 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞-乙HiME 第23話 

        「不思議の谷のアリカ」

 「泥舟に乗ったつもりで任せなさい!」 

 ここへ来て再び飛び出した、ハルカちゃんの迷言。
はたして、本当に誤用なんだろうか(-"-;A?
自分の本質を把握した上での発言だったら
恐ろしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 「SHOW THE FLAG」
いくつか意味がありますが、たぶんここでは、
自国の軍事力の存在を見せつけること、ですよね((;゚Д゚)


 それはともかく、やっと舞衣が登場。
なんとなく声が違う気がしますが、
一年前の記憶なんでどうも、なんとも。

 いた場所は、黒き谷アスワドの故郷のよう。
神籬の森を越えた先にある、空間の狭間に存在しているようです。

 にしても舞衣のローブとミユ、技術の贅沢な使い方で
地形を変えるほどの潜在能力が料理に遺憾なく発揮゚д゚

 
 ニナ、姫決定。アリカ、レナの娘。
となり、自分の存在に自信の持てなくなるマシロ。
そんなマシロにミユが大事なのは出自ではなく
そのもの持つ意志である、と。

 真祖のフミさんの石は「真白なる金剛石」
ここまできて、まったくの無関係ってこともないだろうから、
やっぱり、そっちと関係ありなのか?
真祖になるには子どもを産んでることが条件だったし。

 でも残すところ後3話、これから強くなろうとするには
遅いような気もしなくはないが、命に弟子入りするアリカ。
だいぶはしょるんですか?
 
 もう少し、ナオを見ていたかったんですが、
来週が見せ場だったりですか、ナツキと乗り込むようだし。
でも、今回の温泉でミユが立ち上がったとき、
目がΣ(゚Д゚;ってなったのはなんでなんだろうか?
 
  そういえば、残りの五柱は?
舞もここからは出ない様子、前回の主人公の活躍、
主人公の入れ替え現象、という教訓を生かしてみたとかですか。


 それと、途中でアリカの声が変わった気がするんだけど
気のせいだったのかな?

《DVD》バンダイビジュアル 舞-乙HiME 3巻
《DVD》バンダイビジュアル 舞-乙HiME 3巻


バナー
セルゲイの部屋でニナが……、
拒絶して死なないで下さいねセルゲイ・ウォン少佐。

↑別ウインドで開きます




アニメ最近見てないですぅ。。久しぶりにTSUTAYA行きたくなりました。相互リンクお願いしても良いですか?スレ違いかもですが>>
[2006/03/18 00:43] がりばー [ 編集 ]

でぼちんがまともにバトルしたのは、対ミドリ戦ぐらいで
しかもあっさり吹っ飛ばされて・・・(;´Д⊂)
次回予告は、なんか土建屋になってるし。
シズルと同レベルのマイスターのはずなんですがねぇw

ナオがミユ見てギョッと思ったのは、やはり
想像以上にでかかったからではとw
しかしあの風呂での髪型は新鮮ですなぁ。

>がりばーさん
相互リンクですね。
わかりました、こちらからは先にリンクさせていただきます。
では、よろしくおねがいします。

>k_akibaさん
そのバトルすら、どっちかって言うと
未承認→落下に力点があったような気もw

>想像以上にでかかったからではとw
やっぱそうですかねw
なんでメカがΣ(・Д・ノ)ノ
ってことなんですかね。

>しかしあの風呂での髪型は新鮮ですなぁ。
なんせ、一瞬誰だか分かりませんでしたよ。
でも、ナオならもうなんでもいいかも(*´Д`)

初めまして~。

TBありがとうございました。
舞衣もアリカも声がなんかおかしかったですよね?
気のせいかと思ったんですが、なんかうわついた感じの妙な声の震えが聞こえました。

>風呂のナオの髪型
すみません…一瞬電童のエリスに見えました(笑)

ググッたらエリス(コーラル制服ver.)
なんてのが出てきましたw

こちらこそTBありがとうございます^^

>舞衣もアリカも声がなんかおかしかったですよね?
アリカにいたっては途中から中の人が代わったのかと思ってしまいました。
音響関係のの影響とかなんですかね。
[2006/03/18 16:06] らふわん [ 編集 ]

