 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かりん 18L 

     「兄キのヒミツは 恥ずかしい

 まず何より、30分見た自分を褒めてあげたい。
そして、同じく見続けたそこのあなた、

お疲れ様です(・ω・)ノ!

 特にAパートは、免疫の無さからか、
胸の辺りに言い知れぬ圧迫感。
それでいて、内側から膨れ上がってくるような何か。
それとの戦いでありました。

 煉の夜の街のシーンが無かったら、
戦況はもっと悪化していたことでしょう。
あれが無かったらと思うと。。。
キャラ自体は面白かったし、悪意はありませんよ。
念のために。

 そんなこれでもか、というくらいのBL仕立てで、
無垢な男性視聴者のハートをごっそり持って行ってくれた今回。

 果林の
「お兄ちゃんみたいなタイプは以外と総受けだって」
いちぢくを差し出す姿に
どれだけ心が洗われたことか。
その先を想像することは全身全霊をかけて阻止しましたが。 
 頬を染めるから以外にもブラコンか!?
とか思ったら、まさかのチョイスでした。

あー、漫画で読んだんだぁ。
じゃあ載ってるかもね……。
 いや、まて(; ̄□ ̄)ノ
どこで読んだよそんな物Σ(゚Д゚;

 
 内容にはあまり言及したくないような気もしますが、
煉は吸血に目覚めて、実は女かなって思ってた女顔の
藤谷真君はやっぱり男だったというお話。
その誤解を利用して、煉までもBLの嵐に巻き込ませて見せました。

 しかしてその主眼は、幼い果林&杏樹の再登場ということで。

最初だけかぁ、雨水の出番( ´・ω・`)
 
 かりん 増血パック(4)(初回限定生産)
かりん 増血パック(4)(初回限定生産)
 


バナー
そういえば黒バラのプリンスが、21世紀にそんな妄想は美しくない。
っていう現代設定への辛辣な(?)挑戦状が?

↑別ウインドで開きます




[2006/03/24 00:51] かりん(放送終了) | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/251-18f234c0


[かりん]第18話 兄キのヒミツは 恥ずかしい

「かりん」第18話です。相変わらずラブラブな果林ちゃんと健太^^;そんな二人の姿を見て微笑む杏樹ちゃんですけれど一方の煉はそれが気に入らないようですねぇ。そして舞台は煉が少年の頃へ・・っていうかブギー君の実況付き回想w煉は男子校だったのかwしかも貴公子育成
[2006/03/24 00:55] URL もえろぐ

かりん #18

第18話 【兄キのヒミツは 恥ずかしい】OP&EDが無いぞ(゚Д゚;)しかも正直どうでもいい煉兄さんの話ですw人間が大嫌いな煉。(エルダ譲りじゃないみたいですね・・・。血を糧に生きる吸血鬼。その為には人間としての常識、接し方を学ぶ必要がある。そして吸血...
[2006/03/24 07:09] URL ★虹色のさくらんぼ★

かりん 18ℓ「兄キの秘密は恥ずかしい」

今日は煉祭りヾ(@^▽^@)ノ最近、祭りが多い気が…14歳の時の煉の話です。全寮制の名門男子校に入らされた、煉。今日は思いっきり、BLですね。「男嫌い」「人間嫌い
[2006/03/24 13:02] URL ガブリエルのブログ

かりん 第18話「兄キのヒミツは 恥ずかしい」

公式サイトアニメ・パプリカサブタイから、煉の過去バナとは思っていたけど、OP&EDぶっ飛ばしのBLモードは、結構強烈だった。いやぁー、煉の容姿、担当声優からも、もっともなエピソードではあるけど、キャストを揃えてのこの徹底振り、頭が下がります。煉....
[2006/03/24 21:18] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

かりん 第18話 「兄キのヒミツは 恥ずかしい」

「アハハハハハッ」 「あれって、マリ見てのパロディですよねぇ」
[2006/03/25 00:00] URL アニメ生活

かりん 第18話「兄キのヒミツは 恥ずかしい」

(公式サイト)ちょwwwかりんの世界が変わったんだけどwww黒薔薇ってwwこれ何て男版マリみて?どうみてもBLものと化してました。本当に(ry福山潤さんって女っぽい男の子をやるとなんかしっくり来るな~(笑)その福山潤さんが演じてた真ってやつ。まぁ...
[2006/03/25 12:36] URL 布達の橋

かりん 第18話「兄キのヒミツは 恥ずかしい」

今週の「かりん」はいつもの増血鬼である真紅果林を中心としたドタバタラブコメディ…… ではなく、兄の真紅煉のお話。ああお当番回としてはボーイズラブだったのかも知れないし、そうでは無かったのかも知れない。でも一応ジャンル的にBLとさせて頂きたい。 いきなりオー
[2006/03/25 16:25] URL 070-アーステイル-呼出し中

かりん(18)

[WOWOWアニメ かりん #18「兄キのヒミツは 恥ずかしい」]OPもEDもアイキャッチも何も無いというのは初めて見ました。しかし、ブギー君ナレーションの下に展開される”兄キの秘密”は
[2006/03/25 20:11] URL 王様の耳はロバの耳2.0
















