みのり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/277-0d862917


舞-乙HiME 第26話 「Dream☆Wing~夢の在処~」

アリカ「みんなを護れるオトメになりたい。」マシロ「民を幸せに出来る国を造りたい。」ニナ「お父さま以外何もいらない。」マシロ「わらわの願いは・・・」ニナ「わたしの恋は
[2006/03/31 13:02] URL angel notes.

舞-乙HiME 第25話 「蒼天の乙女」 & 最終話 「Dream☆Wing~夢の在処」

余韻の残る素晴らしい幕引きだったと思います。 スタッフの皆様、お疲れ様でした。 すいませんが、久しぶりの号泣です。 以下、長文ですが、それほどの最終回だったと思います。
[2006/03/31 14:12] URL 垂れっ流しジャーマン

舞-乙HiME 第25話「蒼天の乙女」 第26話「Dream☆Wing~夢の在処」

すばらしいアニメ、すばらしい最終回でした。ネタバレ含みますんで続きからどうぞ
[2006/03/31 14:24] URL Cクイック

舞-乙HiME 25話26話

舞-乙HiME25話26話最終回1時間SP まずは第25話「蒼天の乙女」もうわちゃくちゃ。人多杉。システムを理解して無い自分には結構混乱。それでも面白がれましたよ。さすがクライマックス。グイグイ収束。それにしてもマキマキ教がここでクローズアップされるとは。(笑)トモ
[2006/03/31 15:08] URL Kimiteru's Blog

舞-乙HiME 第25話&最終話感想

 遂に最終回を迎えた舞乙!(2話連続放送) 色々有りすぎて、何から書けば良いのやら・・・。 とにかく、スタッフの実力で、何とか上手い事纏めたなぁ・・・って感じです。 
[2006/03/31 15:48] URL 少年カルコグラフィー

最終話「Dream☆Wing~夢の在処~」

※ついに最終回です!最終回は1時間スペシャルです※ ハルモニウムの猛威がふるわれるヴィント市内。母との交流を経て一段成長を遂げたアリカは、ニナが本意でなく力を使ってい
[2006/03/31 16:21] URL 舞-乙HiME トラックバックセンター

舞-乙HiME 第25話 第26話

「蒼天の乙女」「Dream☆Wing~夢の在処」 感動したー!!! ものすごく切
[2006/03/31 17:54] URL Brilliant Corners

舞-乙HiME最終回

いよいよ最終回。2話連続の1時間スペシャルでボリューム満点。決戦の火蓋は切って落とされた。今までの鬱憤を晴らすかのような戦闘パートの連続。シマシマ団のゲリラ戦からハルカちゃんの大奮闘、さらにはなんとマリア様まで!そして良い所で駆けつけるシズル、続いてア..
[2006/03/31 19:26] URL 銀色の境界

舞-乙himeを観る(最終回)

「あたしの夢はここにある!!だから見てて、エルスちゃん、ニナちゃん」えーーーーーーーーっっっ!!!!!セルゲイも、大気圏突入した(ハダカで抱き合いながら)ニナちゃんもスルーかYO!!所詮は脇役だったということですか?それってヒドくない?!まあ、ニナちゃんは
[2006/03/31 20:27] URL うにゃ丼亭

舞-乙HiME 第26話・「Dream☆Wing~夢の在処~」を見て&総括

 さて、半年間の盛り上がりもあと僅かで終幕。それでは早速いってみよう。 えーと…まず結論らいいますと、取りあえず無難な形で締めたなぁ、という感じ。最後に死亡者が全員復活するようなご都合もなく、しっかりエルスティンは…前作の二の舞は避けられた。 では、注目
[2006/03/31 20:41] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

舞-乙hime 第25.26話 最終回

いやーすごい見ごたえがありました。あっという間に終わってしまった。ハルモニウムが時空を歪めるとは、別に時間を巻き戻すという意味ではなくて、一定の空間において、時間の進行を歪めるということでしたか。セルゲイをそこに入れておくことで、脳や肉体の壊死を防ぐこと
[2006/03/31 21:15] URL 猫煎餅の偏頭痛ブログ

舞-乙HiME #25&26 蒼天の乙女&Dream☆Wing~夢の在処 はヤバいっすよ

『私が自分で考えて…………決めたことだから!!!!』うーん、はっきり言って迷惑なんだよね。【最終回スペシャル】ってゆーのは。1番組だけならまだしも、今日はSoltyReiの1時間半スペシャルまであるから余計に厄介。結局、朝になってしまいましたとさ。………もう9時じゃん
[2006/03/31 22:56] URL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

