スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝統行事にローゼンメイデン!? 

4月29日の芦屋人形感謝祭にローゼンメイデンをマスコットキャラとして起用。
公式ページより 

 マジですかΣ(゚Д゚;!?
伝統行事ですよね?
そんなテコ入れで本当にいいんですか??

 ※キャラクターを中心としたファンイベント(声優トークショーなど)は予定されておりませんので、ご了承ください。
※神事はどなたでも無料にてご参加いただけますが、進行を妨げるような行動(大声を上げる、走り回る等)は慎んでいただきますようお願い申し上げます。
※特別衣装の着用(コスプレ)に関しましては、制限はございませんが、混雑状況により長尺物などのお持込はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※グッズの通信販売につきましては、人形感謝祭終了後の対応となります。
      -----公式サイトより抜粋-----

しかも、こんな注意を。。。

進行を妨げるような行動(大声を上げる、走り回る等)は慎んでいただきますようお願い申し上げます。

あんま興奮すんなよ、おい。
一般客多いんだからな。
ってことですか("▽"*)

因みに、起用理由は↓だそうです。
実行委員会webサイトより抜粋。起用理由について。
人形感謝祭は、お人形やぬいぐるみなどをはじめ、万物に感謝する伝統行事です。「RozenMaiden」には、人形を通じての愛情や友情など、信頼や感謝というものが大変素晴らしく描かれており、本行事の趣旨と合致すると考えたためです。

 何か肝心なところを見落としてしまっているきがしなくもないですが、概ねいいことなんだと思いますよ。たぶん。


バナー
登場するのは、ジュン・真紅・雛苺・巴だそうです。
翠星石は?(´д`)

↑別ウインドで開きます
スポンサーサイト




[2006/03/27 07:35] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/263-9c8386b0


















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。