 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞-乙HiME 第24話 

        「あなたのために…。」

 見れた!紆余曲折はあったけれど、
どうにか都合がついて24話が見れましたよ。。。

 火竜王の神殿でのガウリイ見たいな
働きを見せてくれたハルカ様の本日のお言葉。

 「唐変木で任務についてるって」
 
 やっぱり、わざとですよね、それ(;´Д`)

 でも、サラかわいいよ、
かわいいよギャラガー
もう来週で見納めとか嘘ですよね(´Д⊂

 ただ、それ以上の衝撃が走りましたよ今回は。だって。
LOVE MOTELの前で、
ワイシャツ一丁でかっさらわれるカズ君。
服をはだけさせて打ちひしがれるアカネ。

 おぉ前らナニする気だったΣ(゚Д゚;)
そんな世界の一大事にオトメの資格を失いかけた
アカネ・ソワールに驚きました。

 ニナもニナで資格を失いかけたし、
風紀紊乱だ~(Д` )


 でもそんなテンションばかりでもなく。
エルスの手紙はマズかった……。
エルスと似たような状況に陥ってしまっているニナ。
それでも、みんなでいることを願い続けていたエルスと、
利己心が優先してしまって、多くを失ったニナ。

 腰がなかなか定まらず、やっと決まったかと思ったら、
揺さぶられ続けるニナを固定させるための餌に撃たれてしまうセルゲイ。
そっか、スミスはもう邪魔だよね。
 
艤装も済んだ旧姓(?)「スズシロ」での宣戦布告で
来週は面白そうです。
何かアリカ無しでも面白いんじゃないか?
って思ったりしました。
最終回もギャラガー、ナオをよろしくおねがいします。

舞-乙HiME 4
舞-乙HiME 4
封入特典はマキマキ日記だそうです(*・o・)

「舞-乙HiME(マイオトメ)」ドラマCD~ミス・マリアはみてた ガルデローベ〓裏日誌Vol.1
「舞-乙HiME(マイオトメ)」ドラマCD~ミス・マリアはみてた ガルデローベ〓裏日誌Vol.1


バナー
ナツキとナオのやり取りを、平和になってまたゆっくり見たいなと

↑別ウインドで開きます




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/25 14:52] [ 編集 ]

初めまして

初めまして、綾人と申します。
TBありがとうございました、こちらも送らせていただきました。

そんな世界の一大事にオトメの資格を失いかけた>
ってかもう失ったんじゃwwwかなり時間経ってますし・・・カズ君の暴走からしてあの後すry


最終回もギャラガー、ナオをよろしくおねがいします。>

最終回は、ギャラガー対トモエです(マテ

明らかに違う番組にしようとしてますが・・・

[2006/03/25 15:26] 幻想領域 綾人 [ 編集 ]

はじめまして、綾人さん。

来週平然とマイスターローブで現われてしまったら、
カズ君がかわいそうで仕方ないですw

>最終回は、ギャラガー対トモエです(マテ
なんかもう、アルタイ側のロザリーといい
五柱のギャラガーといい、
終盤に登場のキャラがここまで素晴らしいのは
なぜなんでしょうか。




[2006/03/25 15:34] らふわん [ 編集 ]

こんにちは。

TBありがとうございます。

>サラ・ギャラガー
私も来週見納めとなると悲しくなってきます..orz
しかし、サラは可愛かったですよね!(^^

>終盤に登場のキャラがここまで素晴らしい..
最終回に向けて、萌え度アップ作戦でしょうw
[2006/03/29 04:36] なっきー [ 編集 ]

こちらこそありがとうございます。

 後2話で見納めですけど、きっとDVDの特典映像に出てくれると思うんで楽しみにしときます^^

>最終回に向けて、萌え度アップ作戦でしょうw
問題が解決した後の日常を視野に入れた
作戦でしょうかw
[2006/03/29 06:53] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/256-ad772f27


舞-乙HiME 24話『あなたのために…』

残すところあと2話になって新キャラ続々登場です。すっかり忘れてた5柱の残りのオトメが出てきましたねー。エアリーズに現れた方(名前忘れたw)はハルカちゃんのお部屋係だっ
[2006/03/25 10:40] URL Girlish Flower

舞-乙hime 第24話 「あなたのために」

これは、いろんな登場人物に当てはまることですね。ニナは、愛するお父様ことセルゲイに。ミユはアリッサの血を引くアリカに。アリカはマシロへ。前作を見ていないのですが、前作でのアリッサと思われる映像が出てきたことから、舞-Himeの舞台から数百年を経た異星が、舞-乙
[2006/03/25 10:46] URL 猫煎餅の偏頭痛ブログ

舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」

先週→比喩で発狂しそうなくらい面白かった今週→マジで発狂しそうなくらい面白かった来週→多分発狂する。ということで、こういう美少女物というか軽いテイストの作品として個
[2006/03/25 10:58] URL angel notes.

