 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOOD+ 第24話 

        「軽やかなる歌声」

 殺せないってことで、動きを封じることで、
小夜の元へ向かったソロモン。
 詭弁を弄してでも小夜を死なせないように動くも、
アンシェルに見透かされていたのか、
ディーヴァとご対面してしまった小夜。
ああ、好戦的なお嬢さんが現われてしまった。

 いや、激突死!?
ってくらいの勢いで飛んでいったデビット。
デブキャラだから疲れちゃうルイス。

 全員塔へ集合しディーヴァと対面する。
小夜はディーヴァこそがジョエルの仇であること、
しかもそのディーヴァを外へ出してしまったのが、
他でもない自分自身だということを思い出す。

「これから山百合を摘みにいくの」

結果、摘ませることを知った今。
ハジへの同情無しでは聞けません。

 あまりに圧倒的なディーヴァ。
ソロモンが小夜を引き入れることで小夜を
殺させないように詭弁続行を敢行するも、
ディーヴァのせいで台無しに。

 ハジも駆けつけて、
退くディーヴァとソロモン。

 ディーヴァに血を吸われて
予想外にも死ぬ寸前のリク。
命を繋ぐために、小夜の血を飲ませる。

 カイも葛藤があってその順序は変わり続けているであろうが、
危機的状況で、搾り出せたのは現段階での正直な気持。
リクがいなくなったら独りぼっちになってしまう、と。

 他意はなくても、これから乗り越えて、小夜の事も家族として考える
と結論付けるにしても、今はこういってしまったカイ。
むぅ、今後はそれでも一緒に居続けるのかな。

 リクにしても、歌が聞こえる、なんてスキルを持ってたから、
ハジと同じ運命ってこともなさそうな感じだけど。
遅かれ早かれたどり着いた段階に行くだけってことも。

 そして、パワーバランス的にも心情的にも、
裏切るのは秒読みな感じのソロモン。
実際は分かりませんけどね。

 そんなことより、
来週は真央だヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
岡村も出るぞ。たぶん。
 傷ついたカイとは、会えないんだろうなぁ、きっと。
このまま、岡村との恋を芽生えさせればいいと思うよ。
というか、それが見たいんですけどね。


BLOOD+05 【初回生産仕様】
BLOOD+05 【初回生産仕様】


バナー
どこか、ナースエンジェルりりかSOSを思い出したような。
あ、また見たいな、あれ。。。

↑別ウインドで開きます




[2006/03/25 19:09] BLOOD+(放送終了) | TB(61) | CM(4)

BLOOD+「軽やかなる歌声」

はじめまして。サクラと申します。
TBしていただきまして有難うございます!

>このまま、岡村との恋を芽生えさせればいいと思うよ
真央と岡村が出てくると、なんだか雰囲気が和んで
いいですよね♪
出来たらこのまま一緒にいて欲しいです。

すみません。なぜかウェブリーからfc2へは
TBできませんのでコメントにて失礼します。
[2006/03/25 22:39] 日々是「紫」 サクラ [ 編集 ]

はじめまして。らふわんといいます。
コメントありがとうございます^^

>なんだか雰囲気が和んでいいですよね♪

2人のテンポも良いし、掛け合いも良いんで、
ホントこのまま一緒でいいですね。
フランス編が終了しても、なんだかんだで一緒ってことで。

[2006/03/25 22:52] らふわん [ 編集 ]

リク

こんにちは。
TB有難う御座いました。

>一緒に居続けるのかな
カイも今までかなり危険な目に遭ってますし……。
リクが目の前であんな事になったし、難しそうですね。

それでは、失礼します。
[2006/03/26 19:43] kasumidokiの日記 宵里 [ 編集 ]

こちらこそありがとうございます。

本当の家族でいるためにもジョエルの日記
を読んだってとこもあるでしょうから、
乗り越えられるといいですけどね。

[2006/03/26 20:02] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/259-adf1d2e0


BLOOD+ 第24話『軽やかなる歌声』感想

ますますヴァンパイア物っぽくなってきました!小夜がくわっとなってOPなのがちょっと怖かった…;ようやく過去のエピソードがほぼつながりました。百合をとりにいく前に小夜がディーヴァを塔から出したのだそうです。小夜にとって初代ジョエルは「父様」だった....
[2006/03/25 19:24] URL 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」

攻殻3rd、どうせなら4クールにしてこの枠でやってくれよ。まああのクオリティで4クールやるとなると今から初めて何年後になるやら。と関係なことを思いつつ今回も感想をば。
[2006/03/25 19:28] URL angel notes.

BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」

つーか普通に面白かった。テンポもいいし、音楽も場面場面で合っていて、小夜の緊張感、ディーバの恐怖、ハジの活躍、リク救出、どれをとっても非の打ち所がない。作画が悪かったですけどね。普通に視聴してるときは、あんまり作画の出来には目が行かないんですけど、武器庫
[2006/03/25 19:29] URL 猫煎餅の偏頭痛ブログ

BLOOD+ 第二十四話

ジョエルが次回予告!! ジョエルの出番が無くても、ジョエルの登場?! 今週もTB、お世話になります!
[2006/03/25 19:33] URL Dream Dochan tono

BLOOD+~今日のムッシュ 【軽やかなる歌声】

不味そうな男デヴィット&ルイスディーバ(ヴァ、なんですかね?)は色んな意味で人を見る目があるような気がしますね。デヴィットは栄養が行き渡ってない感じがするし、ルイスは生活習慣病を満遍なく患ってそうだし(もしくは予備軍)。一目で健康状態を見抜きましたよ。順
[2006/03/25 19:35] URL 犬と下僕様

ブラットプラス24話感想。

Episode-24:軽やかなる歌声小夜の悲鳴でデヴィッド達は小夜の居る場所へ向かった。ルイス可愛い・・・!!!一方ソロモン達は戦っていた。なんて腹黒いんだ・・・ソロモン・・・(笑)ハジジが埋もれていく・・・orz一方、小夜はリクが傷ついた姿を見て昔の事を思い出
[2006/03/25 19:35] URL あつあつアニメ感想日記

BLOOD+ Episode-24 軽やかなる歌声

リク死亡かと思いきや、リクはシュヴァリエへの道へ。今までのハジとの甘酸っぱい思い出は全てこのためか。永遠に二人で耽美なる世界を紡ぎ続けるわけですね、小夜そっちのけで。戦闘とかを考えたらイマイチ頼りない面しか思い浮かばないけど、前任者のハジも身体が丈夫....
[2006/03/25 19:38] URL なななな駄文

BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」!

第24話「軽やかなる歌声」ついに対峙する小夜とディーヴァ。小夜の中で、ジョエルの誕生日会に起こった惨劇の記憶が甦る。小夜の絶叫の声を聞いたカイたちは、塔の最上階に
[2006/03/25 19:38] URL Anime速報.com

BLOOD+ Episode-24「軽やかなる歌声」

昨日、無事に大学を卒業してまいりました!袴着てるときにはただ「写真撮らなきゃ!!」とかそんなことしか考えてなかったけど、1日経った今になって寂しさがこみ上げてきてます…。や
[2006/03/25 19:39] URL GATES OF HEAVEN

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第24話:軽やかなる歌声

ディーヴァに血を吸われて息も絶え絶えのリクを見た小夜。過ぎし日の惨劇の記憶が甦ります。百数十年前、幽閉されていたディーヴァを解き放したのは、自分自身だったと。
[2006/03/25 19:57] URL 伊達でございます!

BLOOD+ 24話『軽やかなる歌声』

そろもーん♪
[2006/03/25 20:02] URL 君のPinkで染めて

BLOOD+「episode24 軽やかなる歌声」

本日一番よかったのは、ジョエル@石田彰の予告でしたヾ(@^▽^@)ノサヤの妹ディヴァ。声は矢島晶子さん@クレヨンしんちゃんでした(≧∇≦)b先日に引き続き、ハジVSソロモ
[2006/03/25 20:02] URL ガブリエルのブログ

軽やかなる歌声

よし今週はバトルシーンが微妙だ!ある意味早く終わってくれて良かったですね。てかソロモン、なぁ。お前絶対兄さんに怒られるぞ?溺愛するディーヴァの花婿なんだもの…。そんな潰しちゃって…。因みに圧殺は実際はそんなに血は出ないそうですよ。ディーヴァが最高に良いノ
[2006/03/25 20:08] URL 蜥蜴と蠍

BLOOD+(24)

