 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話 

       「やがて恋が始まる」
 
 やす菜ENDなのか?
それにしては、やけにとまりフューチャーな感じが。

 やす菜の変化、はずむが受け入れてくれたことで、
不安が全部払拭されたってこともあって、はずむも見えるようになったし、
今まで見えなかった明日太達男性人も見えるようになった。
 その後の父親とのやり取りや、明日太に初めて挨拶したりと、
その件を見てたら、今回見たいな時間配分でよかったかな、と。

 ジャンプウが愛情を持ち得たってことで、
宇宙仁の星でも状況が打開される可能性も出てきたって事で。
 
 で、最後のはずむの「とまりちゃん、あのね、
はどう続くんだろう。
やす菜がこれじゃフェアじゃないと思ったかどうかは定かではありませんが、
また3人で、みんなで一緒にいよう的な、そんな感じですか。
 これまでの流れは全員の友情を深めて、
結束が固くなったから可能になった見たいなやつですか。
とまりとやす菜の関係も前進しそうだし。
 今までのことが無駄になったわけじゃないですよね、
それと、じゃあまともにフラれたのは明日太だけってこと?
ああ、並子先生もかな?
はっ!?ヽ(゚Д゚; )ノ
ギャグキャラだけじゃん、フラれたのは(´Д⊂

 

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 2
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 2

 


バナー
とまり独白シーンは聞いてる方が恥ずかしかったです。はい。
ギャグは、ほぼ無しですね、しゃがんでたあゆき姐さんが気になったけど。

↑別ウインドで開きます




>どう続くんだろう。

続きはDVDで・・・

[2006/03/30 23:10] fuo [ 編集 ]

そして、そのOVAの売り上げをバネに第2期を、ってな目論みですか^^
[2006/03/30 23:17] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/269-e9fae5e9


かしまし 最終話 「やがて恋が始まる」

濡れた白いシャツはいい…心が洗われる。OPねぇぇぇぇ!!!!夜に山登りをするはずむきゅん…(#´Д`) ハアハア とまりを想う…いつも傍にいてくれた…とまりちゃん、大好き
[2006/03/30 13:06] URL 垂れっ流しジャーマン

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話『やがて恋が始まる』 最終回-THE END-

たまっていたかしましorz第10&11&最終回まとめて全部みましたもぅ涙が涙が・・・(TTわぁ~とまりがとまりが・・・せつねぇ・・・今回はちょっと今までと違ったア
[2006/03/30 13:09] URL 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第12話「やがて恋が始まる」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックスかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1TVアニメ「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」イメージソング集 Norte amour最終回。悩んだすえ、はずむが選んだ答えとは・・・感想いきませう。続きへどぞー....
[2006/03/30 13:10] URL 有限と無限

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話「やがて恋が始まる」(最終回)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~アニメ・パプリカ何か、はっきりは言えないけど、サブタイままの内容だったんでしょうか?宇宙仁から、やす菜の病を治せるだろう方法を聞いたはずむは、やす菜のそばにいることを決断する。とまりも、やす菜と直接話した....
[2006/03/30 13:15] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 最終話

「やがて恋がはじまる」 や、やっぱりこの引きは真の結末はDVD買えってことじゃないですか?ええ、買いませんとも・・。最後を除けばまあきれいに纏めてはいるんですが、やはりあと1話くらい欲しかったかなとい
[2006/03/30 13:18] URL Pinkの悪魔

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 最終話感想

 最終回ラッシュです。 かしましも、遂におしまいですね。 このアニメは、毎週結構楽しみに観ていました。
[2006/03/30 13:27] URL 少年カルコグラフィー

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 最終話 「やがて恋が始まる」

正直、かなりよかったわぁ\(*´ー`*)ノ Aパートとか。ってかとまりちゃん。 はずむきゅんの私服がセクシーな件!
[2006/03/30 13:28] URL 虹元の肖像

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 最終話 「やがて恋が始まる」 キャプ感想

はずむ「本当に人が、人を好きになるって・・・・恋って・・・・なんですか?」
[2006/03/30 13:31] URL スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

かしまし 最終話「やがて恋がはじまる」感想

「やす菜のアレは恋じゃない」とずっと感じていたんですけど、よく考えると(よく考えなくても)それはまぬけづらの偏見なんですよ。というより偏狭な恋愛観というか。『それ』のカタチは人それぞれ万人に対して万の答えがあるはず。定型も定形もない不確かであやふやな..
[2006/03/30 13:32] URL まぬけづらの浪漫倶楽部

