 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンパレード・オーケストラ 第24話 

        「夏の終わりに」

 そんな;・ロ・)!!

 台風を幻獣と見間違えるなんて、お茶目さんだなぁ♪
こいつぅ( ´∀`)σ)Д`)

 ってか、アホかぁ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

 ありえねえ、ありえねえよ大迫 ○| ̄|_


 でも、台風とはいえその規模が異常なため緊張が走る。
890hPaに、最大種運間風速72m(約260km)だと。
しかもその後勢力が拡大して、77m(約280km)
ちくしょう、近年稀に見るでかさじゃないか。 

 普通の住宅では持ちこたえられないので全島民を
学校に移す。その誘導と、流石に学校でもやばい規模なので
その補強にあたる。

 行方不明の船長を探そうとする永野と、
その身を案じる千寿のやり取りは、
作中でたぶん最も関係性を描けてただけに、
いい感じだったとは思うけど。
よく無事だったな、永野に船長。

 結局本土への全島避難は希望制になったようで、
石塚も、なんかよくわからないけど、信頼を勝ち得たようで。
よかったの、かな。一番きれいにまとまったのかもしれないけど。

 そういえば、無事だったんだね芝村中隊。
それに、シマシマが島神だったのか。
ん?となると、千寿・船長の島神様の件は
茶番だったのか?それとも蔵野が行ったからこそか?
って、まぁいいか。

 ん~、それぞれが始まる前の期待感と内容全体だと、
青か白、それで緑、の順かな、個人的には。

(PS2)ガンパレード・オーケストラ 緑の章 ~狼と彼の少年~(通常版)
(PS2)ガンパレード・オーケストラ 緑の章 ~狼と彼の少年~(通常版)


バナー
あのアメリカンでハーレーなオッサンはなんだったんだ……。
確認できただけで3回、気になってしかたなかった。

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/268-3494d75e


ガンパレード・オーケストラ 第24話・「夏の終わりに」を見て&総括

 今回は…女の子連中がとても可愛かったです。「GPO」っぽくなく。 というわけで、幻獣が実は台風の誤認というあり得ないオチだったわけだが、もうどうでもいい。ええもうどうにでもしてくれ。 それよりも、今回は今までの反省を生かして(?)、女の子連中、特にみず
[2006/03/29 16:30] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ガンパレード・オーケストラ 最終話感想

 青の章も、最後の最後でようやく幻獣との決戦・・・と思っていたら、台風との戦い始まったー!! GPO、遂に最終回です。 ・・・何気に、白&緑の章の懐かし(?)キャラ達
[2006/03/29 17:48] URL 少年カルコグラフィー

ガンパレード・オーケストラ 3月29日付 第24回「夏の終りに」

ガンパレード・オーケストラ3月29日付 第24回「夏の終りに」最終回ラッシュだし、書いておく。結局、幻獣と戦わずに終わりか。見てると、人方戦車って土木工事向けにもよさそうだな
[2006/03/29 19:30] URL 第23軍日常報告

ガンパレ 24話 ~終~

=== え~と現獣襲来キター!と思ったら台風の間違いでした…orz ==={{{おいおいそりゃないだろうよ~、台風と間違えるなんてどんな部隊だよっ!}}}とはいえ、超大型台風って事で隊員たちが一致団結して備えるわけよ~そんなこんなで無事、台風通過で~なんだが''&#3
[2006/03/29 21:12] URL 時空階段

アニメ ガンパレード オーケストラ

結局、今章には幻獣は出現せず。 島に接近するのは巨大な台風でした。 嵐の中、宝を採りに行く船長。 この一見、馬鹿げた行為。 しかし彼は島神と契約したのだ。 千寿を助けた代償に島神は船長の命を。 結局「おっちゃん」にその命を救われたのですが。 マイペンライ
[2006/03/29 23:14] URL アーリオオーリオ

ガンパレード・オーケストラ 第24話 『夏の終わりに』 (最終話)

~アニメ ガンパレード・オーケストラ 第24話 『夏の終わりに』 <青の章> (最終話) について~【 幻獣 = 大型台風 ~誤認による脅威発見~ 】小笠原諸島・父島に幻獣が迫ってきたというのは誤認だった。だが、大型の台風が接近しているというのだ。そ...
[2006/03/29 23:56] URL INFINITE-COSMOS~Eternal~

ガンパレードオーケストラ 第二十四話

 最後に幻獣と戦ってしめるのかと思ったら、台風の誤認だったという出オチがついたガ
[2006/03/30 08:19] URL ぶろーくん・こんぱす

ガンパレード・オーケストラ-24

最後の最後で幻獣か?なんて展開だったけど、実は台風。 結局、青の章では、幻獣は回
[2006/03/30 17:42] URL 人の褌(仮)

ガンパレード・オーケストラ 蔵野みずほ日記 #24「夏の終わりに」

注:次の日記はガンパレードオーケストラ#24「夏の終わりに」での第8警護師団石塚中隊の蔵野みずほの日記ですが、管理人の個人的な意見が含まれていますので実際の第8警護師団石塚中隊の蔵野みずほとは違いが出てくる場合がありますので御了承ください。
[2006/03/30 18:58] URL CODY スピリッツ!

ガンパレード・オーケストラ 第24話 「夏の終わりに」

「へぇー、幻獣と台風って似てるんだ」 「生命反応の差らしいですね」
[2006/03/30 19:10] URL アニメ生活

ガンパレード・オーケストラ 青の章 第24話「夏の終わりに」(最終回)

ちょwww幻獣出現と思いきや実は台風だったなんてwww見事に釣られてしまったorzまぁいいや。下手に最後の最後で幻獣出してわけが分からなくするより、こういうオチの方が青の章らしくて良かったと思いますよ。結局幻獣の出番は里美の妄想世界だけだったかww...
[2006/03/31 05:27] URL ハンター日記
