初めまして。

初めまして!(^^)
TBありがとうございます。
私も舞衣の声が微妙に違う気がしました。

>風呂のナオの髪型
ナオは男としてもやっていけるのでは?
みたいな髪型でしたね(^^;
[2006/03/21 06:23] 乙の雑記板 なっきー [ 編集 ]

 はじめまして^^
こちらこそありがとうございます。
 
>私も舞衣の声が微妙に違う気がしました。
やっぱり、ちょっと変えてきたんですかね。

>ナオは男としてもやっていけるのでは?
ガルデローべって女子高だから、
さぞモテますでしょうねw


[2006/03/21 09:16] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/237-eaaefd5c


舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」

舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカよく見ると、凄い人数での入浴ですね。ここのところ、こおいうサービスが無かっただけに、のんびりします。今回、いくつかのことが明確にされたけど、やっぱり、舞衣のラーメン(何気に炎、使ってるし)....
[2006/03/17 16:20] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

舞-乙HIME第23話「不思議の谷のアリカ」感想

アニメ「舞乙HiME」<マイオトメ>オリジナルサウンドトラック Vol.2 乙女の祈り舞-乙HIME第23話「不思議の谷のアリカ」感想です。ついに舞衣&ミコト登場です。舞-乙HIMEもあと3話ですね。ちゃんと無事に終るのかな~と思いつつ本編です。「黒い谷」と呼ば...
[2006/03/17 16:20] URL ALISAのLOVE DESTINY新館

舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」

こ、この期に及んで修行編突入ですか!? 見せ場に入りそうになったら爆発して、次の週は状況説明に終始、というのはもう既に芸の域か。 次々と振ってくる悲劇に厄災ですが、振る舞いが過ぎると安っぽさが前面に出てしまいます。 特に感じる所は無し。
[2006/03/17 16:29] URL バラックあにめ日記

舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」

・Aパート「マシロちゃん鬼~」とかマシロの後ろに立って頭に指で角を作っているどこぞの厨房にしか見えないアリカですが、元気でなによりです。そういうアリカ達がいつの間
[2006/03/17 17:22] URL angel notes.

舞-乙HiME【第23話】「不思議の谷のアリカ」

アリカとマシロは黒い谷に飛ばされてきた そこには水晶の姫ミコトと悲劇の乙女舞衣がいた ナツキとナオも黒い谷に迷い込みミコトに捕まる ユキノの下、それぞれの国の王が集まり会議を開く ハルモニウムによりエアリーズが襲われていた ナツキとナオはガルデローベへ アリカ
[2006/03/17 17:37] URL フカヒレ家

舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」

舞-乙HiME第23話ファン待望であろう舞さん登場です。って、すごいあっさり居りますな。拡散防止条約が存在するとは、乙HiME=核扱いですか。モノによっては核よりよっぽど性質の悪いものでしょう。そして、あの二人が餌として捕らえられました。wクライマックス差し迫った
[2006/03/17 17:40] URL Kimiteru's Blog

第23話「不思議の谷のアリカ」

戦闘中(既に陥落したが)のカルデアを避け、山道へ入ったナツキとナオチャンだったが道とは言えぬ道に車は谷底へ。ナオチャンの機転でなんとか助かるナツキ達。その頃、アリカとマシロは…マイとミコト(人間)とまったりムード。ラーメン食べてるし。ミユもいた。食事を..
[2006/03/17 18:44] URL 銀色の境界

舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」

☆アバン 今回入れて、あと四話か…。 なんか最終回に向けての盛り上がりというか、 目的がまったく見えないなぁと思いつつ始まったー。 ナツキ、車に乗れたんだ。 って落ちてるしw ヒモロギの森って、全然森じゃないじゃーん。 ミコトー。 相変わらず、過程をすっ
[2006/03/17 18:49] URL ぶ か ど こ

『不思議の谷のアリカ』

最終回までの晶君が再登場する可能性は・・・?ついに舞衣登場ー!!うん、やっぱ旧作の主人公はこれくらいで登場するべきなんだよ。新主人公を優しく見守りアドバイスするポジなんだよ。間違っても、一人の男を巡って争奪戦したらダメなんだよ。(ソレはお...
[2006/03/17 18:54] URL 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

