 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rec 第9話 

          「いつも二人で」

 なんか、良い話だったな、と。
自分の気持ち通りに素直に動けない松丸に、
松丸に強く当らず、落ち着いて対応するも
本当のつらい気持ちは分かっていなかった赤。

 打ち上げと自棄酒。
同じ店で、一緒に飲むことになって。
赤も松丸の気持ちが知れて、
松丸も、皆仕事に同じような辛さを感じてて。

 他の人が苦労して悩んでるところは、
自分の苦悩ほど見る機会はないですからね。
他人の成功しているところ、上手くいっているところばかり
目に付いてしまって、自分のダメなところと、
相手のいいところを比べる、なんて不利な比較しか出来なかったり。

 畑田にもお前がねこ木を考えたから俺の企画も生まれた、と。
既にあるものの加工の方がゼロから新しいものを創る大変さよりは、
ってことが伝わったみたいだし。

 第1話から衝撃が走りましたけど、
普通な物語も面白かったな、と。

REC DVD-BOX
REC DVD-BOX
TV未放送話に未放送EDか、どうしよう……。


バナー
何度も出した名前、経理の田中さんは、出なかったか。。。
吉岡さんが良かったからいいけどさ。

↑別ウインドで開きます




[2006/03/31 08:33] Rec(放送終了) | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/274-c7bef2d9


アニアニランド 3月31日付 第9回

アニアニランド 3月31日付 第9回びんちょうタン 「クワガタついてるびん」ついに、びんちょうタンも最終回か。結局、この作品を楽しむのは難しいな。何だかんだと考えずに見るのが
[2006/03/31 19:05] URL 第23軍日常報告

アニアニランド「びんちょうタン」&「REC」第9話感想

びんちょうタン 1 初回限定版REC DVD-BOX早くも最終回。びんちょうタン「クワガタついてるびん」クワガタ昔よく捕まえてたなぁ。わざとはさみに挟まれたりwナツカシスREC「いつも2人で」うぁー、これも知らん;てか、サブタイになった映画全部知らないor...
[2006/04/01 02:27] URL 有限と無限

REC 第9話「いつも二人で」(最終回)

TBSアニメーション「REC」公式HPアニメ・パプリカいらついてると、思いもしないこと言ったりしてる前半の松丸と赤の会話、見に覚えあるよな。何か、どうにもこうにもっていうか、口を開けば開くほど話しがこじれるっていう状況、胸が痛みます。討ち入りに乱入....
[2006/04/01 15:37] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

アニアニランド 第9回

   びんちょうタン 第9話 「クワガタついてるびん」 今回で最終回・・・?なんか中途半端ですな。 最終回なのは関東地区だけって話もあるんだけど・・・どうよ? とりあえず、中身にいってみようか!びんちょうタン 1 初回限定版posted with amazlet on...
[2006/04/04 20:12] URL ミルクレモンティー
















