 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しにがみのバラッド。 第5話 

        「ほたるのひかり。」

 第1話の登場人物が出てきただけで
テンション上がってたりしましたが。
どこに行ったらエコに会えますか?

 僕を小学校に戻して、あんな年上と
出会わせてください、お願いします( ̄人 ̄)

 公太とエコのやり取りを見てるだけで
お腹いっぱいになりました。
だから、今回感動は少し控えめだったような。

 良い話だったのかもしれないけど、
エコのフェンスでのアングルもあって、
なんか、もう、エコがイイ(・∀・
 
しにがみのバラッド。(8)
しにがみのバラッド。(8)


バナー
もう付き合っちゃえよ( ゚Д゚)。

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/275-b182c5a9


しにがみのバラッド。 #5

第5話 【ほたるのひかり。】"来ないで・・・こっちに来たら一生呪ってやる!!"学校へ肝試しに来る小学生を驚かして追い返す中学生の宮崎エコ。警備員の気配が近づき逃げ出すエコ。って、スカートがフェンスに引っかかたよw"何してんだ、こんな所で!!"!
[2006/03/31 09:51] URL ★虹色のさくらんぼ★

★しにがみのバラッド。 第5話 「ほたるのひかり。」

【公式】ひとつ言わせてください。この話って、西岸良平:『夕焼けの詩』の中の「蛍火」って話まんまじゃないですか?(笑)(知ってる人いたら、おそらくそう思うかも……)や、サブタイも「ほたるのひかり」と「蛍火」だしね。「蛍火」の方もケン...
[2006/03/31 11:45] URL 48億の個人的な妄想

しにがみのバラッド。 第5話

今回は姉を亡くしたエコの話。第1話の公太も再登場しました。オバケが出るという噂でやってくる子供達を追い返したいエコ。白いシーツをかぶってオバケというのはあまりにも単純すぎというか、怖がる子供達の方があれだというか。そして、本来の意図とは完全に逆....
[2006/03/31 11:53] URL パズライズ日記

しにがみのバラッド。 第5話

第5話『ほたるのひかり。』 どこかで見た奴だと思ったら、公太って第1話で出てきた奴だったんですね。 通りでモモと親しい(?)わけだ。 しにがみに触れると、普通の人には見えないものが見えるようになるんですね。 今回はそんな公太と姉を亡くしたエコの話。 小学校に
[2006/03/31 12:08] URL ニコパクブログ1号館

しにがみのバラッド。 第5話

3/30 WOWOW 24:35-思うんですが、登場人物が毎回違うはずなのに毎回同じに見える顔の基本的な作りが同じで髪型違うだけですよね?独特な感じなのでちょっとそんなことを思いましたさて、夜の校舎へ忍び込んで肝試しをする公太達って公太再登場ですか! 意外...
[2006/03/31 12:57] URL Mugi_Sta 2

しにがみのバラッド。 #5「ほたるのひかり。」感想

感想どっかで見たことある少年だなと思ったら1話に出てたやつか。EDロールの声で気づいた。くまパンキタ(=゚ω゚)ノおまっ脳裏に焼き付けとけよ小学校教師の姉が亡くなってしまいその亡霊が悪さをしているとの噂が立ってしまい何とかしようとするエコ死神に会うためにコ
[2006/03/31 14:37] URL endlessspace-無限空間

しにがみのバラッド。 第5話「ほたるのひかり。」

{{{:中学年の宮崎エコは夜の学校に忍び込み、肝試しにやって来る小学生を待ち構えていた。というのも、近頃この学校に女性の幽霊が出るという噂が広まっていたからだ。計画通り、小学生達を驚かして追い返したエコ、だが警備員の気配が近づいてきた。逃げようとするがスカー
[2006/03/31 17:06] URL AGAS~アーガス~

『しにがみのバラッド。』第5話 観ました

今回もモモのアフターサービスの話でしたね。ただ、今回は第一話の時にモモと触れ合ってしまった小学生、公太くんと猫のブルーが話しに絡んできました。話の流れから判断するに第一話の時から一年たった夏の話らしいです。(違ったら、どなたか遠慮なくコメントで突っ込んで
[2006/03/31 21:53] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

しにがみのバラッド。 5話「ほたるのひかり。」

『中学1年の宮崎エコは夜の学校に忍び込み、肝試しに来る小学生を待ち構えていた。というのも、近頃、この学校に女性の幽霊が出るという噂が広まっていたからだ。計画通り、学校に忍
[2006/04/01 14:13] URL ガブリエルのブログ

しにがみのバラッド。 第5話「ほたるのひかり。」

第5話です。今回含めあと2話だけになってしまいました。今回は、宮崎エコさんと公太のお話です。
[2006/04/05 12:09] URL 恋華(れんか)
