舞-乙HiME 第24話「あなたのために…。」

舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカ何か、今回のサブタイ、B+みたいなんだけど・・・。今回は、「嫉妬に駆られ、友達を二人も殺してる人」という、トモエちゃんの言葉に尽きる。エルスの遺言を読んでもニナは、決意は変わらないよ...
[2006/03/25 11:05] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

舞乙HIME 24話

== で、セルゲイとニナはやっちゃたんですか!?(! ̄д ̄) ==えっ!どうなのよスタッフさんよ~あの{{{ニナの満足そうな表情を見るとヤッタように感じるが、まだ乙女のチカラを失った訳じゃないっぽいし~}}}=== つまり中出しじゃなければ大丈夫って訳なの!?( ´_ゝ`) ==
[2006/03/25 11:14] URL 時空階段

舞-乙HiME24話

ナツキがバイクに乗ってる姿が懐かしいです・゜・(ノД`)・゜・ エアリーズの修復にハルカちゃん働きすぎw
[2006/03/25 11:31] URL 月桂樹

★舞-乙HiME 第24話「あなたのために…。」

【公式】セルゲイ×ニナ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!うわ(笑)まぁ、とりあえず、感想は最後に(^^;;エアリーズ、ユキノとハルカの所へサラ・ギャラガー@沢城みゆき来る。みゆきち。ジパングからのプレゼントを持って…何だろう?エルスの遺品...
[2006/03/25 11:41] URL 48億の個人的な妄想

世界を敵にまわしても /『舞-乙HiME』

 ■ 今週(#24)の感想 平気な顔して生きてたー(笑)! トモエたち、どうなったかと思ってたんですよ。 学園長のナツキが中心となって、ガルデローベ奪還の準備が着々と進行。
[2006/03/25 11:43] URL 猫ようかん出張所

舞-乙HiME 第24話

「あなたのために・・・。」セルゲイ、どこまでヤったんだ!?前回、やっと登場してくれ、今後の活躍に期待していた舞衣は最後にちらっと出てきただけ。アリカとマシロは、も
[2006/03/25 11:50] URL ラブアニメ。

親の因果が子に廻り

{/hiyoko_thunder/}親ではなくて祖父でしたが・・それにしても、BパートのDVD発売のCMテロップ勘弁して欲しい。興醒め!台無し!!この放送を綺麗に編集して保存版にしようとしてる私への・・イヤガラセですか?!{/hiyo_ang2/}『怪 ~ayakashi~』 化猫 
[2006/03/25 11:51] URL マイ・シークレット・ガーデン

舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」

ちょ!!!アリカ、お前…いくらなんでも、それは修行しすぎじゃねぇの?!やがてアリカはスーパーアリカを超えたスーパーアリカ2へと目覚めるのでした…ニナ、何やら憂鬱な
[2006/03/25 11:52] URL 垂れっ流しジャーマン

舞-乙HiME 24

『ぴー・・がが、ガッ・・・ ・・・アルファリーダーより各機、          
[2006/03/25 13:02] URL MY FOOLISH DAYS

今週の舞-乙HiME(第24話)「あなたのために・・・。」

それでは、舞-乙HiME(第24話)「あなたのために・・・。」の感想など・・・。
[2006/03/25 13:10] URL UNIT EVIL SEED

舞-乙HiME 第24話 「あなたのために・・・。」

エルスたん・・・!!( ;∀;) うぅう・・・またアニメで泣いてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。エルスたん!なんて良い子なんだ!!というわけで舞-乙HiMEもいよいよラストス
[2006/03/25 13:22] URL LIV-徒然なるままに

舞ー乙HIME 第24話「あなたのために・・・」

今回の感想はもうこのシーンがすべてじゃね? 本当に濡れ場キターーーー!まあこれで来週ニナがマテリアライズできないとかだったら神だw その他にも界王星で修行したアリカ(オイ たぶん界王拳を習得してます(違だってサイヤ人襲来の悟空とまったく同じ状況なんだ
[2006/03/25 13:36] URL 空の空

