 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞-乙HiME 第25話 

        「蒼天の乙女」

 「准将のペースに巻き込まれないで!」
陽動作戦なんて関係無しに、弾けそうですからね、ハルカちゃんは。
ていうか、チエって少尉、軍属だったんだ、エアリーズの。
陽動部隊を迎え撃つ、ラウラ、チエ、ロザリー

 本隊は真祖の再接続を狙って霊廟に。
バイクに拳銃、懐かしい限りです。
再接続完了、敵の真祖を撃とうとするナツキ。
やっと活躍ですね(○゜▽゜)o

 って、あれ(゜ー゜?)
ああ、カウンターをくらってはじき返されてる。。。
さすが、「あのヘタレ

 そして、2撃目をくらいかけたところで、
自由ばりの登場のアリカが阻止。
ああ、舞もしっかりと出てきて。

 でも、強制的なジャミングで敵味方問わずワルキューレ部隊以外、
ローブが使用不可となる。
ものすごい勢いのトモエ、アリカを守るチエ。

 シホのおかげで、ローブに逆らえたチエ。
こちらも懐かしの格好で登場するも、あの時とは
まるで毛色の違うギャグキャラへと変貌したシホ。
効果があるだけ、ゾアメルグスターよりましか、
トラウマキ人形。

 アスワドも加勢に来て、敵方だったオトメも
ナギのオトメ消滅という真の狙いを知ったことで協力的に。
ローブへの干渉波もマスターと触れ合うことで無効化できると。

 そして今回の目玉。
アリカ対トモエ。
ここまでの悪役はそういないのでは?
他のキャラの悪事がぬるく見えてしまいますよ、トモエさん。
もう気持ちいいくらいにやりきってらっしゃる。
「アリンコの分際で調子ぶっこいてんじゃないわよ!」

もう惚れ惚れしますよ(ノД`)

アリカはトモエを倒しレナの元へ向かう。
ありえない高さから落下するトモエ。
レナの霊廟を破壊し、ジャミングを解除。
ローブの真の力にも目覚めたようで。

ぶ、無事なんだトモエΣ(・Д・ノ)ノ
しかもかすり傷程度て。。。

 
アニメ「舞-乙HIME」<マイオトメ>ドラマアルバムVol.1
アニメ「舞-乙HIME」<マイオトメ>ドラマアルバムVol.1


バナー
始まる前のワクワク感といい面白かったけど、
サラは!?ギャラガーは。。。

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/276-d71eff84


舞-乙HiME 第25話 「蒼天の乙女」

さて、25話、26話と連続して放送された最終回。感想をそれぞれ別々にアップ。・Aパートアルタイその他連合とエアリーズその他連合が戦う最終決戦。ハルカたちは陽動で、本
[2006/03/31 12:58] URL angel notes.

★舞-乙HiME 第25話「蒼天の乙女」

【公式】2話連続放送で最終回スペシャルの第1話目。や~それにしても、アツイ!!燃える
[2006/03/31 13:13] URL 48億の個人的な妄想

舞-乙HiME 第25話 「蒼天の乙女」 & 最終話 「Dream☆Wing~夢の在処」

余韻の残る素晴らしい幕引きだったと思います。 スタッフの皆様、お疲れ様でした。 すいませんが、久しぶりの号泣です。 以下、長文ですが、それほどの最終回だったと思います。
[2006/03/31 14:11] URL 垂れっ流しジャーマン

舞-乙HiME 第25話「蒼天の乙女」 第26話「Dream☆Wing~夢の在処」

すばらしいアニメ、すばらしい最終回でした。ネタバレ含みますんで続きからどうぞ
[2006/03/31 14:24] URL Cクイック

舞-乙HiME 第25話・「蒼天の乙女」を見て

 今回は、アリカが自らの意志で、あることを実行に移す。それは、自分自身が超えなければいけない壁だった…。 でね。 不覚にも泣きそうにになっちゃったんだよなぁ、これが。 もう涙なんて涸れてるとばかり思ったのに…私にもまだ泣くことが出来るのね、グスン… ど
[2006/03/31 14:25] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

舞-乙HiME 25話26話

舞-乙HiME25話26話最終回1時間SP まずは第25話「蒼天の乙女」もうわちゃくちゃ。人多杉。システムを理解して無い自分には結構混乱。それでも面白がれましたよ。さすがクライマックス。グイグイ収束。それにしてもマキマキ教がここでクローズアップされるとは。(笑)トモ
[2006/03/31 15:07] URL Kimiteru's Blog

舞-乙HiME 第25話&最終話感想

 遂に最終回を迎えた舞乙!(2話連続放送) 色々有りすぎて、何から書けば良いのやら・・・。 とにかく、スタッフの実力で、何とか上手い事纏めたなぁ・・・って感じです。 
[2006/03/31 15:48] URL 少年カルコグラフィー

舞乙HIME 25話

いよいよ開戦じゃ~!!!== ハルカ出撃~! 何気にガンダム仕様がニクイ演出~!d(>∀・) ==一方、ガルベローベでも反抗の口火が…=== まずはババアことマリアが警備兵を素手でぶっ放している~! 強え~ババア!(((( ;゚д゚))) ===ナツキ&ナオ一行シマシマ団は{{{
[2006/03/31 16:02] URL 時空階段

