 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンパレード・オーケストラ 

        「マラソン・マン」

 全島避難の通達が下され、最後の訓練のマラソン。
隊員それぞれが極めて個人的な理由から本土行きに難色を示す。
中でも際立ったのが、

「内地をリボンで埋め尽くしてやる♪どうせ世界は私のものよ。」

ものすごく勘弁してください<(_ _)>

 本土行きをかけた石塚と永野の勝負。
回想シーンはよかったです。
しかし、想像以上にヘタレだったか永野。
どうやら幽霊船でのビビりが本領だったようだな(´▽`)

 「これ以上仲間が死ぬのを見たくない」

見なくてすむかもしれないが、自分がいれば本土にいる
もっと多くの仲間が死ななくてすんだ。
そんなことに今回の幻獣出現で気づかされたりするんだろうか。

 ガンパレード・オーケストラ 白の章~青森ペンギン伝説~ ザ・コンプリートガイド 
ガンパレード・オーケストラ 白の章~青森ペンギン伝説~ ザ・コンプリートガイド 


バナー
蔵野みずほはヒロインですか?
今回力いっぱい鬱陶しかった体育教師に(* ̄∀ ̄)ノ■

↑別ウインドで開きます




はじめまして

はじめまして。たまに覗いてましたw
俺もシャナ・舞乙などは見てますよ。

里美さんの「本土リボン化計画」・・・力いっぱい、「避難しなくていいから! つーかこないでくれ」と笑ってしまいましたよ。

[2006/03/23 02:52] 青にして甘党 [ 編集 ]

はじめまして^^たまに覗かせていただきますw
シャナも舞乙も、もう最終回間近ですね。

本土を足がかりに、世界まで埋め尽くす気ですからね。
もう悪夢でしかないですよw
[2006/03/23 07:29] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/248-61a8ced3


ガンパレード・オーケストラ 第23話感想

 残り2話に迫ったGPO。 今回は、突然始まったマラソン大会を下地にストーリーは進む・・・んですけど、一体何キロ走ったんだ? TOPチェッカーのゴールは夕方。真夏の南
[2006/03/22 09:54] URL 少年カルコグラフィー

ガンパレード・オーケストラ 第23話・「マラソン・マン」を見て

 今回は、永野万翼長と、石塚班長との間の、ちょっとだけ男っぽく骨っぽいお話。 とうとう離島命令が出されるにつけ、相変わらずGPO名物の命令違反をしようとする隊員達もいるが…それはこの際放っておこう。 ただ、南の島には癒しが詰まってる…自然の猛威もあるけれ
[2006/03/22 17:46] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ガンパレ 23話

&#39;&#39;&#39;今回はマラソンだ~!!!&#39;&#39;&#39;=== というのも『おっちゃん』こと『ホモ男』からの呪縛を解き放つ為の真剣勝負へ発達~!!! ===委員長もおっちゃんことホモ男から逃れるために勝ちに行くが~…== 結局のところホモホモエンドだった~orz ==え~
[2006/03/22 19:31] URL 時空階段

ガンパレード・オーケストラ 第23話 『マラソン・マン』

~アニメ ガンパレード・オーケストラ 第23話 『マラソン・マン』 <青の章> について~【 石塚 VS 永野 ~マラソン対決~ 】ついに、小笠原諸島・父島に全島避難の通達がなされ、永野は島全体にそのことを放送した。だが、島民全員はそんなことは全くとい...
[2006/03/22 20:11] URL INFINITE-COSMOS~Eternal~

ガンパレード・オーケストラ 第23話

汗臭ぇ話だなこりゃ・・・・・・・・・ マラソンですよマラソン。 マラソンとか意味わかんないよね。 大っ嫌い。 とうとう全島避難勧告。 島民は出て行きたくない様子。 そして最後の訓練、マラソン。 委員長と暑苦しい奴(名前分かんね)のバトル。
[2006/03/23 02:06] URL AIR HEAD

ガンパレードオーケストラ 第二十三話

 島民に全島避難命令が出た物の、島民はみんな島を離れたくはない様子。十年も幻獣が
[2006/03/23 08:13] URL ぶろーくん・こんぱす

ガンパレード・オーケストラ 蔵野みずほ日記 #23「マラソン・マン」

注:次の日記はガンパレードオーケストラ#23「マラソン・マン」での第8警護師団石塚中隊の蔵野みずほの日記ですが、管理人の個人的な意見が含まれていますので実際の第8警護師団石塚中隊の蔵野みずほとは違いが出てくる場合がありますので御了承ください。
[2006/03/23 16:24] URL CODY スピリッツ!

アニメ ガンパレード オーケストラ

語られる過去の記憶。 マラソンという陳腐ながらもわかりやすい設定。 前章も似た様な男の友情がありましたが、それよりは全然良かったと。 せっかく「おっちゃん」も島に馴染んできたというのに。 避難命令、相次いで幻獣の出現です。 おそらく、この世界にはもう安
[2006/03/24 02:35] URL アーリオオーリオ

ガンパレード・オーケストラ 第23話 「マラソン・マン」

「野郎同士のお話だが、そんなこととはお構いなしに、ブッチ切りでギャルばかりをキャプるのが、あたしのジャスティス」
[2006/03/24 06:49] URL アニメ生活

ガンパレードオーケストラ マラソン・マン

今回は細目の中隊長と17歳のおっちゃんの過去話が 暴露された他、島を移住しなけれ
[2006/03/24 15:52] URL 暇人適当記
















