スポンサーサイト 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ergo Proxy エルゴプラクシー 第4話 

     「未来詠み、未来黄泉/futu-risk」

 ビンセント・ロウの部屋で見つけた、
感染オートレイブ逃走経路予測の図。
リルはそれを持って向かった先で
プラクシーの死体を見つける。

 デダルスに調査を依頼するリル。
そういえばデダルスの言ってたアムリタ細胞って、
アムリタってシク教か何かの不老不死の霊水だったかな。
だから何だって言われると困りますがσ(^_^;)

 ロムドの外へ出た、ロウ。
ウィルスにも打ち勝って、意識を取り戻す。

 ロムドの外にいることで、自由と声高に叫ぶ人々。
でも、ロムドから捨てられる物を拾うことで維持されている生活。
 結局はロムドへの依存になっている。
それに気づいているのか、いないのか。
管理はされていない事実はあるかもしれないけど、
ただそれだけで、ロムドにいるのとは違い自由というのは、違うような。
比較対象にロムドを置けばそうなのかもしれないが。

 ラウルも「良き市民」の枠を超えた感情
の発露が見えてきたような感じで、
リルも少しずつ核心に近づいてきた様子。

 段々と全体像が明らかになってきそうで、
体制との戦いになりそうなのは面白そうです。

★特典DVD付2枚組仕様★Ergo Proxy(エルゴプラクシー)1<初回限定版>
★特典DVD付2枚組仕様★Ergo Proxy(エルゴプラクシー)1<初回限定版>


バナー
ピノはコギトに感染してるのか?

↑別ウインドで開きます
スポンサーサイト




相互リンク希望です。

初めましてくろねと言います。
あゆき同盟から流れ着きました。
もしよろしければ、相互リンクお願いします。
[2006/03/19 12:18] くろね [ 編集 ]

はじめまして、くろねさん。
相互リンク承りました^^
こちらからもリンク晴らせて頂きますね。
よろしくお願いします♪
[2006/03/19 12:47] らふわん [ 編集 ]

突然すみません、チョコモカと申します。
私のブログの訪問履歴にらふわんさんのかわいい猫ちゃんの絵が載っていて、お邪魔せずにおれませんでした・・・。
私のブログにわざわざ来ていただいたのでしょうか?恐縮です。
すごくたくさんのアニメをご存知なのですね!私の知っているアニメの感想も少しだけありましたが、私にはあんなにスラスラと感想という物自体書けません・・・!スゴイ!です。
またお邪魔させていただきますね。
[2006/03/20 00:13] チョコモカ [ 編集 ]

はじめまして、チョコモカさん。
ブログサーフィンに乗ってふらふらっとよらせていただきました。
なんかもう、いろいろ褒めていただいて、
こちらこそ恐縮です(ノ∀`)
また是非どうぞ^^
[2006/03/20 08:04] らふわん [ 編集 ]

こんにちは。

いつも楽しく拝見させています。
TBが上手く貼れない様なので、
コメントだけ残していきます。

コメントありがとうございます^^
むぅ、たまにTB不可が発生するようですね。

[2006/03/20 20:13] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/242-5dea25ed


Ergo Proxy エルゴプラクシー 第04話 「未来詠み、未来黄泉 futu-risk」

まず、ロムドは空中に浮いてませんでした(単に高いところから落ちた?)。ロムドと"外の世界"の関係は、FF?でいうミッドガルみたいなものなのかな。外に出れば、幸せってわけでもないみたいなところも同じですし。ロムドから脱出したビンセント。"外の世界&
[2006/03/19 22:03] URL 新・雨のち晴れ、時々曇り
