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話(終)

第12話『やがて恋が始まる』(終) ついに最終回。 はずむの答えが出たようです。 その答えは・・・やす菜ちゃんのそばにいる。 とまりとのケジメをつけるために最後に1日遊ぶことに。 まずは水のかけ合い。 2人ともびしょびしょに・・・ 服が透けてますよ!! その後
[2006/03/30 14:04] URL ニコパクブログ1号館

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話 「やがて恋がはじまる」

自分が今は女だから甘く考えていた。そうして二人を傷つけたはずむ。自分なりにそのことについて考えたようだ。そしてはずむは決めた。やす菜のそばにいると。それをとまりに
[2006/03/30 14:05] URL angel notes.

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話「やがて恋が始まる」

はい、明日は重大発表です。さて行きましょう。第12話「やがて恋は始まる」あらら・・・、なんかカラーだよ・・・。まあ気を取り直して、今回で一番大変だったのはとまりですよね。やす菜は人を認識できないだけで。(こんな言い方はだめですよね・・・。)でも、ほんとに
[2006/03/30 14:54] URL 梅・梅・梅!!!

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話 「やがて恋がはじまる」

 はずむ君が、これまでにおきたことを思い出しながら鹿縞山に登っていた。 はずむ君は、とまりちゃんの家に、とまりちゃんははずむ君の家にお互い行ったが行き違えていたが、とまりちゃんが、校舎の屋上の農園で水をあげていた。そして、はずむ君はとまりちゃんにやすなち
[2006/03/30 15:40] URL はざまの適当な日記

かしまし 第12話(終)

3/15 TX 25:30-「恋ってなんですか?」そんな問いで始まった最終回!一応、はずむは自分で決めたわけですが…『とまりと1日デート』気持ちを整理し、決めたはずむはとまりに報告するそこで、とまりの提案通りに最後に1日デートホントに2人は楽しそう....
[2006/03/30 15:52] URL Mugi_Sta 2

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 最終話「やがて恋が始まる」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~いよいよ最終回です。はずむは、どちらを選ぶのでしょうか?(画像がちょっと多くなってます。)夜明け前、鹿縞山をのぼるはずむ。ある決意のもとに。「とまりちゃん。いつも近くにいてくれた。小さい時からずっと、ずっと・・・。ぼくの
[2006/03/30 15:56] URL 恋華(れんか)

かしまし最終回「やがて恋が始まる」

うわぁぁっぁあぁぁぁぁあぁいぃあぃぁぃぁぃぃあいあいぃあ!!さぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃしゅーーーかぁぁいいいいっっ!!はぁ…はずむキュンちょーかわいい!最終回だよー
[2006/03/30 16:45] URL ここはチラシの裏

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第12話

とうとう、アニメも今日で最終回ですね。
[2006/03/30 17:02] URL 徒然なるままに・・・

[終]かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #12「やがて恋が始まる」感想

感想はずむ×とまりに時間かけすぎじゃね?はずむの決断、とまりの涙感動的なシーンですが最後が尻つぼみになってしまいました。とまりと1日限定デートはよかった。ますみんの登場も(ぇやす菜も無事に対人恐怖症なるものも克服したようだしめでたしめでたし。宇宙仁たちは
[2006/03/30 17:07] URL endlessspace-無限空間

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話(最終回)

今回ははずむがやす菜と一緒にいることを選んで、とまりと最後に1日だけデートする話でした。2人の最後の1日は楽しくて、でも最後は寂しくて悲しくて。そしてはずむはやす菜の元へ・・・。あのはずむも、ついに決心したんですねぇ。遅すぎる、と言いたいとこ....
[2006/03/30 17:16] URL パズライズ日記

かしまし#12「やがて恋が始まる」

とまり・・(つД`)いやまぁ。わかってはいました。先週の流れからいったら、いったんやす菜を選ぶだろうということは・・でもそれは「同情」であって、決して「恋」じゃない。と気づいたやす菜に背中を押され、最終的にはとまりを選ぶ。ってゆー展開を期待して
[2006/03/30 17:17] URL 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ #12

「やがて恋が始まる」かしましもついに最終回を迎えました。今期最高作品とずっと思っていましたが、裏切られましたね。何で最後の最後でこういうことするかなぁ・・・・
[2006/03/30 17:26] URL あかいつき。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 最終話「やがて恋が始まる」

