 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話 

       「やす菜の瞳から消えたもの」

 とうとう、とまりとはずむ、そして人間全てが
見えなくなってしまったやす菜。
 明日太もシリアスオンリーになり、根っからのギャグキャラ、
パパと並子は登場すらかなわない。
シリアスにごっそりと持っていかれる最終回間近の今回。

 とまりとはずむがキスしているところを見てしまい、
裏切られたと、その怒りをぶつけた矢先に見えなくなる。

 自分の星で起こっていることと同じ症状だと証言する宇宙仁。
他者への興味の低下、コミュニケーションの欲求の欠如が原因だとか。
やす菜も全く同じ原因で症状が出ているのかはよくわかりませんが。

 早くもはずむの二股は破滅をしそうな感じで。
やす菜がとまりに自分のことを伝えたことで、
2人の友情がむしろ深まりますか。

 これが3人で一緒を継続させることになるのか、
断ち切ることになるのか。楽しみにしときます。
 
 でも、やす菜の症状は、はずむへの愛情より、
とまりとの友情が改善してくれそうな気が。
まともに友達できるの初めてだっていうし。
宇宙の星でも、そっちの方が治療に役立ちそうだし。
ちがうかな?


★予約特典「かしましらじおすぺしゃる付!」かしまし~ガール・ミーツ・ガール~1 ◆20%OFF!
★予約特典「かしましらじおすぺしゃる付!」かしまし~ガール・ミーツ・ガール~1 ◆20%OFF!


バナー
来週は最終回?それならパパンにも出番はあるか。
違ったら……、ないんだろうなぁ。

↑別ウインドで開きます




修羅場、コメディー

こんにちはー。

前回の終わり方が修羅場だったので今週楽しみでした^^先週のとまりの行動は、とまりちゃんの勘違いからだったのですね~。今週で和解自体はできたようですね。早いなあ。

コメディパートがだいぶ薄れてきました。パパ、頑張ってほしい(笑)。明日太も・・・!この空気を壊せるのはこの2人しかいないですよー。


[2006/03/23 09:51] まつ [ 編集 ]

 締めのテンションはきっと彼らがやってくれるはずですw
和解が早いのはよかったですね^^
きっと1クールだ……、なんでもないです。
来週、どう落としてくるのか楽しみですね。

[2006/03/23 11:57] らふわん [ 編集 ]

協力お願いします

アニメ「かしまし」の第二期の製作を希望する署名サイトを立ち上げました。ぜひ署名してください!!よろしければ、署名サイトのことを宣伝していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kasimasi2ki&id=1
[2006/03/23 15:07] 第二期署名サイト ロイ [ 編集 ]

こんにちは

TBありがとうございます。
いつも、拝見させていただいてます。
またきますね。
[2006/03/24 09:31] 恋華 [ 編集 ]

こちらこそありがとうございます。
こんなところでよかったら、
またいらしてください^^
[2006/03/24 10:37] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/249-ff527148


かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #11「やす菜の瞳から消えたもの」感想

感想ほんの些細なすれ違いにより今までの友情がいともたやすく崩れていく・・・駅でのビンタ合戦は見ものでした(管理人はMですやす菜はその後病院に運ばれたものの人間の区別がつかなくなってしまいました。やす菜の家を訪れたはずむはこのことを知らされます。家に帰ると
[2006/03/23 09:12] URL endlessspace-無限空間

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」

ショックでやす菜の前から姿が消えてしまう2人。とまりの勘違いにより深刻な事態を迎えてしまう。 そして何を暗示するか、下を向いて枯れかけたひまわり。 やす菜には、今
[2006/03/23 12:01] URL 二次元に足突っ込んだら抜けなくなった人

かしまし 第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」

ピチTはいい…心が洗われる。黒やす菜の田代に気が付いた二人…怖ぇぇ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルどうして?信じてたのに?とまりも言い返す!はずむ、困惑…
[2006/03/23 12:06] URL 垂れっ流しジャーマン

かしまし 11話

= かしまし至上最大の修羅場キタ~!!!Σ(゚д゚lll) =前回の引きのまま時間軸を飛ばすのかと思ったら続く~、しかもハズムとトマリがヤスナの存在を認知~!たまらず駆け足で迫るヤスナ~!怖え~!!!(lll゚Д゚)ヒィィィィもう'''ガチンコ対決開始
[2006/03/23 12:17] URL 時空階段

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」

やばっかった。今回はやばかった。場面はキスシーンからかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」キスをしているはずむととまり。そこではずむがこっちを見ているやす菜の存在に気が付く。とまりもきずいて二組は対峙した。そのときやす菜
[2006/03/23 12:19] URL 梅・梅・梅!!!

