スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かりん 19L 

     「ふたりのイブは 恥ずかしい」

 一口しかケーキを食べなかった杏樹は覚醒が近いとかかな?

 ああ、今回は面白かった。
前回がパンチ効いてたからでは断じて無い、かはわからない。

 クリスマスプレゼントに手編みの物を用意する
麻希と果林。

 クリスマス、ジュリアンでケーキを売る雨水と果林。
 クリスマスシーズン到来で、
文化祭での出来事も手伝って、果林と雨水の関係が進展ですか。
いい感じに意識しあっとるのぉ( ̄∧ ̄)

 でも、ストーブで落ちるブレーカ……、
一体いくつのアンペアで契約してるんだ、
10か?10Aなのか?
笑えないぜ、ちくしょう(ノД`)


 そしてトナカイで無くなる、雨水。
だから、ずっと傍に居てくれたらって。
告・白ですか。
何か、久しぶりに良いシーンってやつを見たかもしれないよ。
微笑ましくてよかったかと、ポケットで手を温めるなんて
荒業も繰り出されるとは、
予想外だよ、しかも最後は寄り添いますか。
 
ただ、
 (  ̄ノ∇ ̄)バイト中ですよ
告白まがいに始まり、プレゼントの授受、
良いんだけどね。良いんですよ、
この温まった心を次の瞬間粉々にしてくれたんですから……。

 同じくプレゼントを私に行った麻希。
そして告白する決心もした。
(「~の友人じゃないぞって」で気づかない果林はどうだろう?)
ウィナーと遭遇する麻希。
緊張しながらも気持ちを伝えようとして、
 
 「悪いがつまらない用事ならまた後にしてくれないか」

 Σ( ゚д゚)ウィナー
悪気は無いんだろうが、出来れば空気を読もう。
はぁ、無理な相談だったか。
 やってくる爺さんは、マーカー一族をピンポイントで狙いに来るみたいなのね、そういえば。

 雨水母・店長もそれぞれに良い仕事だった(´∇`)

 DVD かりん 増血パック 5〈初回限定版〉(予約)
DVD かりん 増血パック 5〈初回限定版〉(予約)
 


バナー
でも、一番良かったなと思うのは、ブギー君の「何か言ったか杏樹」のとこ、かな。
覚醒するまでしか使えない力だったとかなの?

↑別ウインドで開きます
スポンサーサイト




[2006/03/31 01:14] かりん(放送終了) | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/272-1453887c


かりん #19「ふたりのイブは 恥ずかしい」感想

感想クリスマス色全開でしたね!季節外れなんてなんのその(・∀・)クリスマスプレゼントなんて羨ましすぎる手編みなんてなおさら。健太の家にはついにヒーターが設置されることに!でもブレーカーが落ちるなんてorzもうこの不幸の血を吸ってやれ健太が果林の冷えた手を自
[2006/03/31 02:00] URL endlessspace-無限空間

[かりん]第19話 ふたりのイブは 恥ずかしい

「かりん」第19話です。季節はクリスマスでありますね~吸血鬼家族もこの聖なる夜を楽しんでます^^;杏樹ちゃんにケーキのプレゼントを持ってくる果林ちゃんですがお・・毛糸玉・・果林ちゃんも手編みのプレゼントですよ。恋する乙女ですね~~wう~む・・でもちゃんとし
[2006/03/31 02:36] URL もえろぐ

かりん #19

第19話 【ふたりのイブは 恥ずかしい】"クリスマス、それは聖なる夜・・・"プレゼントを買いにデパートへ行く麻希&かりん。"W君へのプレゼントだね♪♪"(まだ気付いてないのねw"かりんは?""え??"何も準備してなかったようです
[2006/03/31 07:16] URL ★虹色のさくらんぼ★

かりん 第19話 「ふたりのイブは 恥ずかしい」

「相変わらず凄いな、オイ」 「あなたが、何に対して凄いと言ってるのか、だいたい予想はつきます」
[2006/03/31 10:21] URL アニメ生活

かりん 第19話

3/30 WOWOW 24:05-今回は麻紀がウィナーに、かりんが健太にプレゼントをあげるっていうお話でした麻紀の影響でかりんも編み物を初めて見たが…健太とJulianのクリスマスセールをするかりん増血のおかげで暖かくなるって全然弁当効果無いですね…一行...
[2006/03/31 12:56] URL Mugi_Sta 2

かりん 第19話

「かりん」季節は冬です。早かったような、遅かったような・・・。(笑)しかし冬の方が果林ちゃんには便利じゃないかな?だって増血の痕跡を、真っ白な雪が覆いつくしてくれ
[2006/03/31 13:07] URL 空色なおれの日々

かりん 第19話「ふたりのイブは 恥ずかしい」

公式サイトアニメ・パプリカ果林は、エルダの「人間との恋なんて・・・。」が気になっている様子。麻希の影響で、手編みなんぞもしましたが、彼の前ではあやふやな行動ばかり。しかも、雨水健太の前では普通でいたいのか、隠れて人に噛み付く始末。でも、雨....
[2006/03/31 23:09] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。