かしましもついに最終回。やばい・・・泣ける・・・。何この切なさ・・・。(注・かなり縦長です)はずむは結局やす菜を選ぶ。その事をとまりに伝えようとするが家には居ない。諦めて屋上庭園に向かったはずむだったが、そこにとまりが居た。とまりははずむに話した
[2006/03/30 17:30] URL 火焔の剣

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話 講評

かしまし第12話「やがて恋が始まる」の講評です!ついに最終回!後半めちゃドロドロな展開で私的ツボにはまりまくってましたが、最後はどうなったのでしょうか!?さぁ、いってみまし
[2006/03/30 17:53] URL チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog

かしまし 3月30日付 第12回「やがて恋がはじまる」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~3月30日付 第12回「やがて恋がはじまる」ついに、かしましも最終回か。しかし、はずむはやす菜の方に行かなくてもいいのか。結局、とまりとずっ
[2006/03/30 18:00] URL 第23軍日常報告

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話 やがて恋が始まる

あのね・・・。何よ?前半のはずむととまりのぎこちない付き合いが、別れの儀式であることに気付くのに時間がかかりました。別れと言っても選択されないってことだけど。で、はずむがやす菜を選ぶことでやす菜の症状が劇的に回復して終了。まだ始まったばかりのよ....
[2006/03/30 18:17] URL なななな駄文

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #12(最終回) 「やがて恋が始まる」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~(公式サイト)かしまし~ガール・ミーツ・ガール~(テレビ東京・あにてれサイト)最後の数秒間でそう来たかー!?これは第2期を製作しても
[2006/03/30 18:17] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

かしまし~ガールミーツガール~ 第12話「やがて恋が始まる」

『かしまし』の最終回です。 OP曲がありませんでした。はずむの独白からスタートで
[2006/03/30 18:48] URL たぬき神社

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話 『やがて恋が始まる』 (最終話)

アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~◆第12話 『やがて恋が始まる』 について◆~優艶ゆうえんなトライアングル~◇はずむ ~恋って、何ですか?~◇はずむは自分が男性だった時の思い出の地…やす菜との思い出の地でもある鹿か縞しま山へと登っていた...
[2006/03/30 19:15] URL INFINITE-COSMOS~Eternal~

かしまし 最終話

「やがて恋が始まる」 かしまし最終回でした~ 無難にまとまったな、という印象です
[2006/03/30 20:12] URL Brilliant Corners

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話(終) 投稿者:アヅラ

■第12話(最終回)「やがて恋が始まる」これで終わりなのかよっ!!?以前はタマラが書いてた為、はずむ第一主義でしたが、私はとまり>明日太>あゆき>>>(越えられない壁)>>>やす菜>はずむなので、お気をつけて。
[2006/03/30 20:21] URL ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~

かしまし 第12話

[はずむはとまりに告げた。「やす菜ちゃんとずっと一緒にいたい」それがはずむの出した答。とまりは祝福するも、心のどこかであきらめきれない気持ちがうずまいていた。そして、あの
[2006/03/30 20:57] URL ルナティック・ムーン

かしまし 12話 ~終~

= え~とハズムはヤスナを選んだ~…Σ(゚д゚lll) ='''という訳でトマリの最後のデート。しかもAパート独占'''== ラストはヤスナとくっ付いたのか?と思ったが… ===== ハズムが例の河でトマリに何かを呼びかけている(音声ミュート状態) (゜
[2006/03/30 21:29] URL 時空階段

かしまし 第12話 「やがて恋が始まる」

 最終回でしたね。それにしても・・・・、     とまりが痛々しすぎる!  あまりにイタイ姿で見るに耐えん!! 最後なので気合いを抜いていきましょう。(オイ!!)   子供のとまりがスッゲー萌えるな!! それはさておき、やす菜を選んだはず....
[2006/03/30 21:44] URL ミルクレモンティー

★かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話「やがて恋がはじまる」 <最終回>

【公式】あのねENDはい、あのねな終わり方でした。視聴者にその後の言葉を想像させる
[2006/03/30 21:49] URL 48億の個人的な妄想

【アニメ】 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話 「やがて恋が始まる」 キャプ感想というか総評

【アニメ】 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話 「やがて恋が始まる」 キャプ感想というか総評
[2006/03/30 22:10] URL 萌えと燃えの日記。

愛せよ。人生においてよいものはそれのみである。

>>かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第12話「やがて恋が始まる」
[2006/03/30 22:35] URL Je pense, donc je suis.