第24話「あなたのために・・・」

※最終回へ向けて盛り上げていきましょう!ご協力おねがいします!※ナギがハルモニウムの実演を行ったことにより、アルタイと協力を結ぼうとする国がいくつか現れた。そのため、
[2006/03/25 13:36] URL 舞-乙HiME トラックバックセンター

舞-乙HiME 第24話「あなたのために・・・」

アバンは、思いに耽るニナのシーンから。 今週もメチャクチャ面白かったです^^  
[2006/03/25 13:43] URL SUGO FACTORY別館

舞-乙HiME 第24話「あなたのために・・・」

舞衣の出番少なっ。・゚・(ノД`)・゚・。オイオイ、ラスト3分くらいしか登場しないってどういうことよ!?(笑)舞衣って今作ではホントに不遇な扱いなんですね。アニメ『舞-乙HiME』ドラマアルバムVol.1タイトル未定↑ドラマCDで補完するってやり方か・・・
[2006/03/25 13:50] URL ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

舞-HIME第24話

今回はいろいろなことが満載で、もうおなか一杯のお話でした。さすがはクライマックスが近いだけありますねー。ところで24日に出たドラマCDを聞いたのですが・・・どんどん救いようがなくなってきたトモエがなんか不憫に見えてきました。では第24話「あなたのために・・
[2006/03/25 13:51] URL アニメ探索小隊

舞-乙HiME 第24話「あなたのために…。」

時間も空間も思いのままとか言ってて、なんかすっごく嫌な予感がするんですが、気のせいですよね。 ほっぺに絆創膏一つで修行終わっちゃったみたいで、何とスピーディーな。 色々と気持ちを追いつかせようと頑張ってはいる私ですが、難易度高いです、このアニメ。
[2006/03/25 14:19] URL バラックあにめ日記

舞-乙HiME 第24話

「あなたのために…。」 ニナちゃんの乙女の純潔がーーーー( ̄□ ̄;)!! なのに
[2006/03/25 14:21] URL Brilliant Corners

舞‐乙 HiME24話「あなたのために・・・。 」感想

やっぱ面白いな~舞乙。こういう着々と下準備&一同に集結っていうのがいいね。 アカネとカズ君結局離れ離れに・・・w。でも、カズ君と逃げていてくれたおかげでアカネがア
[2006/03/25 14:21] URL たまにもゆる

舞乙 第24話 盛り上がって参りました!!!

第24話「あなたのために…。」 うぉおおおおお!!すげぇ~~!!熱いッス!!もう~~!!ヤバイッすね!!なんだよ!!話密度濃すぎ!!なんだ、この最終話への総動員体制は!!舞乙シリーズは、戦闘シーン少ないと思ってたら、最後
[2006/03/25 14:26] URL ターボモーレツ

一線越えたセルゲイには死の報いを!舞乙HiME#24「あなたのために…。」

越えてはならない一線が誰にでもある。長州風に言うと「またぐなよ!×∞」。それを越
[2006/03/25 14:34] URL ドぶろぐ(ほぼ日刊舞乙HiME状態)

舞 乙HiME 第二十四話

 アルタイ側とエアリーズ側に分かれ、全面戦争の時が刻一刻と近づいている中、モーテ
[2006/03/25 14:56] URL ぶろーくん・こんぱす

舞-乙HiME 第24話「あなたのために…。」 感想

朝・・・ 着替えを終えたニナ・・・目に留まるのはコーラルの制服・・・ そう・・・
[2006/03/25 15:20] URL 幻想領域

舞-乙HiME 第24話「あなたのために・・・」

世界が2つに分裂。戦争の危機が迫っている。エアリーズ連合及びナツキ軍団は、ヴィントブルーム&ガルデローベ奪還の準備を進める。<ネタばれあり以下注意>そのころ、カルディアではあの駆け落ち2人組みが愛し合っていたところに乱入者が・・・あっさり、カズ君を拉致ちゃ
[2006/03/25 15:36] URL 恋華(れんか)

舞-乙HiME #24 あなたのために…。 はヤバいっすよ

『ようやく気付きましたよ。俺にとって一番大切なものに。』つい先日『ニナ、まかれるorz』を久しぶりに見たんですが、ニナが溺れる時に思い出した記憶にちゃんと【ヴィント襲撃】の時の様子(レナにカプセルに入れられて流されるところのニナから見た様子)が描写されてま
[2006/03/25 17:53] URL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

舞-乙HiME 第24話「あなたのために…。」

エアリーズ(ハルカ)・アンナン(アイン)・ロムレス(カーラ)+アリカ・五柱・ジパ
[2006/03/25 18:16] URL manamiの人生なんとかなるもんだ

