スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLEACH 第73話・第74話 

「水と花火のイリュージョン 壮絶!雨中の大決戦スペシャル」

狩矢の眉毛が気になって
直視ができない;・ロ・)!!

それになんだ、あのあからさまに実戦に不向きな銀行員は。。。
メガネが丸いじゃないか○| ̄|_

 
 双子のバウントは2人と戦闘中の一護たち。
案の定水に捕らえられる。
ああ、脱出方法が次元刀かウィンディしか思いつかないよ。

 ただ、水を体の中に入れて呼吸が出来ないとか、
体の内側から攻撃とか、
じ、地味な。ものすごく地味な。。。 

 最終的に決着をつけたのはノヴァのテレポート。
来週から主役だし、ここいらで活躍ってやつですか。

 なんか、一護たちより尸魂界側の動きの方が楽しみになってきました。
11番隊の問題が楽しみなところです。
そして何より、バスローブモーニングコーヒー、そんな石田が気になります。

 足手まといになるのが嫌で、一人去っていった石田。
芳野とお互いに自分と似たところを感じ取って、動いていきそうなところは
個人的には、まあ好きかな。
 石田が自分の力を失ったことによって迷惑をかけることを
実感するような描写は、今後力を取り戻そうと動いた時の
動機の説得力も上がったいいと思います。

 
 多いな、バウント。
2クールなの?このストーリー。


BLEACH 尸魂界潜入篇 5
BLEACH 尸魂界潜入篇 5


バナー
杉田さんの銀さん、イメージとは違うけど、
あれはあれで、アリだな、と。とにかく来週が楽しみ。

↑別ウインドで開きます
スポンサーサイト




[2006/03/28 21:27] BLEACH(アニメ) | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/267-d5246610


BLEACH (#73/74)

  BLEACHは見てるだけで感想書かない予定だったんですが、バウント編が私にとってはある意味おもしろい展開なのであげてみます。 毎週…はアニ横もあるからまだ考え中。 「バウント集結! 動き出す男」 アバンでもう笑った。 雨竜が芳野さんに姫だっこされているシーン
[2006/03/28 22:12] URL Hes:TEAR

BLEACH#73&74雨竜・その愛(違

雨竜・・今週も(ノ∀`)今日は1時間スペシャル「水と花火のイリュージョン・・」て、73と74を連続放映するだけなのよね(苦笑)双子のバウント・磐と鵬ドール・ギュンターとグールに追われる続きからですよ。エレベータで逃れた外は雨・・双子の襲撃は続く。どうも水と同化..
[2006/03/28 22:18] URL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

BLEACH 第73~74話感想

 双子タソ退場~! 今回は、1時間SPでした。水と花火のイリュージョン 壮絶!雨中の大決戦スペシャル」                  2006年3月28日放送
[2006/03/28 22:20] URL 少年カルコグラフィー

BLEACH 「水と花火のイリュージョン 壮絶!雨中の大決戦スペシャル」感想

【10秒で分かる、今日の『ぶりーち』】力押しで今日も行く双子で来たのは訳がある飛び入り参加に持っていかれた雨竜は若いツバメかな逃げられたのに転がり込んだ昔話で打ち解ける剣八の隊長就任事情雨竜は何だか顔が赤いういうい、んでは「BLEACH」....
[2006/03/30 00:07] URL ここには全てがあり、おそらく何もない
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。