 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rec 第8話 

    「マイ・フェア・レディ」

 びんちょうタンを見てからだと、
辛さって人それぞれだなぁ、って。

 三畳半襖の上貼りアニメ化(作中にて)
それの主役が赤ってことで、2クールだそうです。

 主役の知らせを受けて、喜ぶ松丸。
同棲してるとは夢にも思わない畑田。
初っ端以来出てこようともしない田中さん。

 どんどんと売れていく赤。
かたや、自分の作ったキャラクターの企画すら、
他の人間に先を越されてしまい、
思うように仕事が出来ない松丸。

こういった劣等感から未だに抜け切れませんか松丸君。
もう2,3回やってるよ松丸君。
それに対する反応は、やっぱり大人な赤。
こじれないように立ち会います。

 ん~、来週は最終回だっけ?


REC DVD-BOX
REC DVD-BOX

 
 


バナー
超必殺技「ウルトラファイヤーストーム」
そんなこと言ったの、ミスターサタン以来ですか?

↑別ウインドで開きます




[2006/03/24 08:54] Rec(放送終了) | TB(5) | CM(2)

こんにちわ

今回、大人げない松丸君と大人な対応の赤が対照的でしたね。
松丸君は本当に赤のことが好きなのかな、ってちょっと疑問に思ってしまいました。

そんな二人の今後の関係、松丸君の成長が見たかったんですが、次で最終回ですねw
続きが気になる方は原作でね♪ってことでしょうかww

でわでわ。
[2006/03/25 00:22] wotamaturi [ 編集 ]

こんにちは^^

2人の今までとは違ったドタバタも
他の人たちももっと見たいとこがありますから、
原作で補完してくださいってことですよねw

[2006/03/25 08:39] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/253-04065266


アニアニランド 第8話感想

 びんちょうタンを観ていると、泣きそうになってしまいます・・・。 で、REC。以前、赤がCVを勤めたエロゲがアニメ化みたいです。 赤、アニメのCVに起用みたいです(実
[2006/03/24 14:25] URL 少年カルコグラフィー

アニアニランド 3月24日付 第8回

アニアニランド 3月24日付 第8回びんちょうタン 「むすんでひらいてびん」相変わらず、びんちょうタンの生活は涙が出そうになるほど、つつましいな。そして、寂しさを紛らわす為に
[2006/03/24 15:51] URL 第23軍日常報告

アニアニランド「びんちょうタン」&「REC」第8話感想

びんちょうタン 1 初回限定版REC DVD-BOXびんちょうタン「むすんでひらいてびん」幼稚園の頃やりましたねー、これ。懐かしいなぁ。。REC「マイ・フェア・レディ」う~ん、この映画も知らないなぁ;感想いきませう。続きへどぞー
[2006/03/24 18:46] URL 有限と無限

アニアニランド 第8回

   びんちょうタン 第8話 「むすんでひらいてびん」 街に出たびんちょうタンが、犬につきまとわれるって話? この犬、コロッケを要求してきやがったぁ~! とってもズウズウシイ犬ですな。優しいびんちょうタンは、 コロッケを買ってやりましたとさ....
[2006/03/24 20:21] URL ミルクレモンティー

REC 第8話「マイ・フェア・レディ」

TBSアニメーション「REC」公式HPアニメ・パプリカこの前やった18禁ゲームのテレビアニメ化で、主役をすることになった赤。アニメの男の子役wpはじめ、ラジオのパーソナリティや雑誌の取材と、どんどん売れていく赤。それに反比例して、まったく企画の通らな....
[2006/03/24 21:15] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話
















