 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rec 第7話 

          「戦争と平和」

 メガネっ娘のショートヘアーなお姉さんは
得てして何でもお見通し。
やっぱりあゆきちゃんな吉岡さん。

 「は」のキャンペーンで一泊で新潟の温泉へ。
レギュラーも決まり、この仕事を録音にすると提案の吉岡さん。

 それを松丸にも告げて、赤と話をさせる。
お互いがなんとなく避けあっていたことも察しての行動。

 結局、しっかりと話し合った2人は
元通り、松丸の部屋で住むことに。

「問題は一気に解決したようね!」
 
ステキです姐さんΣ(T▽T )

 話の重くなるのをあの手この手で
空回りしつつ回避させていたピエロ畑田とは大違いw

 しかし、えぇ話よのぉ(Tへヽ)


REC DVD-BOX
REC DVD-BOX


バナー
吉岡さん>経理の田中さん≧赤
こんな感じです、個人的に。

↑別ウインドで開きます




[2006/03/17 10:36] Rec(放送終了) | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/235-dc3600b9


アニアニランド 3月17日付 第7回

アニアニランド 3月17日付 第7回びんちょうタン 「ラムネとりんごあめびん」今回は、夏祭りのお話。しかし、本当に芸が細かいよな。冒頭の、家の中を歩くシーンなんて。歩くとと
[2006/03/17 15:58] URL 第23軍日常報告

アニアニランド「びんちょうタン」「REC」第7話感想

びんちょうタン 1 初回限定版REC DVD-BOXびんちょうタン「ラムネとりんごあめびん」今回はお祭。最後の主要キャラのあろえも出てきますよ♪REC「戦争と平和」すれ違う文彦と赤。関係は修復されぬまま、キャンペーンに行くことに・・・感想いきませう。続き...
[2006/03/17 20:49] URL 有限と無限

アニアニランド 第7回

  びんちょうタン 第7話 「ラムネとりんごあめびん」  今回はお祭りのお話~。 もう~いきなりちくタン&ちくリンですよ!    「好きなところに住める発明~!」 萌える!なんだか昔のカゴ屋さんみたいになってますな。 うん!新発明も一瞬でバラバ...
[2006/03/20 14:17] URL ミルクレモンティー

【REC (漫画)】

REC (漫画)『REC』(レック)は、「月刊サンデーGENE-X」に連載されている花見沢Q太郎作のドタバタラブコメディ漫画作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:
[2007/02/08 05:53] URL このマンガが読みたい!
