舞-乙HiME 第24話「あなたのために・・・」

ニナとトモエのシーンで、トモエの壊れっぷりは相変わらずでしたが、怒ったニナに平手打ちを食らった後、シズルに慰めてもらっている時とギャップがありすぎです。ニナは感情の起伏が激しかったですね。エルスが遺した手紙を読んで号泣したり、オトメの資格を奪って欲しいと
[2006/03/25 18:26] URL Anellia

舞-乙HiME「あなたのために・・・。」感想

【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】トモエってばぶっちゃけ過ぎエルスティンってば泣かせ過ぎニナってば迷いなさ過ぎセルゲイってば思い切りが良過ぎナギってば非情過ぎアリカとマシロってば王道過ぎういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感想なん...
[2006/03/25 18:40] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

舞乙HiME 第24話

時間が足りないな ものすごい早さでお話が進んで行くよ。 そんでもって、来週は1時
[2006/03/25 19:33] URL 押し入れ主張

舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」

 なんてコミカル濃度の高い回なんだ!! 思わず、(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ってしたくなったよ!!     ハルカ万歳!!  ナツキのバイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! とか、新キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━...
[2006/03/25 19:42] URL ミルクレモンティー

舞-乙HiME 第24話・「あなたのために…。」を見て

 今回は、最終局面に向けて着々と駒が揃うお話。 しかしね。 俺は。 今回ほどセルゲイに殺意を抱いたことはない! セルゲイ「俺一番大事な人が苦しんでるのに…また俺は何も出来ないのか…!」 はぁ???お前の一番大事なひとは何人いるんだゴルァ! で、ニナからオ
[2006/03/25 20:00] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

舞-乙HiME(24)

[TVアニメ 舞-乙HiME 第24話「あなたのために…。」]ニナを救うべく動くセルゲイに、それを利用してニナを追い込むナギ。その裏ではナギの思惑通りに世界が2分され、大戦争が勃発しよう
[2006/03/25 20:10] URL 王様の耳はロバの耳2.0

舞-乙HiME 第24話感想

 久々にエルスちんを観た・・・って感じです。 エルスちんの遺書(?)ハケーン。 で、ニナ、セルゲイとセックルしますー!?(棒読み)。第24話「あなたのために…。」2006年3
[2006/03/25 21:45] URL 少年カルコグラフィー

舞-乙HiME 24話

さぁて、盛り上がってまいりましたよ! イリーナがいい仕事した!シマシマ団と組んでレジスタンス活動とは!あれ? ちゃっかりサコミズもいるし…。
[2006/03/25 21:46] URL クロエレナ邪典

第24話「あなたのために…。」

舞-乙HiMEも来週で最終回を向かえますね。2話連続って、ちょっと嫌かも。まぁ、仕方ないかw今回は面白いっていうか、見ててつまらない部分が少なかった。何でかなー?と思ったら、アリカとマシロの出番が少ないからだ!w◇久々のトモエニナ踏破試験、メイクの授業以来の二
[2006/03/25 22:49] URL よろめく

舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」 感想

最終回が近いのに新キャラいっぱいキター。アカネもやっぱり再登場してるし。新キャラ登場でトモエがかなり影が薄くなってる気がする。別に構いませんが(*´ー`)ニナエ
[2006/03/25 22:58] URL 仕様ですにゃ

舞‐乙HIME 第24話 「あなたのために…。」

さりげなくレビュー復活してます。ただしナオ様レビューではなく。
[2006/03/25 23:26] URL くわしまにあ

【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第24話 「あなたのために・・・。」 (キャプ感想)

【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第24話 「あなたのために・・・。」 (キャプ感想) 今回の感想は今日リアルでいろいろとあって疲れたので休みにしようかなとも思ったのですが、
[2006/03/26 00:16] URL 萌えと燃えの日記。

舞-乙HiME 第24話「あなたのために・・・」

主人公出番皆無でした・・・。今週含め残り3話しかないのに。修行の様子もまったくなしですかぁ~。セルゲイ&ニナちゃんがメインの話でしたが、ハルカちゃんの気合の入れようもすばらしかったです。ということで今回はハルカちゃんです。...
[2006/03/26 00:22] URL 恋華の裏ブログ

