スポンサーサイト 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多謝! 5万HIT達成♪ 

結局1万刻みで継続中。

 そんなことより、5万HITありがとうございます(´▽`)
「5」って一番好きな数字だったりします。
となると次に拝むのは50万ですか?
あと10倍の年月ってΣ(゚д゚)
 がんばってペースを上げればいい話なのかもしれませんが、、、
はい、頑張る方向で行ってみます。
だから何だ?って話でしたかね。


 さあ、4月からの新規アニメ大量投入。
一体どれだけの量を見て、そして書けるんでしょうか。
春休みも明けるっていうのに。

銀魂、スクラン、ARIA、涼宮ハルヒの憂鬱、
ひぐらし、女子高生。
ですかね、期待するのは。

 特に気になるのは女子高生ですかね。
だって、元素記号どうするか気になるじゃないですか
o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
思いっきりやりきってもらいたいけど、
無理なのかなぁ?
 銀魂をアニメ化でどう仕上げるのかも気になりますけどね。
杉田さんの銀さんは楽しみですよ。
 

 結びに。
このブログにこれまで来てくれた皆様。
相互リンクをしていただいている多くの方々。
本当にありがとうございます。
リンクとアクセス数が増えるたびに喜んでます。
そして、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
 
バナー
「処女はお姉さまに恋してる」は秋なのかなぁ。
個人的には、「まぶらほ」の第2期とか見たいんだけどな。

↑別ウインドで開きます
スポンサーサイト




[2006/03/26 23:05] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ひさしぶりです

5万HIT
おめでとうございます

なかなかはやいもんですな~(ダレッ
私のところなんてゼンゼンダメダメですからorz

これからも頑張ってくださいね
[2006/03/28 22:04] どらちゃん [ 編集 ]

ひさしぶりです。

ありがとうございます^^

最近調子が上がってきましたけど、
崩さないように気をつけようかと。。。

お互い頑張りしょうね^^
[2006/03/28 22:41] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/262-7e36e982


