[TVアニメ BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」]これは、えーと。前半最大のクライマックスでしたな。小夜とディーバ、ソロモンとハジの戦い以外は、まったく予想もしない意外な展開に
[2006/03/25 20:16] URL 王様の耳はロバの耳2.0

BLOOD+「軽やかなる歌声」

リクはそうなるような気がしていたのですけどね。でも、あまりに考えなしな決断。そこまで想像が及ばないであろうカイは仕方ないとは思いますが。ハジのように受け入れてくれるとは限らないですよ。あのまま大人にもなれないのでは、悩みや苦しみはより大きいものになるので
[2006/03/25 20:17] URL 瑞原唯子のひとりごと

第1234回 アニメ BLOOD+Episode-24「軽やかなる歌声」

今回は小夜がディーヴァに敗北をきっする回でした。~あらすじ~ついに対峙した小夜とディーヴァ。ディーヴァの一言で小夜の記憶の中の、ジョエルの誕生日会で起こった惨劇が甦る。小夜の絶叫を聞いたカイ達は、塔の最上階に急行するが…。前回はリクが....
[2006/03/25 20:21] URL ran rabbit junk's blog

BLOOD+ #24 軽やかなる歌声

動物園に響く歌声。その声のもたらしたのは、”小夜”の叫ぶ声。
[2006/03/25 20:25] URL anges's gao!!

BLOOD+ episode-24「軽やかなる歌声」感想&ダイジェスト

わお!!!よりによってディーヴァとリクの声が同じ人(矢島晶子さん)デスカ!!!オオワライダネ!! 同じ人にするなら小夜と同じにしたほうが良かったのではと思いつつ矢島さんのディーヴァ演技がハマっていたのでそれ以上は何も追求しない所存です。 つことで今週もダイジェス
[2006/03/25 20:39] URL 緋月的徒然雑記。

BLOOD+ #24「軽やかなる歌声」

今日は要するに「三食ご飯をきちんと食べないと、肝心な時に力がでないよ」と言う話でした…違う?(=w=ディーヴァの声は矢島“Rドロシー・ウェインライト”晶子さんでした。リク君と二役ですな。『クレヨンしんちゃん』と言わなかっただけ、観てるアニメに幅が出てきた
[2006/03/25 21:08] URL シチュー鍋の中の混沌

BLOOD+ #24 「軽やかなる歌声」

ディーヴァがリクを襲い吸血しているのを見て叫ぶ小夜。その声とディーヴァの歌声を聞きつけ、塔にたどり着いたカイ・デヴィッド・ルイス。デブキャラのルイスにとってこの広
[2006/03/25 21:30] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

正義と悪との赤と青「軽やかなる歌声」

ディーヴァって思っていたよりキンキン声で、その嫌らしい態度とあいまってヤな奴度満点(笑)それにしても小夜、いまだに不完全なところがキカイダー。
[2006/03/25 22:00] URL 白いパン屋さん10(zehn)

「BLOOD+」24話「軽やかなる歌声」

<土曜日>リクが・・シュバリエに・・・{/ee_3/}ディーヴァに食べられてしまったリクは瀕死の状態。このままでは死んでしまう。カイにも懇願されて(ちょっと失言もしたましたが・・パニクっていたんで許して{/namida/})最後の手段を取りましたね。小夜の血を与えればリク
[2006/03/25 22:09] URL 大吉。

BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」

軽やかなるのはディーヴァの歌声じゃなくて頭の方ではないかと思う私はきっと、「まずそう」と一蹴される側の人間です。BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」 小夜に忘れられていると
[2006/03/25 23:21] URL 眠い犬

~BLOOD+ Episode-24 「軽やかなる歌声」~

ディーヴァに吸われたリクリクがこんなに早く襲われるとは。そういやリクが翼手の声が聞けたりする設定は放置なんですかね?そろそろ終わりにしましょうかああハジ、圧死?
[2006/03/25 23:57] URL 駄文とか駄文とか駄文とか

BLOOD+ 第24話

BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」※忙しいのでキャプ無し鬱になってまいりましたw
[2006/03/26 00:51] URL 黒たま放送部

BLOOD+ 24話「軽やかなる歌声」

 重い一話だった。 衝撃的なラストから一週間、どんな展開になるのか楽しみにしていた。冒頭のシュヴァリエ同士の戦いは、そういや外に出ていったんだっけ?と思う程度のものでしかなかった。どちらかと言うとソロモンの方が勝ちそうだなと思っていたのは勿論先週からだ(
[2006/03/26 06:46] URL 草紙

BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」

## え~!!〓(゚ε゚;) ディーヴァの声って矢島晶子さんだったんかー!?やっぱ矢島さんは芸域広すぎ・・・。それでは、「声優さんってやっぱスゲェな!」と感心した所で今週の血+感想です。ついにディーヴァと対峙した小夜。そして小夜にジョエルの誕生日に起こった惨
[2006/03/26 07:06] URL 怠惰な大学生の自己啓発blog

[BLOOD+感想]#24「軽やかなる歌声」

テレビをつけた瞬間「アスランの声優は誰でしょう?」なテロップがでーんとでて噴出しました(笑)当然、I田彰氏でしょう!と思ったアナタ、お友だちです!残念ながら○ーアム・ニーソンでした(ナルニア・・の映画より)。玉蹴りに行って帰ってきたら「...
[2006/03/26 08:05] URL *そらすずめ*

BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」

ついに最大の敵デ ィ | ヴ ァ 登 場 。
[2006/03/26 08:20] URL しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~

BLOOD+ 軽やかなる歌声

ディーヴァ強い…。(´д`;) HPの弾で撃たれても倒れないなんて。 しかも早いし。 そういえばハジも凄かったなぁ…。 どうやってあそこから出てきたんだろ。 服とかはそんなに汚れてなかったし。 黒い服だから目立たないのか? リクは生き返りましたね。 でも不老不死っ
[2006/03/26 10:24] URL チラシの裏

BLOOD+ 第24話

サブタイトル「軽やかなる歌声」  遂にディーヴァと対峙するサヤ。  戦う決意をするサヤだったが、徐々に追い詰められる。  BLOOD+(1) 通常版  以下詳細  ***********
[2006/03/26 10:32] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」

こんなに肥えてるのに不味そうって言われたルイスが可哀相だった今週のBLOOD+。ディーヴァ登場でちょっと面白くなってきたんですけど!!(゚∀゚ )では早速いつもの適当感想いきます
[2006/03/26 14:06] URL LIV-徒然なるままに

軽やかなる歌声

Episode-24:軽やかなる歌声ついに対峙する小夜とディーヴァ。小夜の中でジョエルの誕生日会に起こった惨劇の記憶が甦る。小夜の絶叫の声を聞いたデヴィッド達は、塔の最上階に急行するがッ?!免れた…捕獲は免れたよッ!!!!!←貴様の心配事は其処かッ?!其処なのか
[2006/03/26 17:56] URL 花鳥風月

BLOOD+ Ep.24「軽やかなる歌声」を観た。。

桑島法子じゃなくて矢島晶子だったのか、ディーヴァの声。リクが戦線離脱だから?気がつかなくてなんだかチョット悔しい…。にしましても。ディーヴァ。とってもラブリーでキ
[2006/03/26 19:14] URL 赤色メガネ。

BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」

ついに生ディーヴァの登場です!!性格は予想どおり、超たかびー☆・・・でも髪が長くてドレス姿な分、現在の小夜より多少セクシーかも。。。ハジとソロモンの対決。不死身
[2006/03/26 19:32] URL のほほんホビー

BLOOD+ 第24話

BLOOD+第24話は「軽やかなる歌声」。ディーバ対小夜の直接対決。ディーバって怖~い{/kaeru_shock2/} もう殆ど化物。デヴィッドに撃たれてもイナバウアーで軽くあしらうし。「もういいかーい」なんて無邪気っぽいのがホラー感を増します。デヴィッドとルイスは不味そうなん
[2006/03/26 19:47] URL 落とし穴には気をつけろ!

BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカあ~あ、結局リクの天然不思議力は闇に葬られる運命なのか…。ただ単にムイに近づく為に用意した、製作者側の勝手な設定だって分かったら、とことん突っ込むからねっ!! ヨロシク!!さて、吸血中から始....
[2006/03/26 20:07] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

BLOOD+ #24 軽やかなる歌声 はヤバいっすよ

『本当に変わらない。姉様昔っからずっと一緒。素直で真っすぐ。わたしそんな姉様、大好きで…………………………大嫌い!!!!!』あらすじドアのむこう……リクがディーバに血を吸われていた。崩れるサヤ。覚醒。『そろそろ終わりにしましょう』ハジを岩で押し潰すソロモン。
[2006/03/26 20:23] URL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

BLOOD+ #24

『軽やかなる歌声』
[2006/03/26 20:33] URL マニアックにあこがれて

BLOOD+ (Episode-24 軽やかなる歌声)

背後から陽の光りを受けたディーバの口元を伝う血の「赤」と小夜に向けられた瞳の「青」が何とも印象的なアバンタイトルでした。 悲鳴を上げようというその瞬間の小夜の口元をアップにしてOPに突入した演出も良かったです。
[2006/03/26 21:00] URL ハリネズミのちょびっとMemo

BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」

リク好きの僕としては辛い回でした。 ラストシーン。小夜とカイは彼をシュヴァリエにする道を選んだわけですが、果たして本当にそれで良かったのかどうか…?これから先に待ち受けるリクの運命を思うと、胸が苦しくなります。人間の一生に比べれば、永遠にも等しい時間を
[2006/03/26 22:15] URL 新米小僧の見習日記

BLOOD+24話「軽やかなる歌声」

とっ……とりあえずハジが無事で良かった(笑)先行きが激しく気になる展開ではあるけど、でもハジの場合先行き不安は考えてみたら毎週の事だったよ…
[2006/03/26 22:16] URL (それでも)好きなんだからしょうがない

BLOOD+ Episode-24「軽やかなる歌声」

まだまだ続く動物園シリーズ。「小夜姉ちゃんの力になりたいんだ!」という一心でここまで付いて来たリク。消え行こうという命を繋ぐ儀式を見守るハジの表情が切ないです。
[2006/03/26 23:23] URL TURN TO SCARLET

BLOOD+ episode-24

「軽やかなる歌声」ついに全容を現したディーヴァ。先週の予告で彼女が喋ったひと言、「いらっしゃい、姉さま」を聞いて、ふっとリリーナがよぎったのだけどまさか、リクだし…と思ってたら、やっぱり矢島さんでしたね。リクとディーヴァのCVを同じ人にするというのは何か
[2006/03/27 01:19] URL beans note

Blood+ 『軽やかなる歌声』

ディーヴァの声がクレヨンしんちゃんだなんて信じられない…!声優さんの声帯ってどうなってるんだろう??(謎)というわけで『軽やかなる歌声』にちょっぴりだけ感想いきます☆○ディーヴァ初登場。 なんかすっごい美人じゃないですか?? ディーヴァ、くるくる表情が変わ
[2006/03/27 01:36] URL 釣船草の実

最強の女王様

{/hiyo_uru/}矢島晶子さんの演じ分けと演技力って凄いですよね!亜弓さん。さすがだわ・・! (違います『BLOOD+』 Episode‐24 軽やかなる歌声まるでリクの為の鎮魂曲・・がBGM。受け入れ難い状況に耐え切れず小夜は叫ぶ。ハジを岩の下敷きにして満足
[2006/03/27 06:51] URL マイ・シークレット・ガーデン

BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」

シュヴァリエの中で最弱なのはハジなんじゃなかろーかアンシェル兄さんに串刺しにされ、ソーニャに串刺しにされ、シフに…(以下同)そして今回はソロモンに生き埋めにされ負け続けだよ ハジ… 頑張れハジ。根性を見せてくれディーヴァ存在感あるなぁというか大きな子供っ
[2006/03/27 15:00] URL 暁亭

BLOOD+ Episode-24 『軽やかなる歌声』

ディーバが可愛いです。中々良い性格しててww今回は、ソロモンのかっこよさ&ディーヴァの無邪気さばかり見ちゃいましたー(笑)しかし、そんな私に静止をかけたのは、カイ
[2006/03/27 15:34] URL ティンカーベルをください

24話 『軽やかなる歌声』

 え…Σ(゚Д゚)リクくん、マジですか…?・゚・(ノД`;)・゚・ 凄い鬱展開になってきました…。目が覚めた後、リクは自分の身体が時を止めてしまった事をどう思うでしょうか。後悔
[2006/03/27 17:57] URL 欲望の赴くままに…。

BLOOD+_20060325_24「軽やかなる歌声」

2006年03月25日18時00分 毎日放送BLOOD+ 24話「軽やかなる歌声」ディーヴァがリクの血を吸ってると思ったら、リクの声でしゃべるだして、びっくりした!!( ̄□ ̄;)!!そ
[2006/03/27 19:27] URL おたくの視聴ログ

