 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練馬大根ブラザーズ 第11話 

       「俺のドームで3人プレイ!?」


 「え;・ロ・)!?自分のこと棚に上げたよ」

 ヒデキ、そこでイチローを殴るのは理不尽じゃないか?
と、つい思ってしまいました。
ドームを立てるために2人を置き去りにしたのは
あなたですよ・ω・)9

 大泉総理のチルドレンだった
ユーケルとドナベナベ。
国会議事堂に乗って登場の総理(;・∀・)
そういえばあの形って、一説にはお墓をモチーフにしたって
話があるみたいですね。

 それはどうでもいいですが。
「練馬を民営化します」

 えー意味は分かりませんが、
どうやらそういうことらしいです。

 民営化ってことは、昔の封建時代の領主みたいなのが台頭か?
って気もしますが、ノリでしょうから、よくわかりません。

 とりあえず、大って言うだけに
度を超した髪型でしたね総理。
議事堂に立っていた人たちは世論ってことですか。

 まあ、あまりイデオロギー的ではなさそうなんで、
安心して最終回を楽しみにしようかと思います。

 ただ、Aパート。
持て余してましたよね。

練馬大根ブラザーズ/マ・ジ・ヤ・バ

バナー
 鶴井とかいうオッサンが出てきたらよかったなー、って思ったりしましたが、
ごめんなさい。やっぱりいらないです。

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/245-71568867


練馬大根ブラザーズ#11「俺のドームで3人プレイ!?」

ちょうど10周年で盛り上がってる(ことになってる)からか、絵の動きが止まるたびにエヴァの末期を思い浮かべる自分が嫌になりました。おろしたてミュージカル練馬大根ミュージカル
[2006/03/21 13:52] URL 眠い犬

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ 第11話感想

 ・・・やっぱ登場するのね、総理。 先々週の冒頭で、国会(っぽいの)が出てきたから、どこで出すのかと思っていたんだけど、ラスボス(?)ですか。
[2006/03/21 18:27] URL 少年カルコグラフィー

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ #11 俺のドームで3人プレイ!? はヤバいっすよ

『そこまでして……そうまでしてもあなた達を取り戻したかったイチローさんの気持ちがお分りになりませんの??大嘘ブッこいてまで、大汗垂れ流してまで、それであのペタペタの演技に興じてまで…………』たぶんこれだけじゃ誰も【国会議事堂】だなんて思わないだろうなぁあら
[2006/03/21 19:20] URL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

練馬大根ブラザーズ 第十一話

 ヒデキとマコがいなくなって、パンダイコンと寂しく朝食のイチロー。パンダイコンが
[2006/03/21 21:37] URL ぶろーくん・こんぱす

俺のドームで3人プレイ!?

『3人でPメール』ってのを思い出した。ブレストはネタの宝庫だよねw練馬大根ブラザーズ 11話感想今回はちょっとグダグダな流れだったよね。不自然な妙に長い間があったし。ストーリ的にはカラクリがかなり頑張ってた。けど、銀行強盗のくだりはわかりにくかったなぁ。
[2006/03/21 23:27] URL ~記~

練馬大根ブラザーズ 第11話「俺のドームで3人プレイ!?」

Aパートラストの止め画、Bパートでユーケルが「騙されちゃいけないよマイ・テディ・ベア」と3人を指さすシーン。演出にしては不自然な間があり、これひょっとして画が間に合ってないのを編集で誤魔化したんじゃないかなあ? 今回は間延びしている上にお話が殆ど進まず
[2006/03/22 00:04] URL バラックあにめ日記

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第11話「俺のドームで3人プレイ!?」

ついに正体を現した最後の大物。ここまで来たらもう怖いものはないですね。国家権力なんかに負けないぞー
[2006/03/23 03:16] URL 今日もコレクト!

空飛ぶ国会議事堂

{/kaeru_night/}眠いです。春眠暁を覚えずって・・『おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ』第11話 俺のドームで3人プレイ!?いつも3人プレイしてたじゃないか(ブラザーズで歌って)と思ったり・・残ったのがイチローひとり(+パンダイコン)だけじゃ、ぼーっ
[2006/03/23 06:36] URL マイ・シークレット・ガーデン

練馬大根ブラザーズ・第11話

「俺のドームで3人プレイ!?」 なんか、しょっぱじめからすっげーローテンションだ
[2006/03/24 19:30] URL たこの感想文

今日の練馬大根ブラザーズ・12話

大泉首相、やりすぎ。どこぞのエックスジャパン風味なテーマソングだけでおなかいっぱいです。しかもチルドレンだの民営化だの、もう色々とギリギリネタを披露してくれてゲラゲラ笑いながら見てました。土鍋とマイコーは相変わらず。やっぱりあのところどころに入る「....
[2006/03/26 20:32] URL 突撃! 俺ん家の晩ご飯
















