 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WBC決勝 結果について予想される反応。 

今日の決勝の結果、予想される韓国紙の反応。

日本の優勝

→→→「勝ち星では我々が勝っている。真の世界一は我々だ。」

キューバ優勝

→→→「我々ならば勝っていた。日本は決勝に行くべきでなかった。」

 とかだろうな┐(´∀`)┌

 そんなのはほっといて、
このまま優勝してきてください日本。

 三回表4-1日本優勢(12時半現在)


バナー

↑別ウインドで開きます




[2006/03/21 12:20] 雑記 | TB(0) | CM(4)

☆始めまして☆

履歴からきましたぁ↑
私の彼氏がマンガにはまってて実際私もはまってます!!何かオススメのマンガ等あったらおしえてくださいe-459
後良かったら相互リンクお願いします。
[2006/03/21 17:07] 未來のluvrog 未來 [ 編集 ]

はじめまして^^
オススメの漫画ですか……、
ん~、最近ので言うと
若干の萌え要素が大丈夫なら『魔法先生ネギま!』。
そうじゃないなら、もう読んでるかもしれませんが、『BLEACH』ですかね。
『女子大生家庭教師濱中アイ』とかは下ネタを中心にしたギャグとか面白いですかね。

少し前の漫画だと、
『PON!とキマイラ』とかは日常+ちょっとしたファンタジー要素でギャグのテンポも好きでしたね。

雑な紹介ですね(-"-;A

 まだ色々ありますんで、好きな系統によってはオススメできるものも絞れると思いますが、参考になればですけどね。

 相互リンク、承りましたんでこちらからはお先にリンクさせていただきますね。
では、よろしくお願いします。


 
[2006/03/21 18:05] らふわん [ 編集 ]

リンクありがとうございます★

ありがとうございますv-25
こちらもリンクさせていただきました。
今後もよろしくお願いしますm(__*)m
また遊びに来ますね!!
[2006/03/21 21:59] 未來 未來 [ 編集 ]

リンクありがとうございます^^
こちらこそよろしくおねがいします。
またどうぞρ(^。^ )
[2006/03/21 22:58] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/246-491b74b4


















