 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞-乙HiME OVA化 

 舞-乙HiMEOVA化が決定したようですね。
秋口から全4巻で出るとか。
オトメやマイスターの普段の仕事ぶりにも焦点があたるらしいので、
もう、ギャラガーですよね?
ギャラガーに決まってますよね(o=゜▽゜)
いっそ1巻ぶち抜きでお願いします。

 てことは、こいつで舞や命にも触れてくるのかな。
楽しみなことに変わりはないですけどね。

 しかし、4巻か一体いくらになることやら……。
スレイヤーズNEXT・TRYもBOXで出るっていうのに。

スレイヤーズNEXT DVD-BOX(期間限定版) ◆20%OFF!
スレイヤーズTRY DVD-BOX(期間限定版) ◆20%OFF!
しかも、2つとも新作ドラマCDが付くみたいだし。

同じくOVAで言えば、
【2006年5月26日発売】フルメタル・パニック! The Second Raid 特別版OVAわりとヒマな戦隊長の...
【2006年5月26日発売】フルメタル・パニック! The Second Raid 特別版OVAわりとヒマな戦隊長の...
こっちの特典CDも賀東先生書下ろしらしいし。。。


バナー
え?お金が足りませんけどΣ(´д`ノ)ノ

↑別ウインドで開きます




[2006/03/30 17:54] お知らせ | TB(0) | CM(2)

>しかし、4巻か一体いくらになることやら……。

アニメのDVDってやたら(?)高いですよね・・・
なんで自分はレンタルメインですが、
このマイオトメOVAだけは必ずGETします(・▽・)
[2006/04/11 14:05] 山缶 [ 編集 ]

もう少し安くしてほしいですよね。。。
僕もこのOVAはしっかり買います。
秋までまだ時間もありますし、いまから、こつこつバイトでもやっておきます。

[2006/04/11 17:45] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/270-4233e85f


















