 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陰からマモル! 第12話 

       「陰からマモル!」

 自動小銃(?)に携帯で連絡と
結構現代っ子な陽守一族に拘束された陰守の里。
その目的は秘伝の書の強奪。

 マモルをゆうなから引き離すためのものだった、
仕組まれた交通事故。
旅行に行ってる、パパにママ。
完全に押し倒す気だったタスケ。

 ゆうなを人質に取るための作戦だった。
1人里を抜け出して、助けに行くことになったマモル。
ぶる丸との意思疎通を達成し、
救援に駆けつけた山芽・ホタル・椿。

 しかし、ナタデココの缶詰を前にあえなく敗れる椿、
そんな弱点つく必要もなく、
気づいたらやられてた山芽とホタル(´Д⊂

 秘伝書に書かれていた「心」、
ただ守ろうとするだけではなくて、
気持ちのつながりも必要ということかな、
心無く戦ったタスケに、ゆうなを心から守りたいと
願ったマモルが勝ったということで。
 なんでもコピーするとはいえ
心の機微までは真似できずに敗れたタスケ。

 事件のことだけ見事に忘れてくれたゆうな。
マモルの心境の変化以外は何事もなかったように。
声が大きかったら第2期もやりますか?

 ああ、戦闘力がないばかりに、
天丼な出番しかなかった愛里。
戦闘力があっても微妙だった方々もいたけどね。

 ゆうなとマモルに焦点を当てたからしようがないけど。
山芽・ホタル・椿・愛里と、
もっと色々見たかったなぁ、と。


陰からマモル! 其ノ壱
陰からマモル! 其ノ壱

 
バナー
第1話、今振り返ってもかなりの衝撃だったかも。
あんまでなかったな、極悪組。。。

↑別ウインドで開きます




TB有り難う御座います
Mugi_Sta 2のmugimaruといいます

こちらにリンクをしたいのですがよろしいでしょうか?
また、当方では「感想執筆率調査」を実施しております 相互リンクブログを対象にしております 特にご負担をかけることはございませんので参加頂けないでしょうか 一度当ブログで詳細を確認の上お返事頂けると幸いです

今後ともよろしくお願い致します

はじめまして、らふわんといいます。
こちらこそ有り難う御座います。

 リンクしていただいて問題ないですよ^^
こちらからもさせていただきますね。

 感想執筆率調査にもご協力させていただきます。
こんなサイトでよかったら、
これからもよろしくお願いします。
[2006/03/26 22:24] らふわん [ 編集 ]

快諾ありがとうございました
ホントに今まで通り普通にして頂ければいいので、はい
よろしくお願いします

わかりました^^
住んでる地域が書いてあったみたいなのに、
書き忘れてしまいました、関東です。
それではよろしくお願いします。
[2006/03/27 06:02] らふわん [ 編集 ]

youporno

nice work man 10x <a href=" http://www.imeem.com/people/yNIR7P7 ">youporno * com</a>
[2008/06/23 08:55] youporno@hotmail.com youporno [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/261-1119fe33


陰からマモル! 第12話(最終回)

2話連続放送の最終回で、陽守一族の裏切りの話でした。最後の最後まで王道展開。1時間通しで珍しいシリアス展開でしたが、基本に忠実で面白かったです。全てはマモル自身が決めること。一人だけなら抜け出せるって、あんな会議を開けば十分気付かれそうな気もし....
[2006/03/26 15:11] URL パズライズ日記

誰かを守り抜こうと思うなら、誰かを殺す覚悟もいるんだよ。

&gt;&gt;陰からマモル!第11話「ばいばい、ゆーな」最終回「陰からマモル!」
[2006/03/26 15:19] URL Je pense, donc je suis.

陰からマモル! 第11/12話~お隣を守り続けて400年、百万房のバナナを踏んで~

&nbsp;第11話「ばいばい、ゆーな」/最終回「陰からマモル!」&nbsp;陰守家の秘伝書を狙う陰の…いや日なたの一族……陽守家。 いつまでも続くと思うな400年……その秘伝書があればすべての願いがかなうとかかなわないとか。。。 &nbsp;一方、ラブレター・コンテスト
[2006/03/26 16:05] URL ◆◆◆ テラニム日記 ◆◆