THU:[舞-乙HiME]#24、他

20060323 25:30■舞-乙HiME 第24話 あなたのために…。 サラ・ギャラガーきたーっ!!! うわぉ、なんだか心持ち電童の頃より可愛いぞw しかもGEMが「銀河の藍玉」(たぶん)ときた。
[2006/03/26 02:12] URL ちぇりのわ/cherryNOIR

舞-乙HiME 第24話 『あなたのために…。』

ついにニナが…!・゚・(ノД`)・゚・。今回はニナメインでお話が進みましたー。ニナの想いとセルゲイの想い。二人の想いは交わるのでしょうか――。以下めっちゃ無駄に長い感
[2006/03/26 05:35] URL ティンカーベルをください

舞-乙HiME 第24話「あなたのために…。」

 ナギ殿下とお父様の理想の為に!  と思って、言われるがまま“ハルモニウム”の驚異的な威力を発揮させるニナ。  虚勢を張ってはいるけど、その実、悲しくてつらくてたまらない。人々を傷つけ、あまつさえ親友であったエルスティンをこの手にかけてしまったことを思うと
[2006/03/26 09:27] URL 暁のSTARSHIP TROOPER

舞-乙HiME 第24話

舞-乙HiME第24話「あなたのために…。」
[2006/03/26 12:09] URL 乳酸菌の摂り方

舞-乙HiME #24

舞-乙HiME 3矢立肇 小原正和 菊地美香 バンダイビジュアル 2006-03
[2006/03/26 13:22] URL 超・戯れ言

舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」

舞-乙HiME第24話いよいよっす。映像でなんかちょこまか働いてる人は最後の癒しです。そしてこんな事態でもアカネは事に励んでいるのでした・・・って、久々の出現がこんなんか。まあらしいと言えばらしいです。続いていたのは何より。何だかんだで皆元気にやっております。
[2006/03/26 15:08] URL Kimiteru's Blog

舞-乙HiME 第24話 「あなたのために・・・。」感想~

とうとう戦争が始まってしまう舞‐乙HiME第24話です!
[2006/03/26 19:04] URL アニメanimeANIME中心

舞乙HiME・第24話

「あなたのために」 物思いにふけるニナ。目の前にはガルデローベの制服。入学をセル
[2006/03/26 20:04] URL たこの感想文

舞-乙HiME 第24話

舞-乙HiMEの24話は、改めて久行宏和さんの関連作品「舞-HiME」「新世紀GPXサイバーフォーミュラシリーズ」「GEAR戦士電童」のコラボを感じました。
[2006/03/26 20:27] URL ホビーに萌える魂

舞-乙HiME 第24話 「あなたのために・・・。」

ますます盛り上がってまいりました舞乙-HiME。もう面白すぎます。各国がアルタイ側とエアリーズ側に分かれてしまった模様。ここに来て新キャラ投入ですよ。アカネの前に現れたのが五柱の一人、「怜踊の蛍石」マーヤ・ブライス。今回は登場のみ。なぜ、アカネちゃんの前に?
[2006/03/26 21:18] URL 蒼天にかかる橋

舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」  投稿者:たまら

え・・・大人の階段登ったの?と見せかけて、処女のままだろうな。更新しようとしたんですが、最近異様にlivedoorが重くて、画像アップもままならないので、一言だけ・・・
[2006/03/27 01:49] URL ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~

舞-乙himeを観る

「セルゲイ、貴方のためなら例え世界を敵に回しても、私は」ヤッちまった……。ついにヤッちまったよッ!! セルゲイッ!!!! (血涙)もう、カミングアウトしちまってるんだからさぁ?! ロリ野郎の上に、娘に手をつけた、なんてハクが付いて丁度いいんじゃないのか?
[2006/03/27 07:28] URL うにゃ丼亭

舞-乙HiME 第24話「あなたのために…。」

今、やっと見ました。合宿中気になって仕方がなかったです。感想は疲れているんで手短に。ネタバレ含みますんで続きからどうぞ
[2006/03/27 08:00] URL Cクイック

舞-乙HiME ♯24 オトメの資格を失わない方法を考えるの巻

どう見ても大人の階段を登った後です。これで、次週マテリアライズできなかったらネ申作品決定です(笑)
[2006/03/27 16:59] URL 宇宙魔王の秘密基地

舞-乙HiME 第24話「あなたのために…。」

五柱の残り2人、サラ・ギャラガー、マーヤ・ブライスやっと・・・ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!特にサラは個人的に何かツボ。ルーテシア・レムスとフロリンスがナギ側について、ルーテシア・ロムルスとアンナンとエアリーズがガルデローべ側。次回予告でアスワド一行もでて
[2006/03/27 18:53] URL CHAPTER X !