第25話「蒼天の乙女」

※ついに最終回です!最終回は1時間スペシャルです※ ハルモニウムの力を使い続け、科学の復興をしなければならないニナの目の前にエアリーズをはじめとする条約国側の軍勢が立
[2006/03/31 16:14] URL 舞-乙HiME トラックバックセンター

舞-乙HiME 第25話「蒼天の乙女」

1時間スペシャル 第25話からいきます。作戦開始「覚悟しなさい!!お尻ペンペンしてあげる。」 ハルカちゃん相変わらずですね。とうとう乙女対乙女の戦いが始まった。「いいねぇ。これぞ戦争だよ!!」これでハルモニウムが使用されれば、十二王戦争の再来になってしまう。そ
[2006/03/31 17:22] URL 恋華(れんか)

舞-乙HiME【第25話】「蒼天の乙女」

避けられない戦いが始まった ナツキ達はガルデローベに潜入するもなかなか思うように行かない 乙女の強制解除 全てのマイスターを殲滅させるのがこの戦争の目的だった アリカとマシロに託された思い ワルキューレシステム(レナ)を破壊することで アリカは蒼天の青玉の真の
[2006/03/31 22:43] URL フカヒレ家

舞-乙HiME 第25話 「蒼天の乙女」

 最終回スペシャルですが、いつもどおり1話ずつやってこー。 ・・・何コレ!!内容がメッチャ濃いですよ!! メッチャ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!! 盛り上がってきたぞぉ~~~!! この回ははトモエがメインでいい?(オイオ...
[2006/03/31 23:03] URL ミルクレモンティー

舞-乙HiME 第25話「蒼天の乙女」アリカとレナに感動だお( ^ω^)

最終話よりもこっちのほうが感動した(あくまで私見)舞-乙HiMEはサンライズの代表的作品になった。ここまで泣かされたアニメは今までになかった‥‥‥と思う。主要スタッフ
[2006/03/31 23:07] URL 魔法先生リリカル☆ハギま!

【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第25話 「蒼天の乙女」&第26話「Dream☆Wing~夢の在処~」 (キャプ感想)

【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第25話 「蒼天の乙女」&第26話「Dream☆Wing~夢の在処~」 (キャプ感想)燃えに燃える展開、涙あり、感動あり、笑いありという話で、危惧していた
[2006/04/01 00:18] URL 萌えと燃えの日記。

舞‐乙 HiME25話「蒼天の乙女 」感想

今回の話は熱かった!そして、この話はトモエが一番輝いてましたw いや~本当にすごい・・・。 とうとう動き出した皆。この展開良いね~テンション上がる。ミス・マリア
[2006/04/01 01:09] URL たまにもゆる

『蒼天の乙女』『Dream☆Wing~夢の在処』

晶きゅんー!!期待を裏切らない燃え萌えな最終回!!怒涛の展開にドキワクしながら視聴しつつもこっそり、今か今かと晶きゅんの登場を待ってました!まぁ、タイトルがタイトルなだけにオトメではない晶きゅんが戦闘に参加する線は薄いとわかってたさwwで....
[2006/04/01 05:03] URL 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

舞-乙HiME 第25話

舞‐乙HiME、OVA化決定!!らしいですね{/hiyo_en1/}舞‐HiMEプロジェクトはまだまだ続行!!アリカ、マシロ、ニナの物語はまだ終わらない!!なら、買うしかないじゃないかーー!!{/hiyo_en2/}
[2006/04/01 14:41] URL たつのりに大切なこと

舞-乙HiME 第25話 第26話

舞-乙HiME第25話「蒼天の乙女」第26話「Dream☆Wing~夢の在処~」
[2006/04/01 16:58] URL 乳酸菌の摂り方

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第25話 「蒼天の乙女」

舞-乙HiME 32話続けての放送となります。最終回、新作ラッシュで大変なことになっていますが、最終回に向けてテンションが高まります。やっぱり、最後は大円団で終了でしょうか?このアニメらしい、ラストに期待しています。それでは、感想です・・・。
[2006/04/04 22:55] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

舞-乙Hime 第25話

サブタイトル「蒼天の乙女」  ついにオトメたちの戦争が始まる。  ナツキはガルデローベのシステム復旧を目指して作戦を開始するが、ナギは彼女たちの動きを予測していた...  TVアニメ『舞-乙HiME』ドラマCD ミス・マリアはみてた ガルデローベ秘裏日誌 Vol.1 ...
[2006/04/05 07:51] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

舞-乙HiME 第25話 蒼天の乙女

ガルデローベを取り戻すべく奇襲攻撃をかける しかしその前にナギ、そしてワルちゃん隊が 立ちはだかる。 そしてアリカはついに再会を果たす しかしその再会は最も辛い再会となってしまった。
[2006/04/05 08:25] URL SOBUCCOLI

舞-乙HiME 第25話 「蒼天の乙女」

『舞-乙HiME』も残すところ2話。1時間スペシャルの一挙放映だったので、まずは第25話「蒼天の乙女」から書いていきたいと思います。最終回はこのすぐ後アップする予定。 『エウレカ』もそうだったですが、この「ラス前&最終話立て続け」という形式は、アニメ感
[2006/04/05 10:22] URL 新米小僧の見習日記
