かしまし 第12話「やがて恋が始まる」

幼なじみを選ぶか,初恋の人を選ぶか.はずむ,選択のとき.
[2006/03/30 23:04] URL ねこにこばん

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #12 やがて恋がはじまる はヤバいっすよ

『もし、君たちの星に選択の時が来たら、どうか、過ちを犯さないでほしい。どんなに苦しくても、どんなに辛くても、愛が無ければ生命は生きていく価値を失うということを………』まるで悲しみのかけらだわ街を閉ざすガラス色の雪                ↑    
[2006/03/30 23:16] URL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

かしまし 第12話「やがて恋が始まる」

これ観るのも、1話で切って以来です。 なんかね、うん。ちゃんと作ろうとしてるじゃないですか。無論あちこちスキル不足だらけで相当辛いのですが、正当なラブストーリーを作ろうという制作者の姿勢が見えます。 観たのは1話と最終話だけなので、予想しか出来ないの
[2006/03/30 23:23] URL バラックあにめ日記

かしまし~ガールミーツガール~ 最終話「やがて恋が始まる」

やっぱはずむはやす菜を選んだなぁそりゃそうだよな、とまりを選んだらやす菜は生きていけないけど、やす菜を選んでもとまりはなんとか生きていけるもんなハッピーエンドにしたい
[2006/03/31 00:06] URL ハガユイ!

かしまし 第12話

恋せよ女の子♪ ゴーゴー♪ ・・・・・・・・・・・・・・つってね。 さーーてと ・・・・・・・・・・・・どうすっかな とりあえず とまりは俺の嫁 ってことで! と思いきや最後の最後に はずむ「とまりちゃん。あのね・・・・・・・」
[2006/03/31 01:25] URL AIR HEAD

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 最終話「やがて恋が始まる」

かしましも最終回です。良い作品なので終わってしまうのは残念です。はずむ・とまりちゃん&やす菜ちゃんの三角関係の結末は・・・冒頭のシーンから、はずむはとまりちゃんもやす菜ちゃんも同じぐらい大好きであるのがわかります。ゆえ....
[2006/03/31 03:08] URL 恋華の裏ブログ

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~・第12話

「やがて恋が始まる」  結局、はずむは女の子の姿のままで終わってしまいました。「かしまし」のテーマは、同性や異性を超えた愛であって、同性愛をテーマにした物語では
[2006/03/31 09:05] URL アニメ批評空間 (AnimeScape)

かしまし・第12話

「やがて恋がはじまる」 山を登るはずむ。はずむの胸中にあるのは、とまりとやす菜に
[2006/03/31 09:42] URL たこの感想文

第1261回 アニメ かしまし第12話「やがて恋がはじまる」(最終回)

今回はやす菜の病気が遂に完治する回でした。~あらすじ~宇宙仁が地球にやって来た本当の理由がやす菜の病気が治る方法を探ることと聞き、はずむは決心する。やす菜の病気を知ったとまりもまた、ある決意をするのだった…。とまりの子供時代は本当に男の....
[2006/03/31 11:19] URL ran rabbit junk's blog

かしまし【第12回】「やがて恋がはじまる」

いつもそばにいてはずむの事を1番わかっていたとまり 生きる力を与えてくれる、はずむの初恋の相手やす菜 はずむはやす菜のそばにいる事を選んだ とまりとはずむは最後に1日だけ遊ぶことになる 思い出の河原に行き、抱き合い別れる はずむはやす菜に会いに行き「大好きだよ
[2006/03/31 17:41] URL フカヒレ家

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話 「やがて恋が始まる」と総括

ついに最終回というわけで、はてさてはずむ君はどんな選択をするのでしょうか~みたいな。結局やす菜を選択し、とまりにその主旨を伝え……まではよかったのですが。なんかはずむが最低の男に見えました。(性別上女ですが。)ああいう接し方したら、....
[2006/03/31 19:02] URL 新・雨のち晴れ、時々曇り

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話 「やがて恋が始まる」

一人鹿縞山に登り、とまり、やす菜のことを想うはずむ。いったいどんな答えを出したのでしょうか。かしまし、最終回です!
[2006/04/01 16:00] URL 今日もコレクト!

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話「やがて恋が始まる」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 1山に登るはずむくん。え~~、この後またジャン・プウがぶつかって男に戻るとか(それはない)どうやらやす菜を選ぶことにしたらしいはずむくん。どういう理由で選択したのか明かされていない以上、宇宙仁に言われた事で同....
[2006/04/01 19:58] URL シバッチの世間話
