舞-乙HiME 第24話

今更ですが、セルゲイの声がなぜ関智一さんではないのか、ずっと不思議に思っていたのですが、どうやらドラえもんのスネオ役の仕事の影響でスケジュールがあわないため小西克幸さんが演じているみたいですね{/hiyo_z/}
[2006/03/28 20:23] URL たつのりに大切なこと

舞-乙Hime 第24話

サブタイトル「あなたのために…。」  セルゲイは一番大事な人が誰なのかを気づき、ついに決起するが...  そして、大戦の火蓋が切って落とされる。  舞-乙HiME 4  以下詳細  ***********
[2006/03/29 08:26] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

舞-乙HiME 第24話『あなたのために・・・。』 キャップ感想

さぁいよいよ次で最終回名残惜しい・・・もったいない・・・けれど面白くなってきましたよ~
[2006/03/29 09:20] URL 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~

舞-乙HiME 第24話 あなたのために…。

彼女は戦うことを選んだ。大切な人を助けるために 彼女もまた戦うことを選んだ。かけがえのない友を救うために 犠牲となった親友の想いを胸に抱きながら やがて二人はぶつかりあう。 守るべきもののために
[2006/03/29 11:31] URL SOBUCCOLI

舞-乙HiME 第24話 あなたのために…。

最終回に向けて最後の準備に勤しむ皆様方。大抵のマイスターオトメはヴィント周辺に集結。アカネちゃんまであと一歩で資格を失う所を寸止め。後継者のいないのカルデア側の刺客にカズくんを拉致られ、自分は五柱に拉致られと大変。ただし逃げ出してから相当時間が経っ....
[2006/03/29 11:33] URL なななな駄文

舞-乙HiME 第24話

エルスちゃん(大泣)
[2006/03/29 13:56] URL LUNE BLOG

今週の舞乙HiME(画像・文章大杉覚悟で)

恒例の今週の舞乙~・・・って、見事なまでなぐらいオールスターですYO!なんだ、この今までの鬱憤を晴らすかのような登場人物の人数は!!(;´Д`)ニナの入学の回想シーンが、声が幼くてこれがなかなか( ´∀`)前回予告であった戦艦は、ナギと同盟を結ぶための国の
[2006/03/29 15:16] URL ~舞乙HiME屋~

舞-乙HiME 24話

第24話「あなたのために…。」 ガルデローベを、ナギやシュバルツの手から奪還すべく、 密かに仲間達が行動し、集結する話。 いかにも最終回に向けての展開で、とても盛り上がりました。 〔スズシロ〕が、いい...
[2006/03/29 23:32] URL 星の海でトーク

舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」

セルゲイを襲った一発の銃弾…。これでナギ君は本作における“絶対悪”になってしまいましたね。前作の頃から小憎たらしい態度が鼻に付くキャラではありましたが、それ以上の存在ではありませんでした。だからこそ前作のラストでも何食わぬ顔で登場する事ができた。しかし
[2006/03/29 23:56] URL 新米小僧の見習日記

舞-乙HiME 第24話「あなたのために…。」

・・・何かが引っかかる。何か大切な事があったのに、思い出せない。う~ん、まぁいっか。そのうち思い出すでしょう。そんな訳で、陰鬱展開も楽しい「舞-乙HiME」(笑)いってみよ~☆
[2006/03/30 00:06] URL A-MIX

舞-乙HiME #24 など

 今週は、ニナをメインに展開。
[2006/03/30 11:27] URL おカネの錬金術師の錬成日記

【感想】[アニメ]舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」

 んー、五柱の1人、サラ・ギャラガー<図1>の仮面は只のデザインだったとは…wもう1人の残りの五柱、マーヤ・ブライスもアカネと合流、アカネはカズヤを取戻すために戦うことになるみたいですが<図2>、”清恋の孔雀石”持ち逃げしてたとわねぇw(駆落ちし....
[2006/03/30 21:42] URL 鯖とコンサバ

舞-乙HiME 第24話

『あなたのために…。』それぞれの道、それぞれの決意。ナギ大公の野心はオトメたちの想いを飲み込み、そして、新たな想いを生む。そんな中、ニナは揺れている。水にたゆたう木の
[2006/03/31 02:26] URL 世界の端に腰を掛ける

舞乙HiME24話感想

舞-乙HiME#24感想「あなたのために…」 いよいよ熱く盛り上がってきました!
[2006/04/15 14:56] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
