舞-乙HiME 第26話 「Dream☆Wing ~夢の在処~」

 いよいよ最終回でっす。キャプに気合い入れててみました。  (オイ!!!文章に気合いを入れろよーーー!!) この最終回、とんでもない見所が! (*´Д`)ハァハァするぞ! とりあえず、タイトルなんですが・・・お~い! なんだこの戦隊ヒーローものみ....
[2006/03/31 23:09] URL ミルクレモンティー

舞-乙HiME(25、26)

[TVアニメ 舞-乙HiME 第25話「蒼天の乙女」 第26話「Dream☆Wing~夢の在処」<最終話>]最終話スペシャルで2話連続放送だったわけですが。いやー。堪能させていただきました。皆ガンガ
[2006/03/31 23:29] URL 王様の耳はロバの耳2.0

舞-乙HiME 第26話

続いて第26話ですよ{/hiyo_en2/}
[2006/03/31 23:30] URL たつのりに大切なこと

舞乙HIME 26話 ~終~

冒頭で例の真実が~=== な、なんと~ニナとセルゲイはヤッっていませんでした~( ・Д・) ===おいおい、{{{だったらあんな満面の笑みで寝てるんじゃねえ~ >ニナ (ノ ゚Д゚)ノ }}}で'''タイトルカットには5注参上~!'''うひょ~決まってるよ
[2006/03/31 23:36] URL 時空階段

【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第25話 「蒼天の乙女」&第26話「Dream☆Wing~夢の在処~」 (キャプ感想)

【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第25話 「蒼天の乙女」&第26話「Dream☆Wing~夢の在処~」 (キャプ感想)燃えに燃える展開、涙あり、感動あり、笑いありという話で、危惧していた
[2006/04/01 00:18] URL 萌えと燃えの日記。

舞-乙HiME 25話 運命の刻へ 26話 shining★days

TENUKIKANNSOUデス。 いや、おもしろかったんですけどね。 ちょっとキャラ多過ぎで雑多感は否めませんでした。 まぁ、堪忍ナ(人^ヮ^)がなくてよかったですよ。 自分的MVP
[2006/04/01 01:47] URL 虹元の肖像

『蒼天の乙女』『Dream☆Wing~夢の在処』

晶きゅんー!!期待を裏切らない燃え萌えな最終回!!怒涛の展開にドキワクしながら視聴しつつもこっそり、今か今かと晶きゅんの登場を待ってました!まぁ、タイトルがタイトルなだけにオトメではない晶きゅんが戦闘に参加する線は薄いとわかってたさwwで....
[2006/04/01 05:23] URL 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

舞-乙HiME 25話 運命の刻へ 26話 shining★days

TENUKIKANNSOUデス。 いや、おもしろかったんですけどね。 ちょっとキャラ多過ぎで雑多感は否めませんでした。 まぁ、堪忍ナ(人^ヮ^)がなくてよかったですよ。 「まだやり直せるよ。」 自分的MVP
[2006/04/01 09:00] URL 虹元の肖像

舞-乙HiME 第26話「Dream☆Wing~夢の在処~」(最終回)

舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカすべてのマイスターを殲滅、代理戦争システムの破壊しようとするナギ。最終的には独裁ということが目的でいいのかな?一方、オトメが、制約から解放され、自分の意思でオトメの力を使えるようにしたア....
[2006/04/01 13:11] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

舞-乙HiME 第25話「蒼天のオトメ」&第26話「Dream☆Wing~夢の在処~」(最終回)

いやー、面白かったっ!!1時間画面に釘付けでした。最後の最後まで盛り上げるのが上手い、話数の配分も上手かったですね。1番凄いと思ったのは、あれだけ数多くいるキャラクター1人1人それぞれに上手く見せ場を用意してくれたこと。最近見せ場の少なかったパールた....
[2006/04/01 13:58] URL ハンター日記

舞-乙HiME【第25話】「蒼天の乙女」

避けられない戦いが始まった ナツキ達はガルデローベに潜入するもなかなか思うように行かない 乙女の強制解除 全てのマイスターを殲滅させるのがこの戦争の目的だった アリカとマシロに託された思い ワルキューレシステム(レナ)を破壊することで アリカは蒼天の青玉の真の
[2006/04/01 14:50] URL フカヒレ家

舞-乙HiME 第26話 「Dream☆Wing~夢の在処~」 感想

ついに・・・ついに最終回・・・良い最後でした。 五柱-1のマテリアライズはカッコイイな。できれば五人でやって欲しかったけど。竜巻を防ぐときのマイの『ちょっとは活
[2006/04/01 19:00] URL たまにもゆる