陰からマモル!【第12話】「陰からマモル!」

ゆうなの両親とマモルの両親は温泉旅行に行ってしまった 残されたゆうなとマモル(タスケ)はすっかり恋人モード 陰守家の里に押し入った陽守家、狙いは秘伝書だった ゆうなを人質にとられ手が出せない マモルは単身ゆうなを助けるために抜け出した いつのマモルじゃないこ
[2006/03/26 16:53] URL フカヒレ家

[終]陰からマモル! #12「陰からマモル!」感想

感想ニンジャってカッコいい(・∀・)それがこの三ヶ月間このアニメを見てきた感想です。思えばこの気持ちは忍者ハットリ君以来(ry 話それた心から岩石落してwwカタルシスをビンビンに感じましたよ!お約束のバナーナバナナキタww記憶を無くしていつも通りの日常に
[2006/03/26 17:52] URL endlessspace-無限空間

陰からマモル 第12話「陰からマモル!」(最終回)

@@@陰からマモル!@@@アニメ・パプリカ前回、かなりの人数の一族で紺若家を守っていることがわかった陰守一族。紺若一族にそれぞれに陰守家と陽守家一人づつ、計二人がついて、陰守の里に本部があるのだから、総勢はかなりの人手になる。まあ、これも、....
[2006/03/26 19:39] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

陰からマモル!最終回SP

 最終回は十一、十二話一気放送の一時間SP。話の展開から見るにトリノの影響で最後
[2006/03/26 20:20] URL ぶろーくん・こんぱす

陰からマモル!第11話、12話「ばいばい、ゆうな」「陰からマモル!」

陰からマモル!(7)陰からマモル! 1 (1)陰からマモル! 其ノ壱今回で陰マモも最終回。1時間放送なので、別々にやろうかと思いましたが、まとめてやっちゃいます。かなり長くなりそうな・・・w感想いきませう。続きへどぞー※更新しました
[2006/03/26 20:23] URL 有限と無限

陰からマモル! 第12話(終)

3/25 TX 27:50-TXにしては、極まりなく遅い時間やなと思いつつ最終回今回のマモルの解任は仕組まれたことだった!!ってさぁ、マモルがラブレターを拒否するところまで読んで事故を起こしたってコト? それならスゴ過ぎ敵に見つかりそうなものだがw、床....
[2006/03/26 20:24] URL Mugi_Sta 2

陰からマモル! 第12話・「陰からマモル!」を見て&総括

 今回は、クーデターにあった陰守の里と、何とかゆうなを取り戻そうとするマモルのお話ですが、さっきハードディスクのデフラグを実行し、調子を取り戻したばかりです。皆さん如何お過ごしでしょうか。僕は元気です。 さてさて…もう細かい突っ込みをするのはやめよう…と
[2006/03/26 20:30] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

陰からマモル! 第12話 陰からマモル!(終)

11話に引き続いて最終回の12話目。バナナの皮に滑って転んでこの2回の記憶を喪失ってのはご都合主義にもほどがあります。あと奥義書にまともなことが書いてないなってのもご都合主義の一つ。苦労して手に入れたのにも関わらず、それに載っているのは自分で考えろってい...
[2006/03/26 21:51] URL なななな駄文

陰からマモル! 第11話「ばいばい、ゆーな」 最終回「陰からマモル!」 感想

最終回2話連続放送。お約束な展開になるのはわかっていたのでまったり見れました。変なラヴレターで優勝するゆうな。こういう無茶苦茶すぎるご都合主義な展開は大好きですよ(
[2006/03/27 22:32] URL 仕様ですにゃ

陰からマモル! 最終回

最終回『陰からマモル!』 ついに最終回! なんかえらい急展開ですねぇ・・・ あの、ゆうなの事故から陽守一族の仕業だったとは・・・ タスケもゆうなを人質にする為に送られていたとは・・・ 陽守一族に捕らわれる陰守一族。 1人だけなら抜け出せるって・・・ 陽守さん
[2006/03/28 11:48] URL ニコパクブログ1号館

陰からマモル! 最終話 『陰からマモル!』

そして一挙二話の二発目で最終回です。里に戻ったマモルは陽守家の反乱に巻き込まれてしまう。タスケも敵だと知り、ゆうなを守るために街に戻るマモル一方のゆうなも今のマモルに違和感を感じ始める。つーか、ゆうながイヤ~ンなことをされるかと思った(笑)...
[2006/03/28 19:50] URL よせあつめ離島
















