 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びんちょうタン 第9話 

       「クワガタついてるびん」

 あろえの家が一番現代っぽい感じだよな。。。


 最終回ですか。
もっと見てたいんだけどな。
得てして何かしらを成し遂げる最終回。

 びんちょうタンが得たもの、
クヌギたんという友達識字能力安定した職

 なんだろう、近年稀に見るっていうか、
今までいたのかそんな主人公( ┰_┰)

 そういえば昔、教育テレビで岐阜のみーちゃんのところへ
向かおうとする猫が、同じ猫に文字を教わっていたのを思い出した。

 正式採用になって待遇向上のびんちょうタン。
制服貸与・昼食支給。
あぁ、正規労働と非正規労働のさってやつですか○| ̄|_

 これもう萌えアニメなんかじゃないよね?
だって締めの一言が、

「私は生きてるのが好ーきー!」

 今まではΣ(゚Д゚;!?

なかなかにヘビーな叫びだよ、びんちょうたん。


【ご予約受付中】5月26日発売!DVDびんちょうタン vol.1(通常版)
【ご予約受付中】5月26日発売!DVDびんちょうタン vol.1(通常版)

そういえば、PS2でゲーム化するみたいですね。



バナー
また違った意味で、小さなお友達には見せられない?そんなアニメびんちょうタン。
面白かったですよ。

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/273-24883204


アニアニランド「びんちょうタン」&「REC」第9話感想

びんちょうタン 1 初回限定版REC DVD-BOX早くも最終回。びんちょうタン「クワガタついてるびん」クワガタ昔よく捕まえてたなぁ。わざとはさみに挟まれたりwナツカシスREC「いつも2人で」うぁー、これも知らん;てか、サブタイになった映画全部知らないor...
[2006/03/31 09:17] URL 有限と無限

びんちょうタン 感想 新聞に アリアの文字見つけました

いよいよ 4月2日は アリア・スクラン第2期放送今日もブログ書き込み中>挨拶絵 500点 アリア15分板みたいみたいお話 200点声優 90点第09話 クワガタついてるびん続編希望100% 今度は是非30分でお願いします。では感想です。みんなの朝 ちくりん 手打ち石やらない
[2006/03/31 09:55] URL ラムネブログ ナナミ~ -NOSTALGIA- オリジナル笑顔で更新中

アニアニランド 最終話感想

 終わってしまった!! コレ、ホントに女神さまっ! までの繋ぎのアニメだったの!? びんちょうタンもRECも、良い話で終わりました。
[2006/03/31 15:37] URL 少年カルコグラフィー

びんちょうタン 第9話

びんちょうタン第9話、「クワガタついてるびん」。前回うち解けあうことができたびんちょうタンとクヌギたん、今回より一層仲良しに。また一方でちくタンとれんタンも仲良しに。で、
[2006/03/31 18:13] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

アニアニランド 3月31日付 第9回

アニアニランド 3月31日付 第9回びんちょうタン 「クワガタついてるびん」ついに、びんちょうタンも最終回か。結局、この作品を楽しむのは難しいな。何だかんだと考えずに見るのが
[2006/03/31 19:05] URL 第23軍日常報告

びんちょうタン 第9話 『クワガタついてるびん』 (最終話)

◇アニアニランド内放送◇アニメ びんちょうタン ◆第9話 『クワガタついてるびん』 (最終話) について◆【 びんちょうタンたちの朝の目覚め 】≪クヌギたん≫クヌギたんは、寝起きが良い。朝、目覚めると、着替えや髪の毛のセットも全て、メイドの人たち...
[2006/03/31 21:05] URL INFINITE-COSMOS~Eternal~

『びんちょうタン』 第9話 観ました

『私は~!生きているのが~!!す~き~~~!!!!』今回、はじめてびんちょうタンが叫んだ言葉です。これでTB地上波での放送は終わるのですが、暫定的最終回としてみても良いようにちゃんと作られているのは予定調和なんですね。でも、BS-iの放送はまだ続くようで
[2006/03/31 21:40] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

びんちょうタン感想始めました#09(終)

■びんちょうタン#09「クワガタついてるびん」最終回、びんちょうタン達の一日を追ったお話。『わたしは-いきてるのが-す-き-!』そう、私は生きていますby水曜どうでしょうびんちょうタンの場合そのまま目覚め無さそうだったからな-(初めの頃は)クヌギたんとびんちょ
[2006/03/31 22:39] URL とりあえず始めました。

びんちょうタン 第9話

初めて字を書くびんちょうタンより俺のほうが字が汚い件。 就職活動しててホントに凹むね。 字の汚さに。 むしろ惚れ惚れする域までいってるね。 んなことより 今回のサブタイはクワガタです。 出番少ねぇ!! クワガタ哀れナリ ってこれ最終回っすか
[2006/04/01 02:10] URL AIR HEAD

びんちょうタン 9話

午前1時55分。起きていたので、リアルタイムで見ちゃおっかなー♪と、思ってテレビをつけてビックリ。何じゃコリャ。…ブラックキャットやってるYO?慌てて新聞を見たら、今週は放送時間がいつもより遅かったのですね。予約録画の時間を変更して、無事に見ることができま
[2006/04/01 21:27] URL 164

びんちょうタン&REC・第9話

びんちょうタン・第9話 「クワガタついてるびん」 TBS最終回は、それぞれのキャ
[2006/04/02 01:06] URL たこの感想文

びんちょうたん&REC 第9話(終)

3/30 TBS 26:24-遅くなりましたが、UPします『びんちょうタン』相変わらず、最後まで感想書きにくい作品でしたびんちょうタンが仕事をしっかりやる子だというのは分かりましたが、歩くときにいつも帯を引きずっているのが気に入りませんどう考えても汚...
[2006/04/02 12:41] URL Mugi_Sta 2

アニアニランド 第9回

   びんちょうタン 第9話 「クワガタついてるびん」 今回で最終回・・・?なんか中途半端ですな。 最終回なのは関東地区だけって話もあるんだけど・・・どうよ? とりあえず、中身にいってみようか!びんちょうタン 1 初回限定版posted with amazlet on...
[2006/04/03 20:51] URL ミルクレモンティー
















