 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練馬大根ブラザーズ 第12話 

       「俺のフィニッシュ! 見ておくんなま!」


  ああ、そんなにあっさり更迭か。
なら、二階もさっさと……

 民営化の意味は、
「みんなで、ええ感じに、いい気分で、快感を味わおう」
……そんなアイウエオ作文だったのか。
 
 なんかもう、お参りとか、遅刻した大臣似とか、
時事ネタだけど、とりあえず使ってみました、な感じが。
他意はないんだろうけど。
無茶苦茶な感じは面白いといえば面白かったけど。

 これまでどおり誰かをテーマにするとなると、
最終回は首相ぐらいしかいないんだろうけどさ。
あんまり考えない方が面白いんだろうな、このアニメは。

 歌とかは割りと好きだったし、まあ、いいか。
あと、イチローとマコが一緒に歌ってるところも
割と好きだったな。

練馬大根ブラザーズ VOL.1
練馬大根ブラザーズ VOL.1


バナー
ん?結局ユキカは張りぼてだったのか?

↑別ウインドで開きます




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/28 15:11] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/266-d2d47175


おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ 最終話感想

 ラスボス、大泉総理との決戦です。 頭を楽にして、最後の感想行ってみましょう!
[2006/03/28 11:28] URL 少年カルコグラフィー

練馬大根ブラザーズ 第12話「俺のフィニッシュ!見ておくんなま!」

練馬民営化という(敢えて)訳の解らない巨大なモノに潰されそうになったブラザーズだったが、歌のパワーで吹き飛ばし、また1から始めるぜ! …やりたかった事は解らないでも無いんですが…。 もはや理屈は放棄しているので、後は勢いと説得力で我々視聴者をねじ伏せ
[2006/03/28 12:20] URL バラックあにめ日記

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ #12 俺のフィニッシュ! 見ておくんなま! はヤバい...

『お前らのシャウト、最高だぜ。……………歌え!!!!』どうみてもXですね。フリーダムだったら全弾発射もパクれたのに。……ひょっとして、某ビジュアルバンドが絡んでるからXなのか??あらすじ『練馬を民営化します』消されたユーケルとドナベを弔うマコとヒデキ。パンダはユ
[2006/03/28 14:47] URL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

練馬大根ブラザーズが終わった

「練馬大根ブラザーズ」最終回。 最後の敵が大泉首相。まんまアノ人でしたw個人的には劇中で歌うことが無かったのが残念。 B.G.の歌が大泉首相の中の人なのか? オチはマクロスっぽいが、何が言いたいのかまったくわからない。ってか無いね、オチ。 作画、AパートとBパ
[2006/03/28 15:13] URL A Thinks So.

練馬大根ブラザーズ#12(終)「俺のフィニッシュ! 見ておくんなま!」

ちょっと急いで終わらせた感が強かったけど、いい最終回でした!(むしろ練馬大根じゃなかったら許せない終わり方でしたな) もう最後だから何やってもいっか~と言わんばかりのノリで内容が意味不明でした。褒めてるんですよ。個人的な見所はユーケルとドナベの金魚の墓み
[2006/03/28 19:44] URL モノクロブログ

練馬大根ブラザーズ#12「俺のフィニッシュ!見ておくんなまし!」

国家権力を総動員してやる「民営化」って、それ自体が何か矛盾している気がしますが。おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ#12(最終回)「俺のフィニッシュ!見ておくんなま
[2006/03/28 22:56] URL 眠い犬

【練馬大根ブラザーズ】第12話「俺のフィニッシュ! 見ておくんなま!」感想

【練馬大根ブラザーズ】(TV東京)先週はついにあの方登場で、ラストへ向けて一直線の練馬大根。果たして練馬大根ブラザーズ再結成なるか?そしてちゃんとラストを迎えられるのか?注目ですね。では、ラストの練馬大根感想です。⇒
[2006/03/29 01:55] URL 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

練馬大根ブラザーズ 第12話「俺のフィニッシュ! 見ておくんなま!」

白くなりかけた髪の毛の総理。 マドンナ議員に囲まれる総理。 刺客を大量投入して相手を叩き潰そうとする総理。 民営化民営化と改革を強引に推し進める総理。  そお
[2006/03/29 09:30] URL 二次元に足突っ込んだら抜けなくなった人
