「舞-乙HiME」第23話

第23話「不思議の谷のアリカ」アリカ&マシロは元気に遊んでいる。初めて会ったのに馴れ馴れしいというマシロに、ミコトは「私はいつもお前たちを見てたぞ」と言う。オトメの力
[2006/03/17 18:57] URL salty blog

舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」

残りあと少しなのにのほほんとしていた。ネタバレ含みますんで続きからどうぞ
[2006/03/17 19:22] URL Cクイック

舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」

 おっしゃ~~~~!!! (;゚∀゚)=3 今日という日を待ちわびたぜ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!  ついにマイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! んだば、早速行ってみよーかーーーー! 黒い谷に迷い込むナツキ&ナオ!再会フラグ立った?...
[2006/03/17 19:24] URL ミルクレモンティー

舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」

>>舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」テレビ東京 3/16 25:30~ ON AIR今日も静岡県内で鑑賞している為に、受信状況が悪いですぅ。おまけに波浪警報まで発令される程の強風で受信状況はラ
[2006/03/17 20:11] URL Blu Luna

不思議の谷のアリカ /『舞-乙HiME』

 ■ 今週の(#23)の感想 ブロッケン現象(とマシロ)で遊ぶアリカ。 こんなところで鬼マシロの小ネタ(笑)。 なんで舞衣はローブ姿にお玉と鍋なのか。 その答えはアバン
[2006/03/17 20:16] URL 猫ようかん出張所

舞乙HIME 23話

いきなしミコト、マイ登場しちゃってアリカとも打ち解けてますな~{{{前回の引きの流れは完全に無視っすか…}}}=== でミコトが孫悟空になっているんだが!? ===その設定は面白いと思うんだがよ、ここで問題があんのよ。それはマシロは少なからず葛藤しているように感じるん
[2006/03/17 20:22] URL 時空階段

舞-乙HiME #23 不思議の谷のアリカ はヤバいっすよ

『人には意志があり、意志こそが人を定める。王たる者とは、生まれによらず自らの意志で立ち、道を定め、成さねばならぬことを成すもの。それが、この数百年で私が得た結論です』そう。戦争をさせないために戦いの中に割って入って、両軍とも蹴散らせば問題ないのです(ぉあ
[2006/03/17 21:02] URL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第23話 「不思議の谷のアリカ」 (キャプ感想)

【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第23話 「不思議の国谷のアリスカ」 (キャプ感想)
[2006/03/17 21:03] URL 萌えと燃えの日記。

舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」

第23話は、今までの伏線がいろいろ判明しました。(ネタばれ注意)<ストーリー>まずは、またナツキとナオはひもろぎの森を走行中、時空の狭間に入り崖から落ちてしまう。なんとかナオのおかげで助かる。一方、黒い谷では、舞衣がマテリアライズ!!あれ、戦闘でなく料理して
[2006/03/17 21:29] URL 恋華

★舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」

【公式】予告で、舞衣とミコトが出てくるのは、分かってましたが………。それよりも、
[2006/03/17 21:35] URL 48億の個人的な妄想

舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」

ヤッベ、もう面白すぎるわ!!舞衣とミコトの本格登場、そして息を付く暇もない伏線消化の数々!とにかく舞-乙HiMEは今最高に面白ぇ!!・・・でもあと3話で終わるのかなぁ?(笑)舞-HiME ファンディスク矢立肇 中原麻衣 千葉紗子 バンダイビジュアル 2005-09-23売り...
[2006/03/17 21:46] URL ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

舞-乙hime 第23話 「不思議の谷のアリカ」

みんながツッコむであろうとこは、ひねくれものとしては、あえてスルーしたいと思った。が、ムリですなw。マイスターローブ着用して武具使って調理かよw。ミコトは猫神さまですか。ちょっと意味不明。マイスターへと連なる由緒正しき血筋の生き残り。乙女の元祖ってことで
[2006/03/17 22:15] URL 猫煎餅の偏頭痛ブログ

舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」

トモエ最強のローブ、水銀燈をマテリアライズ! 今週はきっと、舞衣やらミコトやらが大活躍するんでしょうが… 先週あんなのを見せられたら、これしか思いつきませんって! ジープでヒモロギの森を失踪するナツキとナオ! って、崖から落下!!!!
[2006/03/17 22:50] URL 垂れっ流しジャーマン