かしまし~ガール・ミーツ・ガール #11

「やす菜の瞳から消えたもの」Aパートはイヤッホォウ(AAryBパートは( ゚д゚)ポカーンって感じでした。いやまぁ判りきってた事ですがw
[2006/03/23 12:46] URL あかいつき。

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話・「やす菜の瞳から消えたもの」を見て

 今回は、三角関係の見直し、そして決断を迫られるお話。 うっひょっひょ~! いきなりのビンタ合戦には恐ろしささえ感じてしまいましたが、これは…とまりがいささか勇み足だったようですな。 やす菜→抱き合ってる とまり→接吻 いくらとまりの誤認とはいえ、ちょっ
[2006/03/23 12:51] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

かしまし 第11話

「やす菜の瞳から消えたもの」 まずは、とまりのキスを目撃したやす菜が先制ビンタ。...
[2006/03/23 13:09] URL アニメは声優 しゃっふる

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話

第11話『やす菜の瞳から消えたもの』 先週の気まずいところから・・・ やす菜は相当ショックだったようですね。 あの水族館の人形を引きちぎってしまうとは・・・(ってこれは先週のところかな) ついにそのショックで男性だけでなく女性まで識別できなくなってしまった
[2006/03/23 13:16] URL ニコパクブログ1号館

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話「やす菜の瞳から消えたもの」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~アニメ・パプリカとまりとはずむのキスから始まった今回。線路を挟んでのとまりの攻撃に、ホームからホームへと一気に走って来るやす菜、圧巻っだった。続く、平手の打ち合い、そして、発作。流れ的には見事、何か、凄い....
[2006/03/23 13:21] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

かしまし~ガール・ミーツ・ガール #11 「やす菜の瞳から消えたもの」

はずむと とまりのキスシーンを目撃した やす菜は二人の元へ駆け寄り とまりにビンタだー!すかさず とまりもやす菜にビンタ返しだー!女の闘いって怖いよー(>_
[2006/03/23 13:22] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第11話「やす菜の瞳から消えたもの」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックスかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1TVアニメ『かしまし?ガール・ミーツ・ガール?』オープニングテーマ「恋するココロ」はずむととまりのキスを見てしまい、とまりが裏切ったと勘違いしてしまうやすな。そして....
[2006/03/23 13:57] URL 有限と無限

かしまし 3月23日付 第11回「やす菜の瞳から消えたもの」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 3月23日付 第11回「やす菜の瞳から消えたもの」今回は大きな衝撃が走ったな。やす菜が結局、人間不信から女性まで認識できなくなるとは。まあ
[2006/03/23 14:31] URL 第23軍日常報告

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」・・・・・・あれ?  何だこれ?今週の感想なんてこれで十分だよ、うん。取り上げるべき箇所
[2006/03/23 14:48] URL 初音島情報局

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」

衝撃の現場を目撃してしまったやす菜。はずむをめぐる女の戦いはついに暴力沙汰に発展。そのときやす菜の視界に変化がおきる・・・
[2006/03/23 15:15] URL 今日もコレクト!

かしまし 第11話

[はずむととまりのチューを見てしまったやす菜は激情して、とまりをひっぱたいた。とまりの逆襲で、今度は人間そのものが見えなくなってしまうやす菜。はずむのどっちつかずの性格に
[2006/03/23 17:20] URL ルナティック・ムーン

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話 『やす菜の瞳から消えたもの』

アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~◆第11話 『やす菜の瞳から消えたもの』 について◆~私は決心する…二人に迷惑を掛けない為に…そして、自分の為に…~◇やす菜 と とまり ~決裂の旋律の果て~◇はずむととまりのキスシーンを目撃してしまったや...
[2006/03/23 17:41] URL INFINITE-COSMOS~Eternal~

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」

今回も超展開な、かしまし~ガール・ミーツ・ガール~前回のキス目撃シーンからの続きです
[2006/03/23 19:07] URL ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話

今回はやす菜がとまりも、はずむすらも識別できなくなってしまう話でした。初めて友達になれたと思ったとまりに裏切られたと感じ、男性だけではなく女性も識別できないように。見えていたものが見えなくなる恐怖って、想像できないほど恐ろしいものなんでしょうね・・....
[2006/03/23 19:35] URL パズライズ日記

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~(1)(2)(3) 残すところ、あと1話となってかなり展開が重くなってきました。 とまり(・∀・)moe!な私も、やす菜の症状が重すぎてちょっとみてるのが辛いです。
[2006/03/23 21:09] URL 虹元の肖像

