 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンパレード・マーチ 第12話 

フレッツスクウェアで配信中
「さよならを言う度に Gun Parade March」


 芝村と速水以外の隊員は実家に帰った正月休み。
見送りのバス停で再び振られるオッサン。

 坂上先生とくつろぐ速水。
なんであんなことができなかったのか、
と、子どものころのお使いの思い出を話す坂上。

 速水の状況を察して、踏み出してみれば、
やる前に恐がっていたようなことなんてないんだと、
伝えようとしてみたりする。

 そんな年の瀬。1人寮にいる速水。
すると突然停電に。

 これをきっかけにして芝村の下へロウソクを届けにいく。
そこで芝村が、以前話した先輩への気持ちは
憧れや尊敬ではなく、心から好きだったと告げる。

 決心して、女子寮に一緒に初詣に行こう、
と手紙を挟んでおいた速水。
待ち合わせの学校で、お互いを見つけて駆け寄る2人。

 向かった先の初詣。
やっと気持ちを固めた速水。
三度オッサンは振られるも、今度は速水は揺るがない。
そして、思いを芝村に告げる。


 そして、前回の宝石店で買ったイヤリングを手渡す。
またいたKTVのカメラによって街頭のスクリーンに
映し出されるそのシーン。
 
 一家総出で絆創膏を付けている滝川家。
その大半がメガネっ娘な田辺家。
なんかもう(ノД`)
壬生屋の墓に花を手向ける瀬古口は良かったですけどね・゚・(ノД`)・゚・
  
 待っていた言葉を聞けた芝村の笑顔。
もらったプレゼントをしっかりつけて訓練の芝村。
よかったよかったo( ̄▽ ̄o)

ジェネオン エンタテインメント ガンパレード・マーチ~新たなる行軍歌~06
ジェネオン エンタテインメント ガンパレード・マーチ~新たなる行軍歌~06
 

バナー
やっぱりハッピーエンドが好きです。はい。

↑別ウインドで開きます




最終話のエンディングの最後を見て、「こういうことだったのか……」と思って、じわっときました。GPMはなかなかよかったと思います。
[2006/04/08 21:43] プラズマ [ 編集 ]

いや~、ホントよかったと思います。
良い感じの純愛で見てて楽しかったですから。
いい話でしたね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/258-25f9474b


