舞-乙HiME 第23話・「不思議の谷のアリカ」を見て

 今回は、謎の場所に匿われた形のアリカとマシロが、意外な人物に出会うお話。 ま、意外な、と言っても、既に次回予告でバレバレなわけですが。 前回にも増して詰め込まれた内容に、こちらも少々お疲れ気味であります。 いきなりオトメの力を無駄遣いして調理に勤しむ舞
[2006/03/17 22:55] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

舞-乙HiME 第23話

舞-乙HiME第23話「不思議の谷のアリカ」
[2006/03/17 23:30] URL 乳酸菌の摂り方

舞-乙HiME 第23話感想

 ワーイ!! ようやく舞が登場ー!!(ミコトもね) ナツキやナオ、ミウも合流して、今回は何だか同窓会な気分ダタヨ。第23話「不思議の谷のアリカ」2006年3月16日
[2006/03/17 23:31] URL 少年カルコグラフィー

舞-乙HiME 23話『不思議の谷のアリカ』

舞衣キタ---(゚∀゚)---!先週叫び損ねてたので。ふぅ。すっきり。いきなりオトメの力を無駄使いしすぎです。料理好きな舞衣にとっては便利な能力だなぁ。今回は話を進めつ
[2006/03/18 09:15] URL Girlish Flower

第23話「不思議の谷のアリカ」

舞衣とミコトがやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!ミコちゃんかわええ(*´д`*)舞衣のおばさんっぽさが、良い方向に活かされてる感じがしました(・∀・)ずっと鬱展開だと気が滅入るので、たまにはこういうのもないとね(笑)温泉GJ!ここでの舞衣とナツキの会話が何
[2006/03/18 13:30] URL よろめく

舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」雑感

うーん毎週見てましたが忙しくて雑感書けず仕舞い…。本当は23話になる前の話も面白かったんで幾つか書きたかったんですが…溜まる一方なのでその辺りはまた後日。しかし後3話ですか?本当に終るんでしょうか…ちょっと不安…。まさか種運命と一緒で尻切れトンボ状態じゃ
[2006/03/18 15:56] URL かんきちの独り事

舞-乙HiME「不思議の谷のアリカ」感想

【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】ローブで料理をする女謎解きはあまりにもあっさりと同窓会開催中お風呂は外せぬお約束修行しろ、若人!師匠と呼んでいいですか?ういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感想なんかをまいまいと・・・。舞衣と...
[2006/03/18 17:27] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」

ようやく出てきた舞衣に助けられたアリカとマシロがいたのは黒い谷と呼ばれるところ。それなら素直に「黒い谷の―」にしなかったのは何故でしょう(´▽`;A舞衣とミユが料理をするときに、舞衣はローブの力で火をおこしていたが、それはどうかと思いますね。まあ、ガス代
[2006/03/18 18:08] URL Anellia

舞-乙HiME(23)

[TVアニメ 舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」]アリカが二人。命が二人。ラーメンと温泉のシーンはほっとする。オトメの力を料理に活用するところが舞衣らしいやね。命はな
[2006/03/18 19:00] URL 王様の耳はロバの耳2.0

舞-乙HiME 第23話 『不思議の谷のアリカ』

いよいよ舞衣のラーメンが拝める回となりました!!(興奮)『炎珠の紅玉』は今までどこにいたのか。命と猫ミコトの関係は何なのか。いろいろ知りたいことがある!今回確定した
[2006/03/18 22:36] URL ティンカーベルをください

舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」

今までの伏線かなり判明しちゃいましたね。ミユさんが語ってくれます。あっ、その前に舞衣ちゃんマテリアラズニナちゃんヴィントブルーム王家の血をひく者アリカレナセイヤーズの娘。 アリッサ・シアーズの血をひく者舞衣恋の....
[2006/03/18 23:05] URL 恋華の裏ブログ