舞-乙HiME 第25話 「蒼天の乙女」 第26話 「Dream☆Wing~夢の在処~」

 ………・゚・(ノД`;)・゚・ 感動したとしか言えない…!最終回なのに笑いあり涙あり希望ありで終わりました! ここまでパーフェクトなアニメはそうないと本気で思った舞-乙HiMEの
[2006/04/01 19:25] URL 欲望の赴くままに…。

舞-乙HiME 第26話 講評

舞-乙HiME第26話「Dream☆Wing ~夢の在処~」の講評です!いよいよラスト!キャプも多めにいってみましょう!セルゲイ、ヘタレ。前にこういうシーンありましたよね↑でも、実はこの時や
[2006/04/01 22:24] URL チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog

舞-乙HiME第25話「蒼天の乙女」&第26話「Dream☆Wing~夢の在処...

とうとう最終回のこのアニメ、今回はどんな話になるんだ・・・?舞-乙HiME4今回は二話一挙放送だった模様。感想はめんどくさいんで一緒にやっちゃいます。今回、感想は簡潔に。思ったことだけを。まず、最終回、シリアスな展開の中にもギャグあり。こういうアニメ、俺好き..
[2006/04/01 22:33] URL accessのweb飛行機写真館

★舞-乙HiME 第26話「Dream☆Wing~夢の在処」 <最終回>

【公式】最終回!  舞乙とは=ニナの話かなぁ…と見終わって。それでは、最終回の話
[2006/04/02 07:55] URL 48億の個人的な妄想

舞-乙HiME 第25話&第26話

ナツキ、ついに活躍の場が。よかったよ、ほんと。最後の最後で見せ場がたくさん。なんといってもエレメントが長距離砲。攻撃力はオトメの中で一番高そう(近距離戦闘には向いてないけど)トモエ襲来!ここまでくると立派な悪党。戦いに敗れるも空中落下の際、恨みの言葉は忘
[2006/04/03 17:25] URL CHAPTER X !

舞-乙HiME 最終話「Dream☆Wing ~夢の在処」

最終話「Dream☆Wing ~夢の在処」舞-乙HiMEも最終回です。好きなアニメだったのでまたまた長文&多画像になってます。ごめんなさい。ニナの想いとアリカの想いニナ「セルゲイ・・・、優しいい人・・・、優しすぎる人・・・、でもいまはその優しさに感謝します。わたしに力
[2006/04/04 18:29] URL 恋華(れんか)

舞-乙HiME 第26話『Dream☆Wing~夢の在処』 最終回~THE END~キャップ感想

とうとう終わってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。ホント名残おしい。舞-乙HiME最高におもしろかった~~今回は、今までかつてないほど本気で書きました。正直長いです・・・こ
[2006/04/04 18:38] URL 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~

舞-乙HiME 最終回

『蒼天の乙女』ついに始まった、オトメ同士の戦争。ナギ大公の道を阻むため、エアリーズ、ロムルス、アンナンのオトメが戦いに赴く。オトメによる戦争。その影で、ナツキらガル
[2006/04/05 01:23] URL 世界の端に腰を掛ける

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第26話 「Dream☆Wing~夢の在処~」

舞-乙HiME ガルデローベ学園スクープブックセルゲイ・・・優しい人・・・優しすぎる人・・・今はその優しさに感謝します・・・。と言うわけで、乙女の力を残していてくれたセルゲイ。セルゲイが意気地なしで本当に良かったですね(笑)。アリカとニナの最後の戦い、いよ....
[2006/04/05 04:54] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

舞-乙HiME 第26話(終)

サブタイトル「Dream☆Wing~夢の在処」  暗黒のマイスターへと変貌するニナ...  アリカは彼女を救うことができるのか?  舞-乙HiME ガルデローベ学園スクープブック  以下詳細  ***********
[2006/04/06 07:37] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

舞-乙HiME 第二十五話「蒼天の乙女」最終話「Dream☆Wing~夢の在処~」

いやぁアニメスペシャル面白かったですねぇただ気になったのは個人があまり目立たなかったところアリカとニナ以外の乙女はほとんど出番なしまぁ戦争ですから1体1の戦闘はないです
[2006/04/06 14:53] URL ハガユイ!

舞乙HiME25話・26話感想

舞-乙HiME#25感想「蒼天の乙女」舞-乙HiME#26感想「Dream☆Wi
[2006/04/15 15:00] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

舞-乙HiME 第25・26(最終)話

だいぶ遅れましたが舞-乙HiMEの1時間スペシャル最終回。25話はアリカVSトモエ、26話はアリカVSニナ…と簡単に書くとこうでしょうか?本当に良い作品でした。
[2006/04/16 18:22] URL ホビーに萌える魂
