BLOOD+第24話 「軽やかなる歌声」

とりあえず、まずはこれ!小夜命の仔犬が攫われなくって良かったーーー!!!悪いおじさんが犬を捕獲しようと狙ってるから気が気じゃ無かったよ~。あと、大きな声では言えないけど、だから小さな声で言うけど、キャラ的に小夜よりもディーヴァの方が好みなんですが…どうし
[2006/03/27 19:32] URL ネコミミアンテナ

BLOOD+ Episode-24 軽やかなる歌声【感想】

BLOOD+ 第24話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-23 二人のシュバリエ【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、リクが小夜の血を飲み、シュバリエになりました。 瀕死の状態から助かるためにはやむを得なかったのでしょうけど、複雑なとこ
[2006/03/27 21:06] URL Field Isle

BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」感想

満を持して登場・・・ディーバでした。きっと冷徹な性格なんだろうと思ってましたが、ま~なんというか本能のままに生きる天然な方だな、と感じてしまいました。やっぱりディーバ
[2006/03/27 21:10] URL 日々キラキラ more

BLOOD+ 第24話『軽やかなる歌声』

うわあああリクくんがーーーー(><)!!!!この間のハジにしても、翼手になるところはグロすぎて見てられない!●王子VS忠犬(先週に引き続き)前回は互角に戦っていましたが、やっぱり王子は強かった・・・!「心臓を取り出したらどうなるでしょうね・・・vv」ソロ様、
[2006/03/27 21:35] URL 引き籠もりギタリスト

BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」

ついに対峙した小夜とディーヴァ!! ディーヴァが怖いよっ(汗) リク君がハジと同じ道をっ!? そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(5)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチ
[2006/03/27 21:37] URL WONDER TIME

BLOOD+24話『軽やかなる歌声』

素晴らしく24話じゃなかったような気もするのですが・・・うわ~間違えてたら恥ずかしいな~まっ、置いておきましょう。今回、他事しながら見てたので・・・そんなに感想無いのですが・・・とりあえず、リクが気になる!!ああもう凄く気になる!!あと、どうしてもディー
[2006/03/28 00:22] URL ぐーたらの日々

BLOOD+ #24「軽やかなる歌声」

「頼むよ、リクはたった一人の弟なんだ、リクが死んじまったらオレは独りぼっちになっちまう、もうそんなのイヤなんだよ」カイ、あんたってヤツは! 小夜が血の繋がりよりも心の繋
[2006/03/28 01:10] URL 酔生夢死:BLOG EDITION

BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」感想

BLOOD+(5)BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」感想です。リクは小夜の血を飲んで翼手化?妹・ディーバの登場で面白くなってきました「BLOOD+」です。「まずそう」って罵るディーバ(笑)そんなディーバがお気に入りでございます。ディーバ=矢島晶子様でドロシーな性格のリリ...
[2006/03/28 16:21] URL ALISAのLOVE DESTINY新館

3/25 BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」

軽やかなる歌声の主は・・・ 今回のお話なんだか色々あって好い回でしたよ☆ミ・ハジとソロモン、二人のシュバリエによる戦い。場所は崖の下。 そして崩れた岩の下敷きになるハジ。・・・とことんこの場所にツキが無いw・小夜の鍵を開ける記憶の伏線が結実☆ミ  あ....
[2006/03/30 07:09] URL ヤスボノニッキ☆ミ2006

Episode-24「軽やかなる歌声」

ディーヴァとの初戦は圧倒的な力の差を見せつけられた第二十四話。とは言え、小夜の手にはハジから渡された例の刀は戻っていない訳で、元に戻った刀を手にすると共に最燃えシーンが出てくるとすれば最高の展開になると考えられます。自分の存在・過去ともしっかり向き合....
[2006/04/01 23:00] URL Wings of Freedom

BLOOD+ 第24話

 BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」です。ディーヴァ対小夜です。私はディーヴァ派なので当然彼女を応援します。リク君どうなっちゃうのだろう。  ハジとソロモンの対決はまだ続いています。決着のない戦いは大変です。土砂の下敷きにしてハジの動きを封じます。流れ落ちる
[2006/04/02 15:10] URL つれづれ
