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話感想

 色々と騒がしくなって来たって感じですね。 で、何? 宇宙仁って、やす菜の観察をしていたの??
[2006/03/23 21:15] URL 少年カルコグラフィー

かしまし 第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」

 物陰から見ているやす菜に気付いたとまり・・・。  ついに勝負に出るとまり。  修羅場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  突撃やす菜さんはいきなりビンタァァ~~~~!!!! とまりのことを裏切り者呼ばわりですよ!! 何がなんだかわからないは....
[2006/03/23 21:57] URL ミルクレモンティー

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第11話「やす菜の瞳から消えたもの」

[[attached(1)]]予想どおり修羅場から。とまりの場合は誤解だけど、やす菜から見れば裏切りになるのは当然なんだけど。やす菜の助走つきビンタはかなり痛そうです(^^;||<#FFFFFF' style='color:Blue' ``「初めてだった…冗談言ってふざけあって、心を許
[2006/03/24 04:15] URL リリカルマジカル

かしまし第11話「やす菜の瞳から消えたもの」

宇宙仁、意外なる伏線チクショー、全然注目してなかったぜ。わざわざ宇宙からやってきて観察観察って言ってるわりにはなんもしてねーなと思えば、まさか良い奴だったとは……。てっきり、女性にしたはずむに魅入られストーカーしているだけかと。
[2006/03/24 07:02] URL 朦朦たる日記

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」

時間軸が飛ぶと思ってたんですが・・・そのままいきますかぁ~いきなり修羅場!!  あっ。みつかちゃった・・・              は・ず・むぅーーーやす菜「どうして信じてたのに。どうして。」立ち去ろうとするが、とまりに止められる。とまり「わたしだって、
[2006/03/24 09:27] URL 恋華(れんか)

WED:[かしまし]#11、[IGPX]#22

―――――――20060322 26:00■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第十一話「その瞳から消えたもの」 うっわー、ちょっと待ってよこれじゃ誤解の末暴走したとまりが一方的に悪者じ
[2006/03/24 14:06] URL ちぇりのわ/cherryNOIR

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」

あなたは耐えられますか?友達だと思っていた人に大好きな人を奪われる。大好きな人が識別できない。親を識別できない大好きな人の写真・絵をを見る....
[2006/03/24 16:15] URL 恋華の裏ブログ

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」

裏切らた事実に、やす菜の心は激しく傷つく。自分の心が傷つかないようにするには、他人との交流を遮断すればいい。今までは男だけぼやけていた視界が、とまりへの信頼が崩れた今、全ての人が対象に……。まぁ、結局はどちらも選ばなかったはずむが....
[2006/03/24 18:31] URL 新・雨のち晴れ、時々曇り

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」 感想

 やす菜の瞳から消えたもの・・・ やす菜はとまりに裏切られたショックから女の人も見えなくなったみたいですね。これでどんな人間も見えなくなったわけですけど、女が見えないの
[2006/03/24 19:39] URL アニマッシャイ

★かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」

【公式】うーむ、とまりの負け宣言?がぁぁぁ(笑)自ら引くような言動…。さて、今回
[2006/03/24 22:26] URL 48億の個人的な妄想

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第11話「やす菜の瞳から消えたもの」

「この恨み晴らさでおくべきか…」「人を怨まば穴二つ」「一遍死んでみる?」そんな台詞が聞こえてきそうです。【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
[2006/03/24 22:49] URL CHEZ MOKANA

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~第11話「やす菜の瞳から消えたもの」感想

今回は話が重かったです。これ かしましだよね?冒頭のやす菜ととまりの喧嘩は見ごたえあった。それにしてもはずむにはイラッとさせられるな。 女同士の喧嘩って怖い・・
[2006/03/25 02:50] URL たまにもゆる

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」

(公式サイト)初めから、やす菜ととまりのビンタ合戦。同盟を組んでみたはいいけど、猜疑心の芽がはずむにある以上、いつ崩れるかわからない、危険をと隣り合わせのものだった。明日太の蚊帳の外っぷりが不憫だ!一花咲かせて欲しい!やす菜から、あゆきから、....
[2006/03/25 14:35] URL 布達の橋

アニメ かしまし

トマリ「オマエのも触らせろよ!」 ハズム「えーやだよー。キャハハッ!」 ヤスナ「ずるいわよ!私に隠れて! 今、ハズム君のおっぱい触ってたでしょ? 私もまだ手を出していない聖域だったのに!」 トマリ「もちつけ!ヘンタイ!」 ハズム「ボクのナ
[2006/03/26 00:40] URL アーリオオーリオ
