今週の舞乙HiME

恒例の今週の舞乙~。そして待望の舞衣登場の巻~。と思ったら、いきなり学園長ご一行様だよ。車とばしまくりでナオが途中で拾ったネコトMK2を見てニヤニヤ。んがいきなりネコトが脱出したと思ったら車が崖に、さすが学園長です。ナオがスパ○ダーマンかル○ン3世のごとく、
[2006/03/18 23:26] URL ~舞乙HiME屋~ ほんとのサイト名は「同人へ帰ろう」

舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」感想~

さぁさぁ、あの方登場の舞-乙HiME 第23話が始まりますよ~!!
[2006/03/19 01:46] URL アニメanimeANIME中心

舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」

今週もみんな大好き「マイオトメ」のお時間がやって参りました~!!!先週はニナの登場で、またしても爆発・・・・・・。アリカ&マシロは何処かへ吹っ飛ぶ・・・といった、
[2006/03/20 01:03] URL MIGHTY☆HEART~アニメな感想~

舞-乙HiME 第23話

舞-乙HiMEの23話にて、舞衣と命(ミコト)の本格的な登場。やっとキタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!ですね。
[2006/03/20 01:05] URL ホビーに萌える魂

舞‐乙 HiME23話「不思議の谷のアリカ」感想

今回の話でマイとミコトが本格的に出てきた~。二人とも お変わりなくて なによりです。いや、本当に。 マイはさすが「炎授の紅玉」と言われるだけあるよ。ある意味一番オ
[2006/03/20 01:43] URL たまにもゆる

舞-乙himeを観る

ミコトちんキターーーー!! >舞衣じゃないのかッ!!w荒法師ルックでラーメン食べて、舞衣とじゃれあって、マテリアライズしたアリカちゃんを、錫丈(ネコミミ付きw)でぶっ叩くッ!!強えーーーーw ミコトちん強えーーーーwww さすが猫神様ッ!!wwwこれから
[2006/03/20 06:56] URL うにゃ丼亭

舞-乙HiME #23「不思議の谷のアリカ」感想

感想舞衣&命キタ━━━(゚∀゚)━━━ミユが伏線について語りだしました。紡ぎ手ニナが本当の姫ということ。アリカはレナの娘であること。そして同時にア○○サの血を引いていることを匂わせるセリフを・・・そうこうしているうちにナツキとナオは罠にかかり合流する事に。
[2006/03/21 04:05] URL endlessspace-無限空間

舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」

最終回も間近に控え、ようやく前主人公が出てきた訳ですが…それではいきます。アバン:ガルデローベに向かっている五柱コンビ。そうこう話していると、ナオが抱いていたミコト(額のマークが月)が車を離れて、その直後、車は崖に転落…ナオのおかげでナツキは落ちる事だけは
[2006/03/21 11:35] URL めいぽ、JAM Project、アニメ好きの日々の日記。

舞-乙HiME 23話

第23話「不思議の谷のアリカ」 アリカとマシロが、舞衣と命と邂逅し、穏やかな日を過ごす話。 ついに舞衣と命の登場です! 短くてすみませんが…...
[2006/03/21 12:02] URL 星の海でトーク

舞-乙HiME 第23話 講評

舞-乙HiME第23話「不思議の谷のアリカ」の講評です!今回は舞衣と命が登場しました。っておいおい!いきなり戦闘シーン!?↑
[2006/03/21 13:10] URL チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」

舞-乙HiME 3引っ張ってぇ~引っ張ってぇ~ようやくここまでやってきましたよ。本当に彼女の登場まで23話もかかりました。彼女達との出会いがアリカやマシロにどのような影響を与えるのか?非常に気になるところです。それでは早速見ていきますね。
[2006/03/21 14:07] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

舞-乙HiME 第23話 不思議の谷のアリカ

確定された真実 それぞれの思い 今週はほのぼのした中に核心があってびっくりド○キーです(謎
[2006/03/21 15:25] URL SOBUCCOLI

舞-乙HiME視聴日記第23話「不思議の谷のアリカ」

はてさて今週もやって来たよ舞乙今回含めてあと4話でまとまる…のか…?
[2006/03/21 15:26] URL ここはチラシの裏

舞-乙HiME #23 など

 アバンいきなりナツキとナオでスタート。 森の中を走っていたら、急に霧に包まれ・・・、「呼ばれた」? そして、アリカとマシロはフツーにミコト(←人間の方もカタカナ表記でした)と舞衣と一緒にいた。
[2006/03/21 17:49] URL おカネの錬金術師の錬成日記

舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」

いやー軽い(笑)。ここへ来て『舞-乙HiME』初期のポップ感が復活したような回でしたね。個人的にこの雰囲気は好きなので大満足でしたが、果たして本当にあと3話でまとまるのか?という問題は残りました(^^;) でもまあそんな事はどーでもいいんでしょうね。全て
[2006/03/21 18:25] URL 新米小僧の見習日記

舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」

・・・なんて言うか、その前回までの鬱展開が嘘のようなアットホームな雰囲気。みなさん待望の舞さんもミコトもご登場ですが、この穏やかな雰囲気にちょっと戸惑っちゃいます。でも、ここんところ辛い展開でしたから、ちょっとホッとしましたね。
[2006/03/21 20:58] URL A-MIX

舞‐乙HiME23話感想

第23話『不思議の谷のアリカ』ようやく舞衣がセリフ込みで登場。話は超加速?まあ今回入れてあと4話だし、加速してもらわないと某種死みたいなことになるから・・・それでは感想
[2006/03/21 23:34] URL daijinnのオタ日記

舞-乙HiME23話

崖から落ちるときのナオの口紅の道具カッコいい。 ナツキが「何なんだここは?」って自分で道を選んだんじゃ…
[2006/03/22 01:00] URL 月桂樹

舞衣姫料理中…第23話不思議の谷のアリカ

「舞乙-HiME第23話不思議の谷のアリカでようやく舞衣登場…したのはいいんだけど。リングのエレメントを使って料理をするなんて」「それも鼻歌交じりでクッキング。舞衣の開口一番の気合の入った声がなんか違和感が合ったりして声が変わったかと思ったけど。その後の声は...
[2006/03/22 07:35] URL 翔太FACTORY

舞-乙Hime 第23話

サブタイトル「不思議の谷のアリカ」  命と舞衣に接し、ミユから”黒い谷”の秘密を聞かされるアリカとマシロ。  アリカがあることを決意するが...  舞-HiME ファンディスク  以下詳細  ***********
[2006/03/22 07:54] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

第23話 不思議の谷のアリカ(舞-乙HiME)

マイー!能力使って料理してるんですが・・・突如登場のミコトとマイに、「前回見逃してた???」と思わされました。それくらい不自然にスタート。
[2006/03/22 13:05] URL アニメっと!

舞-乙HiME 第23話

■ 第23話 「不思議の谷のアリカ」トモエ様をはじめ、 好きなキャラの出番が皆無だと書きたいことあまり無くなってしまいますね。舞衣は良かったんですけど。主人公じゃ無くな
[2006/03/22 17:52] URL 平凡な日々の覚書

舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」

 遂に舞衣が出てきたーー。やーっと出てきました。今回は舞衣に尽きます!!いや、見てて感慨深いものがありました。 今回のタイトルはどうも某風の谷を思い出します。アスワドの村からそれっぽい空気は流れてましたが関係あるんでしょうか?
[2006/03/22 18:44] URL コツコツ一直線

舞-乙HiME #23 「不思議の谷のアリカ」

舞衣登場に歓喜しましたが、仕事が忙し過ぎで早い更新は出来ませんでした。しかしまぁ、マイマイスキーな自分としましては消化しないで居るのは駄目やねって事です。簡素ではあります
[2006/03/22 19:41] URL 師匠の不定期日記

◇舞-乙HiME 第23話◇

「不思議の谷のアリカ」脚本:吉野弘幸絵コンテ:須永 司演出:みなみやすひろ作画監督:稲吉智重ナツキとナオが神籬の森をジープで突っ走ってるシーンから始まりました。荒っぽい運転だなーとか思ってたら・・・ほんと、ナツキって不幸を呼ぶ女ですね(
[2006/03/23 00:13] URL コミック・アニメ・ゲーム・PHP・サイトの更新履歴とか色々

舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」

今回は『舞-HiME』で出てきた舞衣やミコト達が登場して、同窓会風なお話でした。黒い谷で始まる炊事。・・・で、ミコトは猫神様らしいです。格好が僧侶みたいな感じですが。
[2006/03/23 03:40] URL のほほんホビー
